スポンサーサイト


LENNYを抱っこ (16)

今日はLENNYとのスキンシップの様子です。

LENNY
福田首相が辞めちゃったモン
そうか、キミも気になるか。びっくりしたよね。
首相が2代続けて投げだしたんじゃ国民はたまんないね。

ま、それはおいといてナデナデだよ~ん
LENNY
気持ちいいモン

LENNY
ポニョが気持ちいいモン
そうそう、お腹がポニョポニョしててって、ヲイ

お気付きかとは思いますが、LENNYを抱っこするときは必ずアソート毛布を敷きます。
LENNYは気持ちよくなるといつもやっちゃうんですよ。

残骸
抱っこ後の残骸。見事にチッコと●してくれました。


comment

Secret

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

安心しきって、いろんなところがゆるんじゃうんでしょうか(^_^;
気持ち良さそうな顔で、かわいいですね♪

それにしても福田総理にはビックリでした。
良くわからないですよね、政治って(-_-;

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

お久し振りです。
安心しているんですね~
オチッコは下まで染みてこないのかな?

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

LENNYちゃんは真っ白でかわいいですね♪
両方してしまうほど、ナデナデがよほど気持ち良かったのでしょうね(*^_^*)

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

LENNYちゃんナデナデが気持ちよくってついつい気が緩んじゃってやっちゃうんだよね~~(*´艸`*)
でも、本当に気持ちよさそうなお顔~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

アハハ LENNYちゃん うれしいからついつい出ちゃうんだよね~ ^^

またまた首相が、逃げ出しちゃいましたね~ この国はどうなるんでしょうね まったく無責任すぎるような・・・

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

え~!LENNYくん甘えん坊だね~^^;
チッコまでしちゃうなんてベビーみたいでしゅ^^Uあ・・・ゴメンナサイでしゅ。
そういうフィー子はもう既にオバハン根性で、隙あらば・・・ドアの隙間にチッコ流し込みます。
 

マッキー0516さんへ

>安心しきって、いろんなところがゆるんじゃうんでしょうか(^_^;
>気持ち良さそうな顔で、かわいいですね♪

>それにしても福田総理にはビックリでした。
>良くわからないですよね、政治って(-_-;

スキンシップは大好きなんですが、抱っこの時はいつもやっちゃうんです。被害にあった衣服は数知れず。そんなに気持ちいいのかな?

福田さん、最初から最後までKYでしたね。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>お久し振りです。
>安心しているんですね~
>オチッコは下まで染みてこないのかな?

安心すると緩くなるんです。このときは少量だったので下までは染みてきませんでしたが、大量にしたときは下までいっちゃいます。敷いている意味がありません。

タビードンさんへ

>LENNYちゃんは真っ白でかわいいですね♪
>両方してしまうほど、ナデナデがよほど気持ち良かったのでしょうね(*^_^*)

ナデナデとかカキカキなどスキンシップは大好きです。目の後ろの急所なんかうっとりしてます。で、動かなくなるとやっちゃってます。

ゆう2246さんへ

>LENNYちゃんナデナデが気持ちよくってついつい気が緩んじゃってやっちゃうんだよね~~(*´艸`*)
>でも、本当に気持ちよさそうなお顔~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ケージの中にいるときにナデナデしてもやらないんですが、外でナデナデすると必ずやってしまいます。やっぱり人と同じで外の方が開放感があるのかな?

まー328さんへ

>アハハ LENNYちゃん うれしいからついつい出ちゃうんだよね~ ^^

そうみたいです。たまに毛布忘れて服に見事にやられます。


>またまた首相が、逃げ出しちゃいましたね~ この国はどうなるんでしょうね まったく無責任すぎるような・・・

半分以上が2世議員で世襲してるから、志を持った政治家がいなくなったのかな?
ネットでは「あなたと違う」が大流行してるそうです。

もちゃあさんへ

>え~!LENNYくん甘えん坊だね~^^;
>チッコまでしちゃうなんてベビーみたいでしゅ^^Uあ・・・ゴメンナサイでしゅ。
>そういうフィー子はもう既にオバハン根性で、隙あらば・・・ドアの隙間にチッコ流し込みます。

ケージ開けるとすぐ寄ってきてスリスリするし、とにかくスキンシップは大好きです。好きすぎて緩んじゃうのかな?
フィーちゃんは恥ずかしいから隙間に流すのかな?

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

ねじれて 疲れて ¢( '')ノ゜ポイ 
なんだか もう驚かなくなりました・・・

ほお~
気持ちよくなると 出ちゃうんですか(^^;)アレレ
それぞれ クセが違うんですね~
月うささん 全員一回りお世話すると クタクタでしょ?

Re:LENNYを抱っこ(09/01)

あはは(⌒▽⌒)。
しっかり、置き土産が
置いてありますね~―(◎^艸^)―ププ
それだけ、リラックスできているって
ことなんですね(*^-^*)。

ココモコママさんへ

>ねじれて 疲れて ¢( '')ノ゜ポイ 
>なんだか もう驚かなくなりました・・・

「日本をどげんかせんといかんとです」
そんな政治家どこかにいませんか?

>ほお~
>気持ちよくなると 出ちゃうんですか(^^;)アレレ
>それぞれ クセが違うんですね~
>月うささん 全員一回りお世話すると クタクタでしょ?

一日に全部は無理ですから、数日でローテーションです。でもみんなのうっとりした顔見ると癒されます。

わち姫さんへ

>あはは(⌒▽⌒)。
>しっかり、置き土産が
>置いてありますね~―(◎^艸^)―ププ
>それだけ、リラックスできているって
>ことなんですね(*^-^*)。

そういうことだと思います。LENNYだけが緩んじゃいます。ナデナデ中はおとなしくしていてうっとりしているなと思っていると、どかすとこんなになっています。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
