スポンサーサイト


今日は聖良です (10)

いや~すごい雨でした。
出掛けるときすごいどしゃ降りでしたが、まさか川が氾濫するとは。
幸いウチの近くではないので、わが家は全然大丈夫でした。
心配してくださった方々、ありがとうございました。

本日のパーツはHAKAISHAです。
能書きは無用。

ではおめめ
聖良

さすがHAKAISHA、鋭い目してます。

それでは○○さんにお届け、おくち
聖良

おめめとは違ってかわいいですねえ。

さあさあ、○○さんおまちかね、おちり
聖良

シッポは白いんです。
このふんわり感がサイコーです。

これらのパーツを組み合わせると

聖良

こうなります。
あれ?意外とかわいくなったぞ。
マフマフがとても立派になりました。


それではHAKAISHAの動画です。
トイレになにやら攻撃を仕掛けた後、撮影者を襲います。
聖良

ぎゃ~ɤ

comment

Secret

Re:今日は聖良です(07/28)

降った雨が一気に 川へ流れ込んだんでしょうね
あちこちで 川の氾濫 ニュースに驚きます

聖良ちゃん 最初のイメージと 変わりました~
せーらちゃん から はかいしゃ~ (^^;)
ホワンホワで やっぱり カワイイで~す

Re:今日は聖良です(07/28)

いろんなところで天候が荒れ狂ってますね。
こちらも先週は雹が降り、車がボコボコに。
なにに怒りをぶつければいいんだ~!です。

聖良ちゃんたらいつの間にそんなに立派なマフマフを育ててたの?
もうすぐ1歳ですものね。すっかりおねえさんですね。

Re:今日は聖良です(07/28)

聖良ちゃん、立派なマフマフになったね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚触りたくなっちゃう~~(*´艸`*) それに、ふわふわオチリ&シッポ!!これは絶対に外せませんね(●ゝ∀・●)♪♪

大阪もものすんごい雨と雷で、帰宅する時に電車が止まり電車の中で約2時間も閉じ込められちゃいました(o;ω;o)ウゥ・・・ 早く会社を出たのに最悪でしたよ~(o;ω;o)ウゥ・・・

Re:今日は聖良です(07/28)

ニュース見たけど凄かったです。 でも、被害はなかったんですね 良かったぁ~

聖良ちゃん どのパーツも可愛いよ~ 組み合わせると意外とかわいいだなんて、 パパさんに/( =`ェ´=)ヽ メッってしなさい(笑

ココモコママさんへ

>降った雨が一気に 川へ流れ込んだんでしょうね
>あちこちで 川の氾濫 ニュースに驚きます

>聖良ちゃん 最初のイメージと 変わりました~
>せーらちゃん から はかいしゃ~ (^^;)
>ホワンホワで やっぱり カワイイで~す

小さい頃はかわいかったんですが成長するにつれて本領発揮。おとなしくしてればかわいいんですけどねえ。

吾朗の母さんへ

>いろんなところで天候が荒れ狂ってますね。
>こちらも先週は雹が降り、車がボコボコに。
>なにに怒りをぶつければいいんだ~!です。

>聖良ちゃんたらいつの間にそんなに立派なマフマフを育ててたの?
>もうすぐ1歳ですものね。すっかりおねえさんですね。

マフマフも立派、態度も立派!
マフマフはさわると気持ちよさそうなのですが、なかなかさわらせてくれません。もう大人なんだから少し落ち着いて欲しいんですケド。

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃん、立派なマフマフになったね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚触りたくなっちゃう~~(*´艸`*) それに、ふわふわオチリ&シッポ!!これは絶対に外せませんね(●ゝ∀・●)♪♪

聖良はなかなか触らせてくれないんですよね。ナデナデより走り回る(暴れる?)のが好きなんです。

>大阪もものすんごい雨と雷で、帰宅する時に電車が止まり電車の中で約2時間も閉じ込められちゃいました(o;ω;o)ウゥ・・・ 早く会社を出たのに最悪でしたよ~(o;ω;o)ウゥ・・・

あちこちで大変なことになってますね。同じ日に信号の故障で北陸線は4時間止まったし。重なるときは重なりますねえ。

まー328さんへ

>ニュース見たけど凄かったです。 でも、被害はなかったんですね 良かったぁ~

ウチのまわりでも側溝はあふれて水が道路を流れてました。浸水するほどではないですが、すごかったです。


>聖良ちゃん どのパーツも可愛いよ~ 組み合わせると意外とかわいいだなんて、 パパさんに/( =`ェ´=)ヽ メッってしなさい(笑

そうョ、シツレイしちゃうョ。アタシはカワイイのョ。HAKAISHAだなんてひどいわョ。パパ、/( =`ェ´=)ヽ メッ(聖良)

Re:今日は聖良です(07/28)

聖良ちゃん、かわいいですね♪
白いシッポがキュートです。
トイレ?の網が立ってますが・・(笑)

マッキー0516さんへ

>聖良ちゃん、かわいいですね♪
>白いシッポがキュートです。
>トイレ?の網が立ってますが・・(笑)

こんな姿しててやることはすごいんです。
聖良の前回6/29のエントリーに書いたんですが、必ず網外しちゃいます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
