スポンサーサイト


くいしん坊主 (18)

まさおがくつろいでます。
前足がポイントです。
おすまし

牧草を食べるときも前足はこのままだったりします。
食う

動画で見てもこのままです。
まさお食う



お次は水飲みまさおです。
結構一生懸命飲んでます。
まさお水飲み1

角度を変えて
まさお水飲み2

comment

Secret

Re:くいしん坊主(05/31)

まさお君、すごく可愛い(*^_^*)
鼻先とか、とてもタイプの男性です♪

最後の動画の、両手添え、く~っ!たまりません!

Re:くいしん坊主(05/31)

両手を揃えてる姿がなんともかわいいですね~(^^)
水を飲んでる姿は豪快ですね。
やっぱり、大きなうさぎさんは迫力がありますね♪

まさおくん

まさおくん、可愛いですね~
うちのハルとは違って、顔つきがまだまだ若いです。

ハルの水を飲むときの音がうるさくて、
慣れるまでに時間がかかりました。
まさおくんはどうですか?

Re:くいしん坊主(05/31)

まさおくん お行儀良い~(^-^)ですね
お水を飲む音 けっこうしてますね!
お手々をそえて 一生懸命で かわいい♪

モコが お水を かなりにぎやかに飲みます 

Re:くいしん坊主(05/31)

まさおくん最高です!
牧草を食べる時も、水を飲む時も手を掛けてますね。
その方が楽なのかなぁ?

ジャスのマムさんへ

>まさお君、すごく可愛い(*^_^*)
>鼻先とか、とてもタイプの男性です♪

>最後の動画の、両手添え、く~っ!たまりません!

じゃあマムさんのムコに・・・
給水ボトルはわりと高い位置に取り付けてあるので、どうしても手を添える形になるんですね。これがまたいい感じになるんです。

はまちゃびんさんへ

>両手を揃えてる姿がなんともかわいいですね~(^^)
>水を飲んでる姿は豪快ですね。
>やっぱり、大きなうさぎさんは迫力がありますね♪

すごい勢いです。こんな感じで飲むのはまさおと飛鳥だけです。ほかの子達はもう少しのんびりしてます。音も実際にはかなり大きいですよ。

marlさんへ

>まさおくん、可愛いですね~
>うちのハルとは違って、顔つきがまだまだ若いです。

>ハルの水を飲むときの音がうるさくて、
>慣れるまでに時間がかかりました。
>まさおくんはどうですか?

まだ2歳になってないですから、顔つきはまだまだ子供っぽいですね。
小さい頃はさほどでもなかったんですが、ある程度大きくなったら水を飲むときの音はすごく大きくなりました。でもウチは大家族なのでみんなが一斉に飲み出すときに比べればまさお一人くらいならカワイイもんです。

ココモコママさんへ

>まさおくん お行儀良い~(^-^)ですね
>お水を飲む音 けっこうしてますね!
>お手々をそえて 一生懸命で かわいい♪

>モコが お水を かなりにぎやかに飲みます 

行儀がよいというより、高い位置に取り付けてあるので、こうしないと飲みにくいんですね。すごい勢いで飲むのでかなり大きな音がしてます。

管理人♪ねずみさんへ

>まさおくん最高です!
>牧草を食べる時も、水を飲む時も手を掛けてますね。
>その方が楽なのかなぁ?

水はこうしないと届かないんですよね。牧草を食べるときは、たまーに牧草パークに入って、首を横にして食べてます。その時はかなりつらそうな体勢です。

わ~^^す ご い☆

動くイングリッシュロップ 初めて見ました! ありがとう(o^-^o)
まさおくん、前髪みたいな換毛カワイイ^^*
手をかけてるとこ ワンちゃんに似てるョ。
お水のボトルも、元気のよさがクリスティーがベビーの頃とそっくり! 
跳ねるとこも 見たいなぁ。

Re:くいしん坊主(05/31)

まさおくんスペシャル!!ですね~o(^▽^o)
かわいいまさおくんが大好きです♪♪
水の「斜め飲み」リーベと一緒でした!!

Re:くいしん坊主(05/31)

そのちょんと前足をかけて、お水を飲んでるところがなんと言えずかわいいですo(≧▽≦)oきゃあ

まさおくんの、その人がよさそうというか 優しそうな目が可愛いんですよね^^

Re:くいしん坊主(05/31)

ま・・・まさお君(*´ω`*)ポッ
その前足はポイント高いよ~~(*´ω`*)ポッ ちょこんと乗せてる所がまた可愛くって最高~d(。ゝд・)

もちゃあさんへ

>動くイングリッシュロップ 初めて見ました! ありがとう(o^-^o)
>まさおくん、前髪みたいな換毛カワイイ^^*
>手をかけてるとこ ワンちゃんに似てるョ。
>お水のボトルも、元気のよさがクリスティーがベビーの頃とそっくり! 
>跳ねるとこも 見たいなぁ。

知らん人が見たら犬にみえるでしょうね。へやんぽのとき、たまに跳ねたりするんですが、それはなかなか収められません。撮れたらのせますね。

うさりちゃんさんへ

>まさおくんスペシャル!!ですね~o(^▽^o)
>かわいいまさおくんが大好きです♪♪
>水の「斜め飲み」リーベと一緒でした!!

まさおファンのうさりちゃんさんのためにいっぱい撮りました。りぃくんと飲み方似てるでしょ?普通に飲むよりこの傾き加減がなんともいえずいいんですよね。

まー328さんへ

>そのちょんと前足をかけて、お水を飲んでるところがなんと言えずかわいいですo(≧▽≦)oきゃあ

>まさおくんの、その人がよさそうというか 優しそうな目が可愛いんですよね^^

性格もおとなしいし、表情ははホントに優しそうです。ほかの子達に威嚇したりとかいうこともないし、優しくていい子なんですよ。

ゆう2246さんへ

>ま・・・まさお君(*´ω`*)ポッ
>その前足はポイント高いよ~~(*´ω`*)ポッ ちょこんと乗せてる所がまた可愛くって最高~d(。ゝд・)

よっしゃ、またまたゆうさん撃墜!
飛鳥も似たようなポーズしてましたね。さすが乳兄弟。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
