スポンサーサイト


ふくの換毛 (14)

ふくもようやく換毛です。
ふく
抜けはじめまちた
(ちなみに見えている足は右後足です。後足が交差しているので普通にしていてもこんな状態です)

ふくの抜け毛
スリッカーで軽くブラッシングしてもこんなにとれました。
成長が遅いせいだと思いますが、生後10ヶ月にしてようやく換毛です。
やっとベビーファーが抜けはじめました。
少しはカラーが変わるかな?

ふく
抱っこ大好きでちゅ
足に負担がほとんどかからないので、抱っこは大好きです。
しばらくすると腕を舐めはじめます。ޥ

ふく
たっちでちゅ
自力でたっちできないので、手を添えてたっちさせてみました。
ちょっと違う風景が見えたのかな?物珍しそうな顔してます。

全員のプロフ更新しました。パーツ写真も掲載しましたので、顔を埋めたい方はトップページの会員証または写真からドーゾ!



comment

Secret

Re:ふくの換毛(08/30)

ふくちゃん、ちっちゃくて可愛い~(o^-^o)
(ネザーは飼ったことないです。ブログ見てたら、同じ純血種ドワーフでも4分の1で大きい子が出来る組み合わせがあるのですね。逆に2分の1~4分の1で未熟児も。)結婚させるのも難しいですね。
フィーたんは・・・・栄養摂り過ぎで、最近大きくなってきました。
みんな、プロフィール面白かったョ^^* 特にピースくん^^U
アンドレアちゃんの換毛すごいけど、まるい頭可愛いね~。ルナちゃんもとっても美人だよ~。

Re:ふくの換毛(08/30)

ベビーファーが抜けてきたんだぁ~~(*´∀`*) カラー変わるのかな??楽しみですね~♪(●ゝ艸・○)
ん??プロフ更新?!こりゃぁ~見にいかなきゃ(*´ω`*)ポッ

Re:ふくの換毛(08/30)

たくさん抜けてますね(∂_∂)大変だー
ふくちゃん赤ちゃんの頃から比べると、大人顔になってきたように見えます!!

Re:ふくの換毛(08/30)

ふくちゃん りりしくなりましたね~(^-^)
ナメナメは うさぎさんのお礼の印ですよね 
タッチさせてもらって ババさん大好きデシュ って
イイお顔してます ね (^○^)

お耳が小さくて お目々が大きくて カワイイです~

Re:ふくの換毛(08/30)

ついに換毛ですか。
ベビーファーがなくなるのはチョットさびしい気もしますが、良かったですね♪


それにしても、ふくちゃん、抱っこされてて幸せそうです。羨ましいです。

Re:ふくの換毛

ふくちゃん、とうとうベビーファーを
脱ぎはじめたんですね。

それにしても、抱っこができて本当にうらやましいです。
カワイイ!!!

Re:ふくの換毛(08/30)

ふくちゃん かわいいですね 
換毛が終わる頃には、カラーが変わってるのかな
どんなカラーになるか楽しみぃ~^^

たっちした姿が、カワイイすぎます 大好きなパパサンに抱っこされてのたっちだから、安心してるんだろうな~

もちゃあさんへ

>ふくちゃん、ちっちゃくて可愛い~(o^-^o)
>(ネザーは飼ったことないです。ブログ見てたら、同じ純血種ドワーフでも4分の1で大きい子が出来る組み合わせがあるのですね。逆に2分の1~4分の1で未熟児も。)結婚させるのも難しいですね。
>フィーたんは・・・・栄養摂り過ぎで、最近大きくなってきました。
>みんな、プロフィール面白かったョ^^* 特にピースくん^^U
>アンドレアちゃんの換毛すごいけど、まるい頭可愛いね~。ルナちゃんもとっても美人だよ~。

どこのブログに出てるんですか?是非教えてください。
あんまり遠い血統と合わせると形が崩れることもあるらしいですし、近すぎると異常が出てしまうし。形のいい子はなかなか難しいんですね。ふくは異常が無ければたぶんとってもいい形質の子だったんじゃないかな?
プロフ楽しんでいただけたようでうれしいです。

ゆう2246さんへ

>ベビーファーが抜けてきたんだぁ~~(*´∀`*) カラー変わるのかな??楽しみですね~♪(●ゝ艸・○)

もうちょっとブルーの毛が増えないかなあと思ってるんですがどうなりますかね。このままかな?

>ん??プロフ更新?!こりゃぁ~見にいかなきゃ(*´ω`*)ポッ

鼻血に気をつけてください。ティッシュのご用意を。

うさりちゃんさんへ

>たくさん抜けてますね(∂_∂)大変だー
>ふくちゃん赤ちゃんの頃から比べると、大人顔になってきたように見えます!!

そうですね。だいぶしっかりした顔つきになってきましたね。口元なんかちょっとたぷっとしてきて大人っぽくなりました。

ココモコママさんへ

>ふくちゃん りりしくなりましたね~(^-^)
>ナメナメは うさぎさんのお礼の印ですよね 
>タッチさせてもらって ババさん大好きデシュ って
>イイお顔してます ね (^○^)

>お耳が小さくて お目々が大きくて カワイイです~

小顔で本当にかわいい顔してます。
においで世話している人だってわかるんでしょう。におい嗅いでから舐めはじめます。舐めるのはふくくらいですね。

マッキー0516さんへ

>ついに換毛ですか。
>ベビーファーがなくなるのはチョットさびしい気もしますが、良かったですね♪

>それにしても、ふくちゃん、抱っこされてて幸せそうです。羨ましいです。

確かに寂しいですが、ずっと残っているのも不安です。しっかりした大人の毛になってほしいです。
ふくは体が不自由だから抱っこされてもあまり抵抗できなかったんです。だからすぐに慣れました。足も楽になりますしね。

うえきばちさんへ

>ふくちゃん、とうとうベビーファーを
>脱ぎはじめたんですね。
>それにしても、抱っこができて本当にうらやましいです。
>カワイイ!!!

ようやくです。どんな感じに変わるのか楽しみです。かわんないかも?
世話するのに抱っこしないとできませんでしたから、割と早く慣れましたよ。

まー328さんへ

>ふくちゃん かわいいですね 
>換毛が終わる頃には、カラーが変わってるのかな
>どんなカラーになるか楽しみぃ~^^

変わっていて欲しいなあ。ホワイトではないと思うので、もう少しブルーが増えるかな?

>たっちした姿が、カワイイすぎます 大好きなパパサンに抱っこされてのたっちだから、安心してるんだろうな~

たまーにたっちさせてあげるんですが、前足で一生懸命つかまってずっとたっちしてます。楽しいみたいですよ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
