スポンサーサイト


飛鳥怒る (12)


怒飛鳥


何怒ってんの?飛鳥


怒飛鳥
ボク、動画デビューしてない

まさおといっしょにでたじゃん


怒飛鳥
ソロがいい

ったくわがままなんだから。

じゃあこちらから。


ビビリなので、なかなか外に出ません。
びくびく飛鳥

怒飛鳥
そんな動画ヤダ


そんじゃナデナデ姿ね
ナデナデ飛鳥

コラ、逃げるんじゃない

ナデナデ飛鳥2


もう、強がってんじゃないよ。

では最後にお食事風景

飛鳥食う


たっぷり食べて、れっぷ君と対戦だー。



comment

Secret

Re:飛鳥怒る(06/08)

怒ってますね~(・ω・;A)フキフキ お顔が見事に怒ってらっしゃる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ナデナデもいいんだけど・・・そんなんじゃなくて・・・って感じでしたね(*´艸`*)
ご機嫌は直ったかな??

Re:飛鳥怒る(06/08)

やはり、動画と写真じゃ感じが違いますね?
あの、鼻の毛のキューティクルが
触りたくなっちゃいます。

ゆう2246さんへ

>怒ってますね~(・ω・;A)フキフキ お顔が見事に怒ってらっしゃる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
>ナデナデもいいんだけど・・・そんなんじゃなくて・・・って感じでしたね(*´艸`*)
>ご機嫌は直ったかな??

ホントはナデナデ好きなんですよ(ケージにいるとき限定)。根性無いクセに鼻息だけは荒いんですよね。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>やはり、動画と写真じゃ感じが違いますね?
>あの、鼻の毛のキューティクルが
>触りたくなっちゃいます。

いつもはおとなしくナデナデされてるんですけどねえ。カメラを意識してしまったかな?
動画で見るとふてぶてしい顔してるでしょ。

Re:飛鳥怒る(06/08)

怒っているセリフがツボにきます(笑)!
ソロデビューで若干緊張気味なのでしょうか?
ジャスとは違い、大人しくっていとおしいです(*^_^*)

ジャスのマムさんへ

>怒っているセリフがツボにきます(笑)!

たぶんにジャス君に影響されてます(笑)

>ソロデビューで若干緊張気味なのでしょうか?
>ジャスとは違い、大人しくっていとおしいです

普段と違っておとなしいです。ウサギのクセに猫かぶり?



フレンチロップちゃん

フレンチロップちゃんもいてるんですね。
たしか、まさお君と一緒に育ったとか。
大型二人いると、何かと消耗が大変ではないですか?
でも、大型うさぎって、他にはない魅力があって
いいですよね。

Re:飛鳥怒る(06/08)

あらあら 飛鳥ちゃん そんなに怒ってちゃ かわいいお顔が台無しだよ~^^

ナデナデは大好きだけど なんか気になることがあったのかな? それとも初ソロデビューで緊張?

marlさんへ

>フレンチロップちゃんもいてるんですね。
>たしか、まさお君と一緒に育ったとか。
>大型二人いると、何かと消耗が大変ではないですか?
>でも、大型うさぎって、他にはない魅力があって
>いいですよね。

そうです、まさおと一緒に育てられました。性格は正反対ですけど。牧草やペレットは安くてイイモノが至上命題です。以前買っていた牧草は1キロ800円でしたが、今はうさぎ舎さんの牧草で3分の1以下です。月20キロですからバカになりません。
大型はのんびりしてるはずだったんですが、飛鳥はどこで間違ったんだろう?

まー328さんへ

>あらあら 飛鳥ちゃん そんなに怒ってちゃ かわいいお顔が台無しだよ~^^

>ナデナデは大好きだけど なんか気になることがあったのかな? それとも初ソロデビューで緊張?

たぶん緊張してたんでしょう。カメラ向けなかったらおとなしくナデナデされてとろけてました。かわいく写るのがいやなのかな?エエカッコしい?

Re:飛鳥怒る(06/08)

最後の可愛い(o^-^o)
飛鳥くんのお口、モチャーとそっくりなうさぎ模様で嬉しくなりました^^*

もちゃあさんへ

>最後の可愛い(o^-^o)
>飛鳥くんのお口、モチャーとそっくりなうさぎ模様で嬉しくなりました^^*

ロップのつぶれ顔ってこういうブロークンがよく似合いますよね。自分も飛鳥のこの模様は大好きです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
