スポンサーサイト


もぐもぐ (12)

多少暑さが和らいできたとはいえ、まだまだ暑いです。
毛の長い隊長はだるそうです。
ANDREA
あついよ

鼻ヒクポーズも定位置、トイレに前足載せです。
そういえば隊長、目の涙しょぼしょぼはどうなりました?

ANDREA
だいぶいいよ

一時期目の周りがすっかりはげていましたが、だいぶ毛が生えてきました。
油断するとまた涙が止まらなくなるので、もう少し薬ぬっとこうね。


それではまーさんリクエストの隊長の食事風景です。ӥǥ
もぐもぐしている姿をドーゾ
ANDREA

comment

Secret

Re:もぐもぐ(08/23)

隊長、はじめまして!
隊長の食べっぷり、なかなか豪快でいいですね~。
でも、隊長かなり毛が伸びているのですね(T_T)
暑い中、大変でしょうけど、もう少しの辛抱です!
隊長、頑張ってくださいませ!

Re:もぐもぐ(08/23)

隊長! 牧草いっぱい食べていい子だね^^*
涙ヤケ もう一息だね。 うちのクリスティーも、食物アレルギー(人間の食べ物ほしがるから)で、胸がはげちゃったんだよ。(しょっちゅう掻いているからね。)

Re:もぐもぐ(08/23)

隊長、目の病気だったんですか?
でも直って良かったですね。

ここのところ天気が悪いものの、気温は涼しかったのですが、今日はまた暑くなりましたね。(結局雨降りましたが)
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

Re:もぐもぐ(08/23)

さすが隊長 いい音たてますねえ (^・^)

今日は 涼しくて 寒いくらいでした
まだ 8月なのに10月の気温だそうで・・・
調子狂っちゃいます

Re:もぐもぐ(08/23)

隊長!!堂々とした食いっぷり(*´艸`*) お見事です~~♪(●ゝ艸・○)
リオたんにも隊長のような堂々とした所が欲しいなぁ~~(*´艸`*)

タビードンさんへ

>隊長、はじめまして!
>隊長の食べっぷり、なかなか豪快でいいですね~。
>でも、隊長かなり毛が伸びているのですね(T_T)
>暑い中、大変でしょうけど、もう少しの辛抱です!
>隊長、頑張ってくださいませ!

毛の長い種類なので夏場はだるそうです。おちりも汚れやすいし。
牧草は嫌いな部分がないので、茎もよく食べます。

もちゃあさんへ

>隊長! 牧草いっぱい食べていい子だね^^*
>涙ヤケ もう一息だね。 うちのクリスティーも、食物アレルギー(人間の食べ物ほしがるから)で、胸がはげちゃったんだよ。(しょっちゅう掻いているからね。)

治ってきたなと思って薬やめるとまたはげてきちゃいます。
牧草は大好きなのでランチボール1個分は1日で食べちゃいます。

マッキー0516さんへ

>隊長、目の病気だったんですか?
>でも直って良かったですね。

涙が止まらなくてしょぼしょぼだったんです。なる子はわりと多いですよ。

>ここのところ天気が悪いものの、気温は涼しかったのですが、今日はまた暑くなりましたね。(結局雨降りましたが)
>お体にお気をつけてお過ごし下さい。

暑かったり涼しかったり差があると体がだるいです。休みの日はよく休まないと月曜日がツライ・・・

ココモコママさんへ

>さすが隊長 いい音たてますねえ (^・^)

>今日は 涼しくて 寒いくらいでした
>まだ 8月なのに10月の気温だそうで・・・
>調子狂っちゃいます

茎も大好きなのでバリバリ食べてます。

うちへ帰るときの道にある気温の表示を見ると涼しさを実感します。まだ昼間は暑いので体調管理が大変です。

ゆう2246さんへ

>隊長!!堂々とした食いっぷり(*´艸`*) お見事です~~♪(●ゝ艸・○)
>リオたんにも隊長のような堂々とした所が欲しいなぁ~~(*´艸`*)

たまたま牧草の中に太い茎を見つけたのであげたら喜んでパクつきました。手渡しであげると撮れるかも。

Re:もぐもぐ(08/23)

モグモグo(≧▽≦)oきゃあ モグモグo(≧▽≦)oきゃあ モグモグ\(*´∇`*)/ 最高だぁ~ モグモグ最高!!!

隊長様 ありがとうございました。 そのモグモグで今週もお仕事 頑張るぞ~

朝晩は涼しくなって来たとは言え、まだまだ日中は暑いですよね~ 隊長様も気をつけてね 
涙ショボショボ 早く治るといいね~

まー328さんへ

>モグモグo(≧▽≦)oきゃあ モグモグo(≧▽≦)oきゃあ モグモグ\(*´∇`*)/ 最高だぁ~ モグモグ最高!!!

>隊長様 ありがとうございました。 そのモグモグで今週もお仕事 頑張るぞ~

>朝晩は涼しくなって来たとは言え、まだまだ日中は暑いですよね~ 隊長様も気をつけてね 
>涙ショボショボ 早く治るといいね~

リクエストにお答えしました。気に入っていただけたようで。隊長は何でも食べてくれるからこういう動画は撮りやすいです。LENNYとかだったら気に入らないものは投げ捨てたりしますからね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
