スポンサーサイト


大トリは華憐です (14)

大好評(?)パーツシリーズもいよいよオーラスとなりました。
トリをつとめるのは華憐姫です。
華憐
よろしくですの on the パパ腹

それではおめめから
華憐
毛をかきわけ、接写成功
とってもつぶらなおめめです。

つぎはおくち
華憐
口元もふさふさです。

それでは○○さん撃墜用、大萌えおちりだあ
華憐
しっぽの付近ですがもっさもさです。
顔うずめちゃってくださーい


華憐もひっくり返してみましょう
華憐
もこもこです。

やめてくださらない?
華憐
犬みたいです。


最後は葛の葉を食べる華憐。
たっぷりとご覧ください。
華憐

comment

Secret

Re:大トリは華憐です(08/13)

お~華憐ちゃん、相変わらず、ふっさふさできれいです♪
おなかは、真っ白なんですね。う~ん、かわいいです。

Re:大トリは華憐です(08/13)

フサフサでモコモコの華憐ちゃん(∂_∂)換毛の時はどうなっちゃうの~と気になります!!
葛の葉お上品に食べてますね♪♪

Re:大トリは華憐です(08/13)

わ~ 華憐ちゃんのお口って、なんだかキリッって感じで美人さんだな~

それにしても、みんな個性的でみんなかわいいo(≧▽≦)oきゃあ
もう、その仰向けゴロン姿は最高です^^

マッキー0516さんへ

>お~華憐ちゃん、相変わらず、ふっさふさできれいです♪
>おなかは、真っ白なんですね。う~ん、かわいいです。

そう、おなかは真っ白なんです。ふさふさで気持ちいいです。

うさりちゃんさんへ

>フサフサでモコモコの華憐ちゃん(∂_∂)換毛の時はどうなっちゃうの~と気になります!!
>葛の葉お上品に食べてますね♪♪

換毛ちうはすごいことになります。油断するとすぐ毛玉になるので大変です。いまはあんまり絡まない時期なので楽ですが。

まー328さんへ

>わ~ 華憐ちゃんのお口って、なんだかキリッって感じで美人さんだな~

>それにしても、みんな個性的でみんなかわいいo(≧▽≦)oきゃあ
>もう、その仰向けゴロン姿は最高です^^

おとなしい子なので、抱っこも大好きです。姫にふさわしくお上品です。
仰向けにしてもじっとしてますよ。

Re:大トリは華憐です(08/13)

on the パパ腹。。。気持ちいいですか?華憐ちゃん。
お口がなんともキュートで、「ムフっ」と笑ってるようですよ。
その白いモフモフなお腹に顔を埋めてみたいです。危険かしら?
先日吾朗さんのお里帰りをしてきました。
残念ながら吾朗さんの両親はお月様の住人になっておりましたがきょうだいが4羽いました。
しかもみなさんまっくろなお嬢さん達。
吾朗さんよりも2回りはおっきいんじゃなかろうか?な体格でまるでどこぞの珍獣さんが4羽いるみたい。圧巻です。
奥さんに色々話を伺う事ができ、有意義な旅行となりました。
まさおくん達もお里帰り・・・難しいですかね、みんながいるから。

吾朗の母さんへ

>on the パパ腹。。。気持ちいいですか?華憐ちゃん。
>お口がなんともキュートで、「ムフっ」と笑ってるようですよ。
>その白いモフモフなお腹に顔を埋めてみたいです。危険かしら?

こそっと書いたんですが気付きましたか。
気持ちいいみたいで(メタボだから?)おとなしくしてますよ。
さすがに顔埋めするとキック食らうかも?

>先日吾朗さんのお里帰りをしてきました。
>残念ながら吾朗さんの両親はお月様の住人になっておりましたがきょうだいが4羽いました。
>しかもみなさんまっくろなお嬢さん達。
>吾朗さんよりも2回りはおっきいんじゃなかろうか?な体格でまるでどこぞの珍獣さんが4羽いるみたい。圧巻です。
>奥さんに色々話を伺う事ができ、有意義な旅行となりました。
>まさおくん達もお里帰り・・・難しいですかね、みんながいるから。

一泊ならお留守番させれば大丈夫だと思うんですが、時間がなかなかとれなくて。
珍獣が4羽!?すさまじいですね。あそこでないと面倒見切れませんね、きっと。

Re:大トリは華憐です(08/13)

キレイなお目々ですね~
フサフサの毛で見えにくくないのかな?

葛の葉 スゴイ勢いで食べきりましたね!
食べながら 時々 上向くのですね (¨ )
お耳はフサフサで立ち耳さんなのかな?
うさぎさんの動きだけど うさぎさんに見えない~

Re:大トリは華憐です(08/13)

毛が本当に美しい!
華憐ちゃんはカラーもとっても綺麗(*^_^*)

もしかしてみんな仰向けOKなんですか(驚)?!

ココモコママさんへ

>キレイなお目々ですね~
>フサフサの毛で見えにくくないのかな?

>葛の葉 スゴイ勢いで食べきりましたね!
>食べながら 時々 上向くのですね (¨ )
>お耳はフサフサで立ち耳さんなのかな?
>うさぎさんの動きだけど うさぎさんに見えない~

耳は立ち耳です。なんで上向くのかなあと思ってたのですが、食べ残しが毛に引っかかって下に落ちないんですね。だからそれを食べようとして引っ張ると上向くみたいです。
見た目はポチタマのポチですね。

ジャスのマムさんへ

>毛が本当に美しい!
>華憐ちゃんはカラーもとっても綺麗(*^_^*)

色合いが薄いので、とてもキレイに見えます。

>もしかしてみんな仰向けOKなんですか(驚)?!

いやいや、巨大ウサギの飛鳥&まさおは無理です。彼らはそこまでおとなしくありません。
飛鳥に至っては抱っこも大嫌いです。というより小心者なのでケージの外ではスキンシップも苦手です。

Re:大トリは華憐です(08/13)

パーツシリーズ楽しませていただきました♪
みんな個性があっておもしろいです。
どの子が一番好きか選べないなぁ。みんな可愛い(*^-^*)
でも、目・お口・お尻の部分で言うとお口が好きかも~。
うさぎさんの小さなお口っていいなぁと思います。

管理人♪ねずみさんへ

>パーツシリーズ楽しませていただきました♪
>みんな個性があっておもしろいです。
>どの子が一番好きか選べないなぁ。みんな可愛い(*^-^*)
>でも、目・お口・お尻の部分で言うとお口が好きかも~。
>うさぎさんの小さなお口っていいなぁと思います。

飼い主はもちろん誰が一番か選べません、みんなかわいいですから。それにしてもシリーズネタ見つけると2~3日で更新してるから1ヶ月持ちます。ナ~イス。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
