スポンサーサイト


今日はLUNAです (12)

パーツシリーズもいよいよ最後に近づいて参りました。
今日はLUNAをお送りします。

ではさっそくおめめ
LUNA

我が家で唯一のルビーアイ。
一本だけちょろんとしたまつげがぐぅ~å

おつぎはおくち
LUNA

キュートなおくちです。
吸い込まれそうです。

ではおまちかねおちり
LUNA

ヒマラヤンの特徴、しっぽはブルーです。
ちょっと薄いですけどね。


じゃあ、ちょっくらひっくり返してみましょうかね。
LUNA

見事に伸びきりました。
お、起き上がったぞ。

LUNA
がお

ゴジラみたいです。

最後に毛繕いするLUNAをどーぞ
LUNA毛繕い


comment

Secret

Re:今日はLUNAです(08/11)

ルビーな瞳に憧れて、ナノをお迎えしてしまいました(^_^;)
とっても綺麗なお目目ですね☆

なんと可愛いゴジラだ\(^o^)/

Re:今日はLUNAです(08/11)

LUNAちゃんの口元もプリチーですね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚でもでも~~やっぱり一番は・・・オチリ♪ブルーのふわふわチッポがなんともいえないです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:今日はLUNAです(08/11)

LUNAちゃん、見事な伸びっぷりです。
それにしても、きれいな目ですね~♪
しっぽもかわいい。小さい手も(^o^)


仰向け抱っこは憧れですが、モカにはしばらく封印することにしました。とりあえずは、普通の抱っこに慣れさせようと思ってます。

ジャスのマムさんへ

>ルビーな瞳に憧れて、ナノをお迎えしてしまいました(^_^;)
>とっても綺麗なお目目ですね☆

昔学校にいたウサギはルビーアイの白いウサギばかりでした。ウサギといえば赤い目でしたね。こうしてみるとホントにキレイな目です。


>なんと可愛いゴジラだ\(^o^)/

そっくりでしょ?

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃんの口元もプリチーですね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚でもでも~~やっぱり一番は・・・オチリ♪ブルーのふわふわチッポがなんともいえないです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いいシッポしてるでしょ。
これでゆうさんの首筋なんかをふわなでしたりすると、天国かな?

マッキー0516さんへ

>LUNAちゃん、見事な伸びっぷりです。
>それにしても、きれいな目ですね~♪
>しっぽもかわいい。小さい手も(^o^)

体が小さいので小ぶりでキュートです。
おなかは自分で毛を抜いちゃったのでだいぶ薄くなってます。

>仰向け抱っこは憧れですが、モカにはしばらく封印することにしました。とりあえずは、普通の抱っこに慣れさせようと思ってます。

無理強いして嫌われたら元も子もないですもんね。
がんばってください。

Re:今日はLUNAです(08/11)

LUNAちゃんも 美人さんですよね~
ほんと 月ウサ家のみなみなさま みんな毛がキレイ
モデルもカメラもいいから 楽しくなるでしょ!

キレイキレイ動画 見られました~ ほんと カワイイね
うちのパソコンがおかしいのかと心配しちゃいました

Re:今日はLUNAです(08/11)

ウーン もう最高 そのお口がたまりません^^

それに仰向けでノビ~ノビ~になってる姿もプリチーだぁ~
お腹をツンツンしてみた~い(^o^)

ココモコママさんへ

>LUNAちゃんも 美人さんですよね~
>ほんと 月ウサ家のみなみなさま みんな毛がキレイ
>モデルもカメラもいいから 楽しくなるでしょ!

>キレイキレイ動画 見られました~ ほんと カワイイね
>うちのパソコンがおかしいのかと心配しちゃいました

小さい頃は暴れん坊でしたが、すっかりレディです。
正面の顔がいい表情してるので、撮り甲斐があります。
このエントリー、日曜日に書こうと思ってたのですが、動画サイトのサーバーが不調で動画のアップができませんでした。見ることもできなかったのですが、復旧してよかったです。

まー328さんへ

>ウーン もう最高 そのお口がたまりません^^

>それに仰向けでノビ~ノビ~になってる姿もプリチーだぁ~
>お腹をツンツンしてみた~い(^o^)

口フェチのまーさんにはたまんないでしょ。
こんなにまっすぐになるのはLUNAだけです。おなかは結構締まってますよ。

Re:今日はLUNAです(08/11)

がお!!最高にかわいいですo(^▽^o)
お手入れもしっかりできてるんですね~
真っ白でキレイ(∂_∂)

うさりちゃんさんへ

>がお!!最高にかわいいですo(^▽^o)
>お手入れもしっかりできてるんですね~
>真っ白でキレイ(∂_∂)

自分はそんなにお手入れしてないですが、自分でキレイにしてます。
とってもキレイ好きなので、チッコや●で汚れてたことは一回もないです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
