スポンサーサイト


イラストありがとうございました (16)

聖良の誕生祝いに聖良の姉妹のルナちゃんのママ、ゆきなさんが姉妹のニーナちゃん、と一緒のイラストを描いてくれました。ありがとうございます。お持ち帰りさせていただきました。

姉妹

かわいいですねえ。聖良が真ん中でリーダーみたいです。


姉妹

破壊者モードの姉妹。
実際に聖良だけではなくルナちゃん、ニーナちゃんも破壊活動はすごいそうです。
さすが姉妹!!



自分
私だそうです。お会いしたことはないので全くの想像で描かれてるんですが、かっこよすぎです。こっちの方が似てます
月ウサ

ステキなイラストをありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。


comment

Secret

Re:イラストありがとうございました(08/20)

可愛い~(^▽^)
破壊者モード・・・こわ^^;
モチャーも3つ子の姉妹だったんだ。フィーの兄弟もクリスティーの兄弟も知らないけど。
月ウサさん、メガネなんですね? うちの旦那もメガネです。今度、機会があれば動画でイラスト載せます^^;なんのコッチャ??

Re:イラストありがとうございました(08/20)

一枚目のラブリーモードと二枚目の破壊者モードのギャップがいいですね~♪
モカは破壊活動はあまりしませんが、目つきと雰囲気は破壊者モードそのものです(-_-;

Re:イラストありがとうございました(08/20)

破壊者モード…Σ(・ω・ノ)ノちょっと怖いけど笑えます(●≧艸≦)
聖良ちゃんの姉妹ちゃんも破壊者なんだ(;´∀`)姉妹が揃うとエライ事になりそうですね・・・・

Re:イラストありがとうございました(08/20)

3姉妹だったんですね
かわいいですo(^▽^o)
本物の3姉妹ご対面も見てみたいなぁ

Re:イラストありがとうございました(08/20)

かわいい~(*^_^*)
破壊者モードもなんだか スティッチみたいでなかなか愛嬌がありますね^^

月ウサさんは、どんな顔なんだろう? う~ん あれだけウサちゃんに愛されてるから、きっと優しそうな顔なんだろうな~

もちゃあさんへ

>可愛い~(^▽^)
>破壊者モード・・・こわ^^;
>モチャーも3つ子の姉妹だったんだ。フィーの兄弟もクリスティーの兄弟も知らないけど。

今確認したら7人きょうだいでした。
ほかの子たちはぶろぐでお目にかかってないんですが、同じく破壊者かな?


>月ウサさん、メガネなんですね? うちの旦那もメガネです。今度、機会があれば動画でイラスト載せます^^;なんのコッチャ??

とっても目が悪いので。外したらほとんど見えません。最近安い眼鏡屋が増えて助かってます。

マッキー0516さんへ

>一枚目のラブリーモードと二枚目の破壊者モードのギャップがいいですね~♪
>モカは破壊活動はあまりしませんが、目つきと雰囲気は破壊者モードそのものです(-_-;

おとなしいときはかわいいんですが、暴れ出すといろんなものが破壊されます。油断すると噛まれるし。
でもナデナデ中はおとなしいです。

ゆう2246さんへ

>破壊者モード…Σ(・ω・ノ)ノちょっと怖いけど笑えます(●≧艸≦)
>聖良ちゃんの姉妹ちゃんも破壊者なんだ(;´∀`)姉妹が揃うとエライ事になりそうですね・・・・

自分も大ウケでした。聖良たちにぴったりです。
みんなそろったらどういうことになるんだろ?
日本壊滅?

うさりちゃんさんへ

>3姉妹だったんですね
>かわいいですo(^▽^o)
>本物の3姉妹ご対面も見てみたいなぁ

今確認したら7人きょうだいでした。この日本のどこかにあと4人の破壊者が潜んでいるのです・・・

まー328さんへ

>かわいい~(*^_^*)
>破壊者モードもなんだか スティッチみたいでなかなか愛嬌がありますね^^

なるほど、スティッチですか。極悪時のスティッチに似てるかも?

>月ウサさんは、どんな顔なんだろう? う~ん あれだけウサちゃんに愛されてるから、きっと優しそうな顔なんだろうな~

いやいや、プロフィールのイラスト通りですよ。
ほぼこんな顔してます。

Re:イラストありがとうございました

おぉ~イラストが載ってるw
ありがとうございます~^^
でも・・・やっぱ裏の顔はちょっと怖く書きすぎて
しまいましたね・・・^^;
後、メガネ描き忘れました><;
次回はちゃんと描かなきゃw

Re:イラストありがとうございました

イラストお持ち帰りですねぇ!
私も持ち帰ったので、ブログでアップします♪
自分のウサのイラストを書いて頂けるなんて、
とっても嬉しいですねぇ^^

ゆきなさんへ

>おぉ~イラストが載ってるw
>ありがとうございます~^^
>でも・・・やっぱ裏の顔はちょっと怖く書きすぎて
>しまいましたね・・・^^;

いやいや、実際の姿から比べればまだまだかわいいもんです。自分的には大ウケですよ。

>後、メガネ描き忘れました><;
>次回はちゃんと描かなきゃw

実はめがねを外すとそっくりなんです(笑)
そんなわけないない。

本当にステキなイラストありがとうございました。

うえきばちさんへ

>イラストお持ち帰りですねぇ!
>私も持ち帰ったので、ブログでアップします♪
>自分のウサのイラストを書いて頂けるなんて、
>とっても嬉しいですねぇ^^

お宝もんですよ。それもこれもブログをやっていたからこそ。こんなステキな出会いに感謝です。

Re:イラストありがとうございました(08/20)

可愛いイラストですね(^_^)
子供が喜びそうな、マンガが作れそうな感じですよね。3姉妹力を合わせれば何でも出来そうな雰囲気だと思います。

タビードンさんへ

>可愛いイラストですね(^_^)
>子供が喜びそうな、マンガが作れそうな感じですよね。3姉妹力を合わせれば何でも出来そうな雰囲気だと思います。

そうですね、誰か漫画にしてくれないかなあ。
破壊者から正義に目覚めて悪を討つ!

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
