スポンサーサイト


OHANA普通に抱っこ (14)

前回のOHANAの抱っこは
こんなん
OHANA裏返し
だったので、今回はノーマルな抱っこです。


普通に片手で支えて抱っこ
OHANA

安定しているので安心しきってます。


たち抱っこ
OHANA
お腹にぺったりです。

これも落ち着くようで、ちょっと甘えのポーズ
OHANA
激カワですOK

まるめて抱っこ
OHANA

どの抱っこでもおとなしくしてます。
小さい頃は抱っこ大嫌いで何発もうさキックを食らったんですが、そこはやっぱり甘えんぼ。
大人になってすっかり落ち着きました。


comment

Secret

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

甘えポーズ、むちゃくちゃかわいいですね~♪
羨ましすぎです!!

うちのモカも落ち着いてくれないかなぁ(-_-;

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

OHANAちゃんとっても嬉しそう(o^-^o)
愛され上手だね。
フィーたんはベビー時代のほうが甘えん坊でした。今は、居眠り中しか抱けません。

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

気持ち良さそうに抱っこされてますね(∂_∂)イイナー
何歳くらいから抱っこ好きに変身したんでしょうか??

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

めっちゃ可愛い~~(*´ω`*)ポッ
ユウもこんな風にリオたんを抱っこしたい~~けど…ウサキックの連打なんですよね~~(っω-`。)
早く落ち着いてくれないかなぁ~~(苦笑)

マッキー0516さんへ

>甘えポーズ、むちゃくちゃかわいいですね~♪
>羨ましすぎです!!

>うちのモカも落ち着いてくれないかなぁ(-_-;

メタボ腹が気持ちいいようで(自爆)
モカちゃんも同じパパの血をひいてるから、いずれ落ち着いてくれるんじゃないかなあ。


もちゃあさんへ

>OHANAちゃんとっても嬉しそう(o^-^o)
>愛され上手だね。
>フィーたんはベビー時代のほうが甘えん坊でした。今は、居眠り中しか抱けません。

ベビー時代はめちゃくちゃやんちゃでした。今もケージ内ではペットマットをガンガンやったり結構暴れてるんですが、抱っこするとおとなしくなります。

うさりちゃんさんへ

>気持ち良さそうに抱っこされてますね(∂_∂)イイナー
>何歳くらいから抱っこ好きに変身したんでしょうか??

抱っこ好きになったのは2歳くらいでしたかねえ。それまではナデナデ以外のスキンシップは嫌いでした。特に何かしたわけでもなく自然とおとなしくなりました。

ゆう2246さんへ

>めっちゃ可愛い~~(*´ω`*)ポッ
>ユウもこんな風にリオたんを抱っこしたい~~けど…ウサキックの連打なんですよね~~(っω-`。)
>早く落ち着いてくれないかなぁ~~(苦笑)

昔はキックすごかったです。ある日突然、扉を開けたら寄ってくるようになりました。それから抱っこも平気になりました。

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

OHANAちゃんは、どのポーズの抱っこでもOKなんですね いいな~ 特に4枚目の甘えのポーズ かわいすぎです^^

我が家は抱っこはほとんどダメ(>_<) やっぱりこれは慣らしていくしかないのかな~

まー328さんへ

>OHANAちゃんは、どのポーズの抱っこでもOKなんですね いいな~ 特に4枚目の甘えのポーズ かわいすぎです^^

>我が家は抱っこはほとんどダメ(>_<) やっぱりこれは慣らしていくしかないのかな~

一生懸命練習した覚えはないんですが、すっかり落ち着いて抱っこはなすがままになりました。慣らそうとして無理強いすると嫌われそうですしね。とくにちろぶ~ちゃんは自己主張が強そうだし。

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

いいですねえ・・・
この安心しきった表情☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
たくさんの愛情がきちんと
伝わっている証拠ですよね(*^-^*)。

Re:OHANA普通に抱っこ(08/26)

ビビってる飛鳥ちゃんの表情と比べると
OHANAちゃん リラックス~ですね
いつもとイメージが違う(¨ )のは お耳のせいかな?

わち姫さんへ

>いいですねえ・・・
>この安心しきった表情☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>たくさんの愛情がきちんと
>伝わっている証拠ですよね(*^-^*)。

甘えんぼなのでスキンシップがあると安心してます。この表情見てるだけで癒されます。

ココモコママさんへ

>ビビってる飛鳥ちゃんの表情と比べると
>OHANAちゃん リラックス~ですね
>いつもとイメージが違う(¨ )のは お耳のせいかな?

飛鳥は抱っこしても鼻息荒いし、落ち着きありません。そこへいくとOHANAはリラックスしてます。抱っこ中は耳が後ろにいってしますので雰囲気が違うのかも?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
