

今日もどアップ (12)

パーツシリーズ第3弾
今日はふくの登場です。
ふく
え?恥ずかちいでちゅ

まあまあ、そういわんと。
ではおめめ
ふく

ご存じでない方もいるかもしれませんがふくは目が見えません。ウチに来たときはもっと白く濁っていましたが、少しキレイになったみたいです。(来た当時の様子はCategoryのふくをご覧になって下さい)

じゃあ、○○さんいきますよ。
用意はいいですか?
お次は口元
ふく

かわいらしいお口です。

じゃあ、○○さんいきますよ。
そ~れおまちかね、おちりだあ~

ふく

色が少し変わっているところがシッポの付け根です。
まだベビーファーが残っているのでフワフワです。

ふくは障害があったせいか成長がとても遅く、まだ毛が生えかわりきってません。
体だけは大きくなったんですが、毛が生えかわるのはいつになることやら。


それでは最後にふくのへやんぽをどうぞӥǥ
後ろ足は片方しか動きませんが、チョコチョコ歩き回ってます。

ふく



comment

Secret

Re:今日もどアップ(07/24)

ふくちゃん、とっても可愛いですね♪
月ウサさんに愛情をいっぱい注いでもらって大きくなれて、なんだか自分のことみたいに嬉しいです。
上手にうさんぽ、可愛すぎです。(≧∇≦)キャー♪

Re:今日もどアップ(07/24)

つ・・・月ウサさん・・・ティ・・・ティッシュ~~~(*´ω`*)
鼻血が止まりません~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ベビーファーが残ってる??も~最高~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:今日もどアップ(07/24)

ふくちゃん とっても元気に成長してますね!
お目々 白くなってたところ 減りましたね
幸せそうなかわいい顔して ウレシいです

お口 への字加減が ものすごくキュート♪
うさんぽの様子 何回も見てしまいました
やさしいオーラに グッときています

Re:今日もどアップ(07/24)

ふくちゃん、相変わらずかわいいですね♪
おくちの写真がまたなんとも言えません!!
機会があったらまた抱っこさせて下さい。

ちなみにモカは抱っこ特訓中です。抱っこしてると息が荒くなります(^_^;

Re:今日もどアップ(07/24)

ふくちゃん、かわえぇぇぇぇぇ!
おくち堪ら~ん!ムチュ~!チュッチュッチュ!
へやんぽする姿でとどめを刺されましたぁ。

きよか1105さんへ

>ふくちゃん、とっても可愛いですね♪
>月ウサさんに愛情をいっぱい注いでもらって大きくなれて、なんだか自分のことみたいに嬉しいです。
>上手にうさんぽ、可愛すぎです。(≧∇≦)キャー♪

成長が遅いのは気がかりですが、元気いっぱいに育ってます。とっても素直ないい子です。へやんぽ大好きですよ。

ゆう2246さんへ

>つ・・・月ウサさん・・・ティ・・・ティッシュ~~~(*´ω`*)
>鼻血が止まりません~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>ベビーファーが残ってる??も~最高~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まだ三人ですよ、ゆうさん。一回りしたらえらいことになっちゃいますよ。レバーでも食べて準備しといてくださいね。
手触りはフワフワで気持ちいいですよ。

ココモコママさんへ

>ふくちゃん とっても元気に成長してますね!
>お目々 白くなってたところ 減りましたね
>幸せそうなかわいい顔して ウレシいです

>お口 への字加減が ものすごくキュート♪
>うさんぽの様子 何回も見てしまいました
>やさしいオーラに グッときています

へやんぽの様子を見てると目が見えないようにはみえないんですが・・・。顔はまだ幼いまんまなので、パーツはとってもかわいいです。

マッキー0516さんへ

>ふくちゃん、相変わらずかわいいですね♪
>おくちの写真がまたなんとも言えません!!
>機会があったらまた抱っこさせて下さい。

土日であれば事前に連絡いただければ時間調整できると思います。

>ちなみにモカは抱っこ特訓中です。抱っこしてると息が荒くなります(^_^;

飛鳥も抱っこすると息が荒くなります。慣れるまでの辛抱だと思いますが、がんばってください。

吾朗の母さんへ

>ふくちゃん、かわえぇぇぇぇぇ!
>おくち堪ら~ん!ムチュ~!チュッチュッチュ!
>へやんぽする姿でとどめを刺されましたぁ。

かわいいでしょー。
ネザーのいいトコ全部もってます。障害がある分、ネザーにしてはとてもなつっこいです。手舐めたりしますよ。

Re:今日もどアップ(07/24)

ふくちゃん かわいいですね 障害があっても月ウサさんのたくさんのたくさんの愛情もらって元気いっぱいだ^^

なんだか、片足でも一生懸命歩いてうさんぽしてる ふくちゃんの姿みたら泣いちゃいました。アハハ

まー328さんへ

>ふくちゃん かわいいですね 障害があっても月ウサさんのたくさんのたくさんの愛情もらって元気いっぱいだ^^

>なんだか、片足でも一生懸命歩いてうさんぽしてる ふくちゃんの姿みたら泣いちゃいました。アハハ

本人(兎)にとっては生まれつきだし歩けるから、あんまり不自由には感じてないかも。とっても素直ないい子に育ちました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
