

ボクがお坊ちゃま (14)

車は走行中にエンジンが止まるようになり、修理ޤݤ
テレビは電源を入れると画面が縦横に伸び縮みして電源が切れるので、思い切って地デジ対応テレビに買い替えޤݤ
パソコンも光ケーブルのスピードの恩恵を受けるためiMac購入ޤݤ
眼鏡もコーティングが傷だらけになってきて見難いので買換え(予定)ޤݤ

というわけでボーナスはほとんど飛んでいき、ビンボー一直線ɤ
これでもう、うさぎは買えません。(←ウソウソ、もう手一杯です)

というわけで(何が?)、今日は我が家のお坊ちゃま、LENNYの登場です。

LENNY
ボクお坊ちゃまだモン

かわいいですねえ。
PEACEが速水もこみちなら、LENNYは小池徹平?

LENNY
全力 カクカクちう
ヲイ・・・お坊ちゃま?

LENNY
思いっきり カクカクちう
やめんか、コラー

LENNY
すっきりしたモン
すっきりしたじゃなーい!
思いっきり噛み付きやがって

かみ傷
かみ傷くっきり


comment

Secret

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

大変な出費ですね(^_^;
LENNYくん、かわいいですね~。でも、噛んじゃだめだよ。
うちはモカに噛まれたことないので、うさぎに噛まれた痛さはわからないんですが、以前飼ってたハムにはしょっちゅう噛まれてました。
ハムの歯は、サクッと皮膚を貫通します。

いまさらですが、お気に入り登録させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

すごいお買い物にビックリ!
羨ましい・・・。

LENNY君、お上品なにおいがプンプンしてきそうな
お坊ちゃまですね♪
カッコいいお顔です(*^_^*)
みごとな傷跡、大丈夫でしょうか?

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

ほんと 重なる時って一気ですよね (’_`)
テレビは いずれ 地デジにしないといけないから
ま よい タイミングで壊れてくれたってことで・・

車のエンジンは命に関わるし
パソコンは ないと 生きてけない?し
メガネは 身体の一部だし  (^^;)ってことで
我慢してるより びんぼっち生活の方が楽しいです♪

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

重なるときって重なりますよね~(;・∀・)
でも・・・ボーナスが出るのが羨ましい~~!!
パパンの所はボーナス??なにそれ??ってやつで無いんです~。゚(゚´Д`゚)゜。

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

おっと 出費が大変ですね 自分もボーナスなんてどこ行ったの?って感じです(>_<)

LENNYくん 全力カクカク 頑張ってますね~ 噛まれると痛いんだけど なんか必死でやってると邪魔しちゃ悪い気がしますよね

それで、自分も結構 出血してます(>_<)

マッキー0516さんへ

>大変な出費ですね(^_^;
>LENNYくん、かわいいですね~。でも、噛んじゃだめだよ。
>うちはモカに噛まれたことないので、うさぎに噛まれた痛さはわからないんですが、以前飼ってたハムにはしょっちゅう噛まれてました。
>ハムの歯は、サクッと皮膚を貫通します。

LENNYは体が小さいのでまだそれほどでもないんですが、OHANAや聖良は服の上からでも出血しちゃいます。

>いまさらですが、お気に入り登録させて頂きます。
>今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします。お気に入り登録させていただきますね。

ジャスのマムさんへ

>すごいお買い物にビックリ!
>羨ましい・・・。

必要なものですからしょうがないです。躊躇してたらいつまでも不自由なので決断しました。

>LENNY君、お上品なにおいがプンプンしてきそうな
>お坊ちゃまですね♪
>カッコいいお顔です(*^_^*)
>みごとな傷跡、大丈夫でしょうか?

普段は口の前に手を出しても絶対噛まないのですが、カクカクのときは噛みます。切れてないのですぐ治ります。
カクカクしなければとってもかわいい性格してます。

ココモコママさんへ

>ほんと 重なる時って一気ですよね (’_`)
>テレビは いずれ 地デジにしないといけないから
>ま よい タイミングで壊れてくれたってことで・・

>車のエンジンは命に関わるし
>パソコンは ないと 生きてけない?し
>メガネは 身体の一部だし  (^^;)ってことで
>我慢してるより びんぼっち生活の方が楽しいです♪

ココモコママさんのいうとおりです。不自由なまんま我慢しててもしょうがないし。思い切っちゃいました。

ゆう2246さんへ

>重なるときって重なりますよね~(;・∀・)
>でも・・・ボーナスが出るのが羨ましい~~!!
>パパンの所はボーナス??なにそれ??ってやつで無いんです~。゚(゚´Д`゚)゜。

一気にきちゃいました。でもこれだけ消費したんだから日本の景気も良くなるでしょう!?

まー328さんへ

>おっと 出費が大変ですね 自分もボーナスなんてどこ行ったの?って感じです(>_<)

これでトドメは電気代の請求でしょう(ToT)

>LENNYくん 全力カクカク 頑張ってますね~ 噛まれると痛いんだけど なんか必死でやってると邪魔しちゃ悪い気がしますよね

>それで、自分も結構 出血してます(>_<)

うさ本には相手にしてはいけないと書いてありますが、つい相手しちゃいます。聖良だと出血します。

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

すごい、一斉買い替えですね~。
LENNYさんのオメメ、
アイメイク風が素敵です♪

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>すごい、一斉買い替えですね~。
>LENNYさんのオメメ、
>アイメイク風が素敵です♪

ビンボー一直線です。

LENNYの目、ウチで一番つぶらです。
この目で見つめられるとやられます。

Re:ボクがお坊ちゃま(07/09)

ボーナス羨ましいです~☆
家はボーナスがないので大きな買物はローンです(>_<)
LENNYくん、かわいいですね。いやかわいすぎます!
家の旦那さんは最初ホトが飼いたいと言ってたのですが、ちかくのうさぎ専門店さんにはいませんでした。
それにしいてもこんなお顔なのになかなかやりますね(*´pq`)

管理人♪ねずみさんへ

>ボーナス羨ましいです~☆
>家はボーナスがないので大きな買物はローンです(>_<)
>LENNYくん、かわいいですね。いやかわいすぎます!
>家の旦那さんは最初ホトが飼いたいと言ってたのですが、ちかくのうさぎ専門店さんにはいませんでした。
>それにしいてもこんなお顔なのになかなかやりますね(*´pq`)

性格はとってもかわいいんですよ。とってもなつっこいし、こんなことするような子には見えないんですが・・・。
なんに対しても一生懸命です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
