スポンサーサイト


もちゃあさんからのプレゼント (6)

もちゃあさんからキリ番ニアピン賞をいただきました。ありがとうございました。
にもつ



そーれ、オープン
プレゼント

もちゃあさんからおもちゃ10人分
フィー所長からはパパイヤタブレット500錠いただきました。


さあ、みんな、お礼をいうのだあ!
お礼

もちゃあさん、フィーちゃん、ありがとうございましたぁ


ひさびさのオールスターキャストޥ

comment

Secret

Re:もちゃあさんからのプレゼント(06/12)

さっそく日記にしていただいて嬉しいわ~^^*
ふくちゃんが遊んでくれて嬉しいでちゅ^^U♪
(実は、フィー所長は、まだ ビワボール、未体験なの。 (とっくに届いているのに)カメラの整理していないので(;^。^A アセアセ・・
オールキャスト ありがとう^^*^^U

もちゃあさんへ

>さっそく日記にしていただいて嬉しいわ~^^*
>ふくちゃんが遊んでくれて嬉しいでちゅ^^U♪
>(実は、フィー所長は、まだ ビワボール、未体験なの。 (とっくに届いているのに)カメラの整理していないので(;^。^A アセアセ・・
>オールキャスト ありがとう^^*^^U

ふくはすごいお気に入りでした。ずっとカジカジしてます。LUNAのビワボールはもうヒモを切られました。

Re:もちゃあさんからのプレゼント(06/12)

すごいですね~
こんなにたくさんあっても
すぐなくなっちゃうんでしょうね・・・
(TωT)ウルウル

Re:もちゃあさんからのプレゼント(06/12)

すご~~いヽ(〃・ω・〃)ノ
みんな興味津々ですね(●≧艸≦)
誰が一番最初に破壊しちゃうのかなぁ~?楽しみ~~(●≧艸≦)

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>すごいですね~
>こんなにたくさんあっても
>すぐなくなっちゃうんでしょうね・・・
>(TωT)ウルウル

一人一個で小さい子にはビワボールをあげました。
でもビワボールはもうなくなってしまいました。はや!

ゆう2246さんへ

>すご~~いヽ(〃・ω・〃)ノ
>みんな興味津々ですね(●≧艸≦)
>誰が一番最初に破壊しちゃうのかなぁ~?楽しみ~~(●≧艸≦)

ふくのビワボール一晩で消滅!
LUNAのビワボール一日で消滅!
LENNYのビワボール一日半で消滅!
飛鳥と聖良のベル一日で半壊!
いや~、すごいわ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
