スポンサーサイト


どアップ (14)

今回はまさおのパーツにズームイン
まずはおめめ

まさお

ちょろんとしたまつげがぐぅ~å

お次は口元

まさお

髭がもさもさしてます。

さあラストは○○さんお待ちかねのおちりだあ~

まさお

よし○○さん撃沈


さて、撮影終了後ですが
まさお
あまえんぼのまさお、すっぽり挟まってます。
無理矢理挟んでるんじゃないですよ~。
自分で潜り込みました。


はい、お疲れさん
まさお
ウッサージちう

comment

Secret

Re:どアップ(07/19)

うほぉ~!まさおくん特集だぞ。
イングリッシュのおめめって独特ですよね。
ホーランドさんやネザドさんはクリクリおめめって感じで正面からのお写真がらぶりぃに撮れて羨ましい。。。
まぁあのやさぐれてるような感じが気に入ってるのでいいのですが。
華憐ちゃんのおめめはどんなかしら?
足の間に潜り込みの図は羨ましい限りです。
パパ大好きなのね。
吾朗さんにまさおくんの爪の垢を飲ませてやりたい!

Re:どアップ(07/19)

新しいカメラを手にすると 写したくなりますよね
ドアップ~
お目々 やさしい目してますね マツゲがカワイイ♪
チョロンのショッカクマツゲ 最近まで知らなくて(^^;)
大事なアイテムなんですよね~
おひげ 本数多い? (¨ ) 

自分から こんなん するんですか~
ほんと 甘えん坊さんですねえ

Re:どアップ(07/19)

まさおくん、甘えん坊さんですか♪
うらやましいです。
うちのモカは、ひざの上に乗ってもおとなしくはしてません(T_T)

Re:どアップ(07/19)

まさおくんだぁ\(●⌒∇⌒●)/ワーイワーイ
まつ毛はちょこっとなんですね~(∂_∂)フムフム
すっぽりのまさおくんが羨ましいです!!
うさぎさんって自ら「むぎゅっ~」ってお顔突っ込んできますよねo(^▽^o)

Re:どアップ(07/19)

さすが月ウサさん・・・
撃沈しちゃいました(*´∀`*) 白いふわふわチッポにまぁ~るいオチリ・・・
最高だぁ~~~(*´ω`*)ポッ

まさおくん、ほ~んと甘えん坊さんですね(*´艸`*) 羨ましいなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

吾朗の母さんへ

>うほぉ~!まさおくん特集だぞ。
>イングリッシュのおめめって独特ですよね。
>ホーランドさんやネザドさんはクリクリおめめって感じで正面からのお写真がらぶりぃに撮れて羨ましい。。。
>まぁあのやさぐれてるような感じが気に入ってるのでいいのですが。
>華憐ちゃんのおめめはどんなかしら?
>足の間に潜り込みの図は羨ましい限りです。
>パパ大好きなのね。
>吾朗さんにまさおくんの爪の垢を飲ませてやりたい!

イングリッシュの目って優しい目だと思います。鋭さがないので、表情もおっとりしてみえますね。
華憐はすぐ毛で隠れてなかなか難しいのですが、挑戦してみます。

ココモコママさんへ

>新しいカメラを手にすると 写したくなりますよね
>ドアップ~
>お目々 やさしい目してますね マツゲがカワイイ♪
>チョロンのショッカクマツゲ 最近まで知らなくて(^^;)
>大事なアイテムなんですよね~
>おひげ 本数多い? (¨ ) 
>自分から こんなん するんですか~
>ほんと 甘えん坊さんですねえ

接写もきれいにとれるので、うれしくなっちゃいます。まさおだけはこんな目してるんですね。ほかの子はみんなクリッとした目です。スキンシップ大好きだし、ほんと甘えんぼです。

マッキー0516さんへ

>まさおくん、甘えん坊さんですか♪
>うらやましいです。
>うちのモカは、ひざの上に乗ってもおとなしくはしてません(T_T)

性格的におっとりしてるので、引っ掻かれたこともありません。ナデナデは特に大好きですよ。

うさりちゃんさんへ

>まさおくんだぁ\(●⌒∇⌒●)/ワーイワーイ
>まつ毛はちょこっとなんですね~(∂_∂)フムフム
>すっぽりのまさおくんが羨ましいです!!
>うさぎさんって自ら「むぎゅっ~」ってお顔突っ込んできますよねo(^▽^o)

狭いところ好きな子が多いですからねえ。LENNYも好きですよ。まさおファンのうさりちゃんさんに喜んでもらえてうれしいです。

ゆう2246さんへ

>さすが月ウサさん・・・
>撃沈しちゃいました(*´∀`*) 白いふわふわチッポにまぁ~るいオチリ・・・
>最高だぁ~~~(*´ω`*)ポッ

>まさおくん、ほ~んと甘えん坊さんですね(*´艸`*) 羨ましいなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

よし、狙いどおり(^m^)ムフフッ
うちで一番おとなしいし、スキンシップ大好きです。引っ掻いたりとか攻撃すること全然ないです。

Re:どアップ(07/19)

ヽ(´▽`)/ わ~い♪まさおくんのアップがいっぱい。
膝の間に入り込んで来るんですね。かわいいなぁ。
まさおくんくらい大きいとなで応えがありますよね。
先日、mimiさんでショナ君をなでなでしてきました。
とっても可愛かったです。

管理人♪ねずみさんへ

>ヽ(´▽`)/ わ~い♪まさおくんのアップがいっぱい。
>膝の間に入り込んで来るんですね。かわいいなぁ。
>まさおくんくらい大きいとなで応えがありますよね。
>先日、mimiさんでショナ君をなでなでしてきました。
>とっても可愛かったです。

大きいし、目を閉じて気持ちよさそうにするので撫で甲斐バッチリです。隙間に潜り込んでくるとたまんないです。

Re:どアップ(07/19)

ウフフ 相変わらずの甘えん坊さん 可愛いな~o(≧▽≦)oきゃあ

その優しいそうな目がまさおくんのチャームポイントだね 大好きなパパさんと遊べて良かったね~^^

まー328さんへ

>ウフフ 相変わらずの甘えん坊さん 可愛いな~o(≧▽≦)oきゃあ

>その優しいそうな目がまさおくんのチャームポイントだね 大好きなパパさんと遊べて良かったね~^^

まさおの目はほんとに優しい目をしています。
その通りとっても優しいいい子です。
スキンシップ大好きなので、ナデナデやウッサージするとおとなしーくしています。でも抱っこは重いのでつらいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
