スポンサーサイト


まさお物思いにふける (18)

まさお、おちりはみ出させて何してんの?

まさお
う~ん


ふるさとは遠きにありて思うもの
その遠くを見つめる目は、ふるさとを思い出してるの?
まさお
う~ん

そんなセンチじゃないわな。
じつはこうでした。

まさお

おなか空いてたようです。やっぱりかい・・・

まさお
だっこだ~いすき
だっこは大好きですが仰向けは嫌いなのでできません。
そこまではおとなしくありません。

最後に毛繕いをどうぞ。
一生懸命おちりの毛繕いちうです。
まさお

comment

Secret

Re:まさお(08/16)

まさお君、目がとっても優しい感じ(*^_^*)
長いお耳はやっぱり迫力ですね!

Re:まさお(08/16)

出入り口に座ってるのよね。
吾朗さんは逆でアゴを乗せてうたた寝してます。
あいかわらず立派なお耳ですね。何cmになりましたか?
抱っこされたまさおくん、ぱっと見うさぎさんに見えません。
だからといって何に見えるかというと。。。わんこさん?違うなぁ。

Re:まさお物思いにふける(08/16)

(∂_∂)わーい!!まさおくんだぁ♪♪
かっわいいですねぇ
モグモグ・・・真剣な眼差しも
エヘッ・・・とお膝に抱っこされてるお顔も
お手入れ前の、ボォーっとしてる表情も
みぃーんな大好きですo(^▽^o)

Re:まさお物思いにふける(08/16)

やっぱ まさおくんの目は優しいですよね ジーッと見られると、うれしくなっちゃうような かわいい瞳です^^

大きいけど甘えん坊 そんなところもまた 可愛いんだろうな~

Re:まさお物思いにふける(08/16)

ご無沙汰してしまいました。
ホント物思いにふけってる表情みたいだね^^
まさおくんって、おっとり?落ち着いてるのかな?
フィーリアは、今1階のクリスティー部屋に居候してるので、仰向け抱っこさせてくれません^^;
もう、卒業しちゃったのかな?
でも、添い寝できるからいいです^^*^^U

ジャスマムさんへ

>まさお君、目がとっても優しい感じ(*^_^*)
>長いお耳はやっぱり迫力ですね!

ケモノと違って、目はとても優しい目してます。
性格も優しいし、とってもいい子です。
この耳はロン毛の男の子を見ているようです。

吾朗の母さんへ

>出入り口に座ってるのよね。
>吾朗さんは逆でアゴを乗せてうたた寝してます。
>あいかわらず立派なお耳ですね。何cmになりましたか?

さっき測ったら23センチでした。
体重は4キロほどなので吾朗さんよりは1周り小さいですかね?

>抱っこされたまさおくん、ぱっと見うさぎさんに見えません。
>だからといって何に見えるかというと。。。わんこさん?違うなぁ。

犬が一番近いかなあ。毛をカットしたミニチュアダックスのような感じですかね。

うさりちゃんさんへ

>(∂_∂)わーい!!まさおくんだぁ♪♪
>かっわいいですねぇ
>モグモグ・・・真剣な眼差しも
>エヘッ・・・とお膝に抱っこされてるお顔も
>お手入れ前の、ボォーっとしてる表情も
>みぃーんな大好きですo(^▽^o)

うさりちゃんさんお待ちかねのまさおです。
何してもその優しい性格が出ます。
おとなしくてのんびりしてます。一番好きなのは食べることです。

まー328さんへ

>やっぱ まさおくんの目は優しいですよね ジーッと見られると、うれしくなっちゃうような かわいい瞳です^^

>大きいけど甘えん坊 そんなところもまた 可愛いんだろうな~

うちで一番の甘えん坊です。体が大きいほど一般的にはおとなしくて甘えん坊みたいです。
大きいのに甘えん坊というそのギャップがたまんないです。

もちゃあさんへ

>ご無沙汰してしまいました。
>ホント物思いにふけってる表情みたいだね^^
>まさおくんって、おっとり?落ち着いてるのかな?

小さい頃からすごい落ち着いています。
小さい頃はやんちゃな子が多いのですが、まさおは落ち着いていました。いまでものーんびりしてます。

>フィーリアは、今1階のクリスティー部屋に居候してるので、仰向け抱っこさせてくれません^^;
>もう、卒業しちゃったのかな?
>でも、添い寝できるからいいです^^*^^U

うちは添い寝できるような子はいません。
フィーちゃんは添い寝してくれるんですか。うらやましいです。

Re:まさお物思いにふける(08/16)

まさお君・・・ユウの前でオチリを出してると触られるぞ~~(●ゝ∀・●)♪♪ 我が家のリオたんもまさお君みたいに抱っこ好きになってくれたらなぁ~・・・il||li _| ̄|○ il||li

華憐ちゃんのオチリ!!ヤバイですil||li _| ̄|○ il||li うずめたい・・・・ついでにお腹にもうずめたいです(笑)

Re:まさお物思いにふける(08/16)

まさおくん流暑さ対策でしょうか(^-^)賢い~
●がおっきくて りっぱ~~~~~
太い牧草モリモリバリバリ食べる子は良い●しますね

こんなに大きくても甘えん坊で 仰向けキライ(^^;)
ココと同じです~

Re:まさお物思いにふける(08/16)

月うささん家のコたちは、ほんとに抱っこ好きですね~♪

まさおくんのはみ出したおしり、撫でてくれと催促しているようで、かわいいです(^-^)

ゆう2246さんへ

>まさお君・・・ユウの前でオチリを出してると触られるぞ~~(●ゝ∀・●)♪♪ 我が家のリオたんもまさお君みたいに抱っこ好きになってくれたらなぁ~・・・il||li _| ̄|○ il||li

>華憐ちゃんのオチリ!!ヤバイですil||li _| ̄|○ il||li うずめたい・・・・ついでにお腹にもうずめたいです(笑)

ゆうさんにはたまらないショットの連続でしょ。
まさおのおちりは締まっててさわりごたえありますよ。
リオたんも抱っこできるようになるといいですね。

ココモコママさんへ

>まさおくん流暑さ対策でしょうか(^-^)賢い~
>●がおっきくて りっぱ~~~~~
>太い牧草モリモリバリバリ食べる子は良い●しますね
>こんなに大きくても甘えん坊で 仰向けキライ(^^;)
>ココと同じです~

牧草は大好きなので、●はとても立派です。よくワイヤーから落ちるな、というくらい大きいです。
抱っこ中は写真のようにじっとおとなしくしてます。ひっくり返そうとしたらキック炸裂です。

マッキー0516さんへ

>月うささん家のコたちは、ほんとに抱っこ好きですね~♪

飛鳥だけはだめです。
小心者なので。

>まさおくんのはみ出したおしり、撫でてくれと催促しているようで、かわいいです(^-^)

どこを撫でてもおとなしくしてます。頭が一番気持ちよさそうなのですが、おしりも気持ちよさそうにしてます。

Re:まさお物思いにふける(08/16)

ご無沙汰しておりました。

まさおくん、本当にかわいらしいですね。
うちのハルくんよりおとなしい感じがします。

でも、どことなく、やはり、似ているところもあり、本当に、血縁関係の子がいるのが、
うれしいです。

marlさんへ

>ご無沙汰しておりました。

>まさおくん、本当にかわいらしいですね。
>うちのハルくんよりおとなしい感じがします。

>でも、どことなく、やはり、似ているところもあり、本当に、血縁関係の子がいるのが、
>うれしいです。

お久しぶりです。ハルくんもとてもおとなしそうですね。ぼーっとしてる様子はどことなく似ているような気がします。
こういった出会いがあると本当にブログやっててよかったなって思います。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
