スポンサーサイト


カメラ買い換えました (18)

デジカメの性能に不満(電池の充電があっという間に切れる、動画に音声がない、動画の明るさの調整ができない、コンパクトデジカメのクセにコンパクトじゃねえ等々)を募らせていたワタクシ、近所のカメラのキタムラで家電量販店より激安だったので、
これ
LUMIX DMC-FZ18-K / ブラック

に思い切って買い換えましたФ
一眼レフではありませんが趣味のうさ写真家としては十分のスペックでございます。
フラッシュ使わなくてもこの通り

聖良
HAKAISHA


おや?トイレに何した?

聖良

ありゃ~、網はずしちゃって立て掛けやがったå
帰ってくると必ずこうなんだよなあ。

聖良
遊んでョ

しょうがないなあ。

聖良
カクカクちう

ۤ女の子なのに・・・

comment

Secret

Re:カメラ買い換えました(06/29)

おぉぉ~~Σ(●゚д゚●) フラッシュ無しなのにキレイ~~(*´艸`*) と、感心してたらおトイレが大変な事に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見事に網が立ってますね~ある意味すごい(*´艸`*) プププ

Re:カメラ買い換えました

聖良ちゃん、かわいい♪
マフマフも、いい感じになりましたね。

トイレの網、ずいぶん器用に立てかけましたね。
そのトイレの網を引っ張りだすのは、すごい!
流石です^^

今日、ニーナの体重はかってみました。
2.8キロくらいです。

Re:カメラ買い換えました(06/29)

ワタクシも、カメラちょっと買い換えたい気もします。
ペンタックスなんですが
カメラ詳しくないけど、中々シャッターが下りず
決定的瞬間が撮れなくてイライラ・・・・・・

Re:カメラ買い換えました(06/29)

ありゃりゃ・・女の子なのに
結構、おてんばさんなんですね~(*^m^*)。
「カクカク」ってそんな(^◇^;)。
うちも昔は、トイレの網を外して
よく暴れてたっけなあ・・。

Re:カメラ買い換えました

すごい!写真が綺麗に撮れてますね^^
うちもそろそろ替え時かなぁ・・・。

トイレの網凄いことになってますねw
ルナは網外せないみたいですがトイレに
ホリホリしたり頭突きしたりとうるさいです><;
ちなみに聖良ちゃんのトイレはLサイズの物ですか?

Re:カメラ買い換えました(06/29)

ストロボオフで 室内でこの画質(^^)v いいですねえ~
おお聖良ちゃん 迫力あります!(^-^;
カクカクは うさぎ流スキスキらぶらぶ♪なんですね(^^;)

で・・・シャッター速度はどうですか?
狙った瞬間から 3テンポ('_`)遅い 私のカメラ・・・フマンツノル

Re:カメラ買い換えました(06/29)

ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

カメラいいですね!
一眼レフでなくとも、フラッシュなしでとっても美しい!
このトイレの網って、簡単に外れましたっけ(汗)?

Re:カメラ買い換えました(06/29)

綺麗に撮れてますね~

聖良ちゃんもカクカクしますか ちろぶ~も恋の季節は全開です^^

トイレの網は器用に立てかけてますね お仕事完了!って感じかな?

ゆう2246さんへ

>おぉぉ~~Σ(●゚д゚●) フラッシュ無しなのにキレイ~~(*´艸`*) と、感心してたらおトイレが大変な事に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>見事に網が立ってますね~ある意味すごい(*´艸`*) プププ

いや~、まるで腕が上がったようです。前のカメラだとピンぼけしてても画面でわかりにくかったのですが、これは画面もキレイなので失敗も少ないです。
トイレは毎日こうです。でもここに●はするんですよ。なにやってんだか。

うえきばちさんへ

>聖良ちゃん、かわいい♪
>マフマフも、いい感じになりましたね。

>トイレの網、ずいぶん器用に立てかけましたね。
>そのトイレの網を引っ張りだすのは、すごい!
>流石です^^

>今日、ニーナの体重はかってみました。
>2.8キロくらいです。

ニーナちゃん大きくなりましたね。今聖良を量ったら2.43kgでした。負けるな聖良!

トイレの網は掃除後、ほとんど即外しちゃいます。網が嫌いなのかな?

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ワタクシも、カメラちょっと買い換えたい気もします。
>ペンタックスなんですが
>カメラ詳しくないけど、中々シャッターが下りず
>決定的瞬間が撮れなくてイライラ・・・・・・

そうそう、前のカメラはシャッター押してから撮影まで間があったので失敗が多かったですが、だいぶ楽になりました。ちょっと型落ちなのでお買い得でした。そんなにハイスペックあってももったいないし。

わち姫さんへ

>ありゃりゃ・・女の子なのに
>結構、おてんばさんなんですね~(*^m^*)。
>「カクカク」ってそんな(^◇^;)。
>うちも昔は、トイレの網を外して
>よく暴れてたっけなあ・・。

さすがHAKAISHA、やることが違います。網外し、カクカクは毎日だし。でもナデナデするとウットリしてるんですが、なかなかそれは撮れません。

ゆきなさんへ

>すごい!写真が綺麗に撮れてますね^^
>うちもそろそろ替え時かなぁ・・・。

>トイレの網凄いことになってますねw
>ルナは網外せないみたいですがトイレに
>ホリホリしたり頭突きしたりとうるさいです><;
>ちなみに聖良ちゃんのトイレはLサイズの物ですか?

欲しいと思ったときが換え時ですね。

外すようになる前はホリホリしてたんですが、ある時外れてしまって覚えてしまったようです。
聖良のトイレはLサイズです。Mを買おうと思ったんですが品切れでした。でも今の聖良の大きさを見るとちょうどいいですね。

ココモコママさんへ

>ストロボオフで 室内でこの画質(^^)v いいですねえ~

技術の進歩ってすごいです。

>おお聖良ちゃん 迫力あります!(^-^;
>カクカクは うさぎ流スキスキらぶらぶ♪なんですね(^^;)

>で・・・シャッター速度はどうですか?
>狙った瞬間から 3テンポ('_`)遅い 私のカメラ・・・フマンツノル

カクカクは、右手にはするんですが左手にはしません。何が違うんだろ?
シャッター速度は十分満足いく速さです。これでおもしろい写真がもっと撮れるかも?

ジャスのマムさんへ

>ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

いえいえ、お元気そうで何よりです。

>カメラいいですね!
>一眼レフでなくとも、フラッシュなしでとっても美しい!
>このトイレの網って、簡単に外れましたっけ(汗)?

そんなに簡単に外れないはずなんですが、1回外れたら外れやすくなってしまいました。それからは毎日これです。


まー328さんへ

>綺麗に撮れてますね~
>聖良ちゃんもカクカクしますか ちろぶ~も恋の季節は全開です^^

>トイレの網は器用に立てかけてますね お仕事完了!って感じかな?

ちろぶーちゃんも体大きいから迫力ありそうですね。
立て掛けるか、完全にひっくり返してしまいます。とても満足げですよ。

Re:カメラ買い換えました(06/29)

はじめまして。
訪問&書き込みありがとうございました。
私もいつも拝見させて頂いてました。
ROPROPでおうわさを聞いていて、
ホントだったら、こちらからご挨拶をと思っていたのですが、スイマセン(汗)

新しいカメラ、羨ましいです。私の使っているカメラもかなり古く同じ症状です。

これから、よろしくお願いします。m(_ _)m

マッキー0516さんへ

>はじめまして。
>訪問&書き込みありがとうございました。
>私もいつも拝見させて頂いてました。
>ROPROPでおうわさを聞いていて、
>ホントだったら、こちらからご挨拶をと思っていたのですが、スイマセン(汗)

>新しいカメラ、羨ましいです。私の使っているカメラもかなり古く同じ症状です。

>これから、よろしくお願いします。m(_ _)m

カメラはとても格安でした。上を見ればキリがありませんが、素人カメラマンには十分です。
いつかお会いしたいですね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
