

今日のどアップはOHANA (10)

さてさて好評のパーツシリーズФ
今日はOHANAでお送りします。

ではおめめ
OHANA目

まっ黒でキュートなおめめです。

さあ、おつぎは○○さんおまちかねのおくち
OHANA歯

ありゃ、おくちというより歯でした。
しっかりした綺麗な歯してます。

トリは○○さんおまちかねのおちり
OHANAおちり

おちりというより○○

なんかいつもと様子が違いますよね。
この撮影中のOHANAはどうしていたのかというと




























































OHANA裏返し
Σ(゚◇゚;)?!
こんなんなってましたあ!!!!


それ、こちょこちょ

OHANA裏返し
あ~れ~

最後にOHANAの動画をドーゾ。

OHANA

匂いつけしているのは華憐のケージです。
うしろでうろうろしているのはHAKAISHAです。
途中ですごい音がしますが、これは華憐がロフトに飛び乗った音です。

まさお、ANDREA、ふくのプロフィール更新しました。パーツ写真も掲載しましたのでよろしかったらご覧下さい。

comment

Secret

Re:今日のどアップはOHANA(07/26)

いや~ん (〃∇〃)どの写真も
かわいいけど、最後の写真が
特に最高です(>∇<*) いいな~
こんな風に抱っこしてみたいです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

Re:今日のどアップはOHANA(07/26)

なんかいつものオチリじゃないなぁ~と思ったら・・・(*´艸`*) そ~~んな格好で撮られてたのね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そんなOHANAちゃんのオチリも、その『あ~れ~』の格好も可愛すぎ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:今日のどアップはOHANA(07/26)

o(≧▽≦)oきゃあ 仰向け抱っこ 可愛すぎです^^
OHANAちゃん 仰向け抱っこでもおとなしいんですね
うらやましい~

一度はやってみたけど、ちろぶ~もつむぐも大暴れで出来なかったから、うらやましすぎるぅぅぅぅ~

Re:今日のどアップはOHANA(07/26)

OHANAちゃん、かわいいですね♪
さすが月ウサさんです。おとなしく仰向け抱っこされてますね。

うちもあれから練習中です。まだまだですががんばってます(^o^)/

わち姫さんへ

>いや~ん (〃∇〃)どの写真も
>かわいいけど、最後の写真が
>特に最高です(>∇<*) いいな~
>こんな風に抱っこしてみたいです☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

仰向けにした後、目の後を掻くと最後のポーズになります。ウチで仰向けにできる子はみんなこんなポーズします。

ゆう2246さんへ

>なんかいつものオチリじゃないなぁ~と思ったら・・・(*´艸`*) そ~~んな格好で撮られてたのね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>そんなOHANAちゃんのオチリも、その『あ~れ~』の格好も可愛すぎ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この格好の方が簡単に顔をうずめられそうです。結構フワフワしてて気持ちいいですよ。

まー328さんへ

>o(≧▽≦)oきゃあ 仰向け抱っこ 可愛すぎです^^
>OHANAちゃん 仰向け抱っこでもおとなしいんですね
>うらやましい~

>一度はやってみたけど、ちろぶ~もつむぐも大暴れで出来なかったから、うらやましすぎるぅぅぅぅ~

仰向けにできない子もいますが、できる子は大概最後のポーズします。こうなったらもうおとなしくなすがままです。
できない子はうさキックの連打喰らいます。

マッキー0516さんへ

>OHANAちゃん、かわいいですね♪
>さすが月ウサさんです。おとなしく仰向け抱っこされてますね。

>うちもあれから練習中です。まだまだですががんばってます(^o^)/

OHANAは比較的おとなしく抱っこされるので、仰向けもわりと暴れずにできます。マッキーさんもがんばってくださいね。

-----

Re:今日のどアップはOHANA(07/26)

あ~れ~ ヾ(@^▽^@)ノ
この体勢で 写真ドアップで写せるのがスゴイです~
まんず 手は離せません

おお 立派な歯! 元気の素 ですね(^-^)

大雨被害はなかったですか?
金沢と聞いて 心配しています

ココモコママさんへ

>あ~れ~ ヾ(@^▽^@)ノ
>この体勢で 写真ドアップで写せるのがスゴイです~
>まんず 手は離せません

>おお 立派な歯! 元気の素 ですね(^-^)

左手でこっそり後から弱点をこちょこちょしてます。
2~3分はこのまま片手でも大丈夫です。
軟らかいものをほとんどあげてないので、しっかりした歯してます。

>大雨被害はなかったですか?
>金沢と聞いて 心配しています

ご心配いただきありがとうございます。ウチは幸いにも山手ですので氾濫の被害はありませんでした。氾濫した辺りは会社からわりと近く、古いいい町並みのところです。有名な茶屋街もあります。会社でニュース見てびっくりしました。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
