スポンサーサイト


今日は野獣(ケモノ) (16)

さあお待ちかね、今日は 野獣   ケモノ 飛鳥の登場です。

飛鳥
誰がケモノだ

おまえだ、おまえ。
フレンチは穏やかな性格ってうさ本には出てるんだけどなあ。
某所のフレンチは珍獣呼ばわりだし。

ではいってみましょう。
まずおめめ
飛鳥

目だけならつぶらないい目してます。

お次はおくち
飛鳥

このタプタプ感がいいですねえ。

それではお待ちかねおちり
飛鳥

パーツで見るとキュートなのになあ。
集まるとケモノの完成です。

飛鳥

では動画、毛繕いちうの飛鳥です。
飛鳥

comment

Secret

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

破壊者のつぎは野獣ですか・・・。
でも、なんとなく貫禄がありますねぇ。
やっぱり、品種と性格は一般論ですね。

お口としっぽのアップがぷりちーです♪

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

黒いお鼻がかわいいなぁ~
前足ペロペロお手入ればっちり!!
野獣には見えないんですが・・・

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

野獣・・・ケモノ・・・って(*´艸`*) 写真ではケモノになんか見えないんですけどね~(●ゝ∀・●)♪♪
猫かぶってる??(*´艸`*)

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

う~ん、パーツ毎だととってもキュートなんだけどなぁ。
特にタプタプな口元はかわいいおねいさんのプリチ~なおしりみたい。
どこぞの珍獣さんと戦ったらどちらが勝つんでしょうねぇ。見てみたい気もしますが。。。

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

o(≧▽≦)oきゃあ そのタプッってした お口がたまらなくかわいいわぁ~

ケモノだなんて失礼だね~ 飛鳥ちゃん パパさんにカプッっといっちゃいなさい カプッと(。ノω`。)ンププ

マッキー0516さんへ

>破壊者のつぎは野獣ですか・・・。
>でも、なんとなく貫禄がありますねぇ。
>やっぱり、品種と性格は一般論ですね。

>お口としっぽのアップがぷりちーです♪

一番体がデカイですから、威圧感たっぷりです。パーツごとに見るとかわいいんですけどねえ。全体で見ると立派なケモノです。

うさりちゃんさんへ

>黒いお鼻がかわいいなぁ~
>前足ペロペロお手入ればっちり!!
>野獣には見えないんですが・・・

ケージの中では比較的おとなしいんですが、外にでるとスキンシップを嫌がります。抱っこしようとすると強烈キック炸裂です。

ゆう2246さんへ

>野獣・・・ケモノ・・・って(*´艸`*) 写真ではケモノになんか見えないんですけどね~(●ゝ∀・●)♪♪
>猫かぶってる??(*´艸`*)

そう、エサのいらない猫かぶってます。
初めての健康診断のときは大暴れで●しまっくって、診察台を汚しまくりでした。

吾朗の母さんへ

>う~ん、パーツ毎だととってもキュートなんだけどなぁ。
>特にタプタプな口元はかわいいおねいさんのプリチ~なおしりみたい。
>どこぞの珍獣さんと戦ったらどちらが勝つんでしょうねぇ。見てみたい気もしますが。。。

やっぱフレンチはこのタプタプがいいですねえ。
飛鳥は結構小心者ですので、たぶん珍獣さんと対峙したら逃げ出しちゃうでしょう。

まー328さんへ

>o(≧▽≦)oきゃあ そのタプッってした お口がたまらなくかわいいわぁ~

>ケモノだなんて失礼だね~ 飛鳥ちゃん パパさんにカプッっといっちゃいなさい カプッと(。ノω`。)ンププ

ったく、誰がケモノだ!
今度キックおみまいするぞ。チッコもぶっかけちゃる。
え?それがケモノ?しまった・・・(飛鳥)

-----

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

あはは「けもの」って(笑)。
パーツで見ても、全体で見ても
とっても可愛らしいですよ(*^m^*)♪

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

どこぞの黒様=珍獣、飛鳥君=ケモノ、ジャス=けだもの・・・。
フレンチって・・・(@_@;)

オレンジやチェスなどの正統カラーだと、大丈夫なんでしょうか(笑)?

わち姫さんへ

>あはは「けもの」って(笑)。
>パーツで見ても、全体で見ても
>とっても可愛らしいですよ(*^m^*)♪

動かなければね。
爪痕は今でもしっかり腕に残ってます。

ジャスのマムさんへ

>どこぞの黒様=珍獣、飛鳥君=ケモノ、ジャス=けだもの・・・。
>フレンチって・・・(@_@;)

>オレンジやチェスなどの正統カラーだと、大丈夫なんでしょうか(笑)?

どうなんでしょう?男の子だから?
月ウサギの里の女の子のフレンチはとてもおとなしいです。これぞ自分たちが求めていたフレンチ像のはず・・・。
-----

Re:今日は野獣(ケモノ)(07/30)

飛鳥ちゃん  野獣なの?  (¨;)ウソォ ゴンマニ?
だけど あっという間に でっかくなりました ね!
もう 貫禄満点です~

●い模様が三個ならんでるのと フレームが ピッタリで
笑ってしまいました~

月うささんのところは ほんと うさぎ関連のがでてますね~イイナア

ココモコママさんへ

>飛鳥ちゃん  野獣なの?  (¨;)ウソォ ゴンマニ?
>だけど あっという間に でっかくなりました ね!
>もう 貫禄満点です~

>●い模様が三個ならんでるのと フレームが ピッタリで
>笑ってしまいました~

特段考えもなくフレームを決めたんですが、指摘されてびっくりしました。
体はでかくなったので攻撃力アップしました。ちゃんと爪切っとかないと傷だらけです。

>月うささんのところは ほんと うさぎ関連のがでてますね~イイナア

なんででしょうね。タグは同じウサギなのに。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
