

きれいにしましょう (12)

ありゃ~、ふく、また汚しちゃったのね。å

汚しちゃった

居心地がいいのでここでついついチッコしちゃうんですよね。


しかも●が足にこびりついてる。
ビフォー

写真には写ってませんが、足の重なってる部分はもっとべったりとこびりついていました。足が交差したままなので、たまにこうして●がこびりついちゃうんですよね。
うさぎは汚れても自分でキレイにするので洗ってあげる必要はないのですが、ふくはこんなところまで自分ではキレイにできないので、洗ってあげないといけません。

洗ってる最中は両手がふさがっているので撮影できませんでしたが、洗っているあいだはおとなしくしててくれました。

ハイ、キレイになりましたよ。

アフター
さっぱりしたでちゅ

座布団もキレイなのと交換ね。

交換
わーい、でちゅ



comment

Secret

Re:きれいにしましょう(06/02)

ふくちゃん、きれいにしてもらえてよかったね(*^_^*)
座布団も定期的に交換。月ウサさん、本当に頭が下がる思いです<m(__)m>
ふくちゃん、お顔とっても幸せそう☆

お尻。。。

こんばんは。
ふくちゃん、おしりきれいに洗ってもらえて、
本当に幸せなですね。
居心地のいいベットも入れてもらえていいな~

ふくちゃんの洗ってもらっている姿を見て、
はっと。。。
うちの華ちゃんは開張肢なので、数日放っておくと、
ちょこっと尿やけしちゃうんです。
なのに、最近、ほっったらかし。。。
明日は必ず、お尻洗います~

Re:きれいにしましょう(06/02)

ふくちゃんのソファー 居心地がよさそうです
きれいにしてもらって よかったね~

月ウサさんは タイプの違う子たちの個性をわかっていて
その子に合わせて 考えてお世話していますね
うさぎさんて みんな それぞれ違うのですよね
見習いたいと思います

Re:きれいにしましょう(06/02)

ちゃんといい子になって
洗ってもらってすごいですね~
うちの場合は想像できませんが・・・
(TωT)ウルウル

Re:きれいにしましょう(06/02)

ふくちゃん、綺麗にしてもらって美人さんになったね~(*´ω`*)ポッ それに、とっても嬉しそうヽ(〃・ω・〃)ノ

Re:きれいにしましょう(06/02)

ふくちゃん、お口キュート^^* ウサちゃんお口フェチです。
座布団それ、フィーリアも冬は使ってて、時々汚してたわ。
ふくちゃん、パパにすごく感謝してるんだね^^* 
いい子でちゅ^^U←モチャー

ジャスのマムさんへ

>ふくちゃん、きれいにしてもらえてよかったね(*^_^*)
>座布団も定期的に交換。月ウサさん、本当に頭が下がる思いです<m(__)m>
>ふくちゃん、お顔とっても幸せそう☆

足が悪いので柔らかい素材は欠かせないし、自分できれいにできないところは助けてあげないと。手がかかるからこそ余計にかわいいです。

marlさんへ

>こんばんは。
>ふくちゃん、おしりきれいに洗ってもらえて、
>本当に幸せなですね。
>居心地のいいベットも入れてもらえていいな~

>ふくちゃんの洗ってもらっている姿を見て、
>はっと。。。
>うちの華ちゃんは開張肢なので、数日放っておくと、
>ちょこっと尿やけしちゃうんです。
>なのに、最近、ほっったらかし。。。
>明日は必ず、お尻洗います~

チッコで汚れた程度なら赤ちゃんのお尻拭きで拭きますが、●は洗わないととれません。足が交差してるためうまく出せないときがあるので、どうしてもついちゃうときがあります。手間がかかるけど素直ないい子です。

ココモコママさんへ

>ふくちゃんのソファー 居心地がよさそうです
>きれいにしてもらって よかったね~

>月ウサさんは タイプの違う子たちの個性をわかっていて
>その子に合わせて 考えてお世話していますね
>うさぎさんて みんな それぞれ違うのですよね
>見習いたいと思います

そんなに考えているつもりはないんですけど。でもちゃんとみんなと向き合うようにしてます。すると自然にそれぞれについて考えるようになってるような気がします。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ちゃんといい子になって
>洗ってもらってすごいですね~
>うちの場合は想像できませんが・・・
>(TωT)ウルウル

足が不自由なのでキックできないという事情もあります。ハハハ。
このときはまだ少なかった方で、もっと足全体がまっ黒になるようなときもあります。そんな姿は見るに堪えかねるので、洗わねばという使命感に駆られます。

ゆう2246さんへ

>ふくちゃん、綺麗にしてもらって美人さんになったね~(*´ω`*)ポッ それに、とっても嬉しそうヽ(〃・ω・〃)ノ

体のせいなのかな、ネザーにしてはすごい懐っこいです。手舐めてくれるし。

もちゃあさんへ

>ふくちゃん、お口キュート^^* ウサちゃんお口フェチです。
>座布団それ、フィーリアも冬は使ってて、時々汚してたわ。
>ふくちゃん、パパにすごく感謝してるんだね^^* 
>いい子でちゅ^^U←モチャー

この口でナメナメしてくれるんですよ。口フェチにはたまんないでしょ?
座布団は100均なのでダメになってもなんぼでも換えがきく安心感があります。今は洗ってローテーションしながら、3枚をとっかえひっかえしてます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
