

史上最大の作戦 (12)

でかい図体のクセして、小心者の飛鳥
飛鳥
なんだよ५

唯一抱っこができません。
でもでっかい子が抱きたくてお迎えしたフレンチ。
なんとしても抱っこしてやるぞ

飛鳥
ふん、知ったこっちゃねえ

こっちの意図を悟ってか、ガン見してます。

飛鳥
出せるもんなら出してみやがれ

よっしゃあ、だしてやろうやないかい!!

Mission1 捕獲!!
飛鳥
なんとかおとなしくしてます。

Mission2 仰向け!!
飛鳥
あたまナデナデしてるのでとりあえずフリーズ

このすきに
飛鳥
餭
歯も大きいので噛まれると危険です。

Mission3 手放し仰向け!!
飛鳥

大成功です礭
と思いきや、この後暴れて逃走å



けが
けが
今回の傷、2カ所
2カ所で済んでよかった・・・

では飛鳥の動画です。
長いですが、ひたすら水を飲む飛鳥です。
飛鳥

comment

Secret

Re:史上最大の作戦(08/24)

仰向け飛鳥くんすごい大きい~!
手放しにできるなんてすごい。
飛鳥くんタイムは長袖着たほうがいいと思う^^

Re:史上最大の作戦(08/24)

仰向けになると大きいのがよくわかりますね~Σ(・ω・ノ)ノこれは抱き応えがあるぞぉ~(●≧艸≦)
でも、仰向けにできるなんてすごいですよ~!!リオたんは絶対に無理~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re:史上最大の作戦(08/24)

フレンチちゃん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いいですよね~でかくて、かわゆくて(〃∇〃)。
仰向け姿がなんとも豪快(>∇<*)。
かわいい~私も抱っこしたいです~♪

Re:史上最大の作戦(08/24)

お~ 仰向けになった飛鳥くんは大きいな~
体重はどのくらいなんだろう?

でも、仰向けが出来るなんて凄い! 我が家の2人は絶対無理です_| ̄|○ 一度はやってみたい仰向け!

月ウサさんところは、みんな仰向け出来るんですよね?
いいな~ うらやましいな~

Re:史上最大の作戦(08/24)

月うささんでもてこずるなんて、手強いですね。

最近のモカは一応、ひざの上には慣れてきた感じですが、ひざの上でちょこちょこ動き回ってて、抱っこという感じじゃないです。

もちゃあさんへ

>仰向け飛鳥くんすごい大きい~!
>手放しにできるなんてすごい。
>飛鳥くんタイムは長袖着たほうがいいと思う^^

この日はまだ暑かったので半袖でした。長袖着ても手袋するわけにもいかないから手は無防備だなあ。
これで少しでもスキンシップできるようになればいいなあ。

ゆう2246さんへ

>仰向けになると大きいのがよくわかりますね~Σ(・ω・ノ)ノこれは抱き応えがあるぞぉ~(●≧艸≦)
>でも、仰向けにできるなんてすごいですよ~!!リオたんは絶対に無理~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

抱きごたえは十分です。ずしりときます。腰にくるくらい・・・
仰向けはこの日初めて成功しました。まだフリーズしているだけみたいです。目標は腕の中で寝かすこと!

わち姫さんへ

>フレンチちゃん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>いいですよね~でかくて、かわゆくて(〃∇〃)。
>仰向け姿がなんとも豪快(>∇<*)。
>かわいい~私も抱っこしたいです~♪

おとなしいんなら言うことないんですが。おとなしくおっとりしたデカうさぎに憧れてたんですが現実はそうはいきません。いつまでこの格闘は続くのでしょうか?

まー328さんへ

>お~ 仰向けになった飛鳥くんは大きいな~
>体重はどのくらいなんだろう?
>でも、仰向けが出来るなんて凄い! 我が家の2人は絶対無理です_| ̄|○ 一度はやってみたい仰向け!

>月ウサさんところは、みんな仰向け出来るんですよね?
>いいな~ うらやましいな~

今5キロ弱です。フレンチにしてはまだ小さい方ですね。
やったらできた仰向け。この日初めて成功しました。ここまでくるのに幾多の傷を乗り越えて・・・
これで仰向けに成功していないのはまさおだけです。おとなしいまさおでも仰向けだけはだめです。

マッキー0516さんへ

>月うささんでもてこずるなんて、手強いですね。

>最近のモカは一応、ひざの上には慣れてきた感じですが、ひざの上でちょこちょこ動き回ってて、抱っこという感じじゃないです。

小さい頃からあまりに臆病だったので、スキンシップほとんどしなかったのが今の飛鳥をつくってしまいました。まだまだ先は長そうです。

膝の上に乗れるようになったのは大きな進歩だと思いますよ。いつかきっとおとなしく抱っこできますよ。


Re:史上最大の作戦(08/24)

どれだけ飲むんだ~というくらい飲んでますね!

身体の大きさと肝っ玉は 比例しないのかも(^^;)
うちも小規模ながら 大きいココより ちっちゃいモコの方が
肝っ玉がすわっております 

ココモコママさんへ

>どれだけ飲むんだ~というくらい飲んでますね!

動画では飲み終わったように見えますが、実はこの後もまた飲み始めました。ホントにどれだけ飲むんだ~!!

>身体の大きさと肝っ玉は 比例しないのかも(^^;)
>うちも小規模ながら 大きいココより ちっちゃいモコの方が
>肝っ玉がすわっております 

確かにその通りかも。体の小さい子の方が好奇心旺盛だし堂々としてます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
