スポンサーサイト


スタンバイ? (18)

LUNAには好きなものがあります。
LUNA
これがとっても大好きなのよん


LUNA

この通り手が大好きなんです。
顔の近くに手をだすと顔をすり寄せてきます。
このままお腹をマッサージし出すと
LUNA
こら、おちりを上げたそのポーズなんのポーズか知ってんのか?
それは準備オッケーのポーズだぞ!やめなさい!

ったく、しょうがないなあ。
口直しにLUNAの毛繕いをどうぞ。
今回はボディを舐めなめした後、足にいきます。

LUNA

comment

Secret

Re:スタンバイ?(09/03)

お気に入りの場所で 大好きお手々がきたら ウレシいのね
LUNAちゃん 気持ちがいいんでしょうね(¨ )

みんな 穏やかでおりこうさんですよね~

Re:スタンバイ?(09/03)

かわいいですね~♪
モカは、手を出すととりあえずにおいを嗅ぎます。
そして、残念そうにそっぽを向きます(T_T)
毎回、おやつを期待してるのかなぁ。

Re:スタンバイ?(09/03)

LUNAちゃん、お気に入りの場所で大好きなナデナデされたら嬉しくって仕方ないんでしょうね~~(●≧艸≦) LUNAちゃん、その格好はちょっとセクシーすぎじゃない??

Re:スタンバイ?(09/03)

羨ましい~~
猫みたいですね~。
うちなんか、手を出しても
擦り寄っても来ません・・・
唯一、エサをあげる時くらいでしょうか・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:スタンバイ?(09/03)

気持ち良さそうでかわいいなぁ
りーべも自分からおでこをわたくしの手に押し付けて「撫でろ~」を誘発してきますよ

Re:スタンバイ?(09/03)

ウフフ 大好きなパパサンのお手々がきたら、そりゃうれしくてうれしくて そうなっちゃうよね LUNAちゃん^^

ココモコママさんへ

>お気に入りの場所で 大好きお手々がきたら ウレシいのね
>LUNAちゃん 気持ちがいいんでしょうね(¨ )

>みんな 穏やかでおりこうさんですよね~

手を出すと必ず顔を埋めます。鼻を手のひらに押しつけてくるので何ともかわいいです。
ほとんどは穏やかでお利口さんです。ケモノをのぞいて・・・・

マッキー0516さんへ

>かわいいですね~♪
>モカは、手を出すととりあえずにおいを嗅ぎます。
>そして、残念そうにそっぽを向きます(T_T)
>毎回、おやつを期待してるのかなぁ。

モカちゃんにとっては、手=おやつなんですかね。
うちはおやつはたまにしかあげてないので、おねだりすることもなく顔を寄せてきます。

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃん、お気に入りの場所で大好きなナデナデされたら嬉しくって仕方ないんでしょうね~~(●≧艸≦) LUNAちゃん、その格好はちょっとセクシーすぎじゃない??

今回はまだ低い方です。後ろ足伸びきるくらい上げるときもあります。それこそとってもヤバイ○○ポーズです。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>羨ましい~~
>猫みたいですね~。
>うちなんか、手を出しても
>擦り寄っても来ません・・・
>唯一、エサをあげる時くらいでしょうか・・・
>(; ̄ー ̄川 アセアセ

本来うさぎは警戒心が強いから、寄ってこないのがホントかも?でもペットとして一緒に住んでるからには寄ってきて欲しいですよね。やっぱりおやつで釣って慣らすしかないのかな。

うさりちゃんさんへ

>気持ち良さそうでかわいいなぁ
>りーべも自分からおでこをわたくしの手に押し付けて「撫でろ~」を誘発してきますよ

おでこを押しつけてナデナデを要求する子もいます。こんな風に顔を埋めるのはLUNAだけです。こんな風に甘えられるとたまりません。

まー328さんへ

>ウフフ 大好きなパパサンのお手々がきたら、そりゃうれしくてうれしくて そうなっちゃうよね LUNAちゃん^^

小さい頃は手を出すと引っ掻くか、頭突きを喰らわしていたもんですが。変われば変わるもんです。お転婆娘がこんなに素直なレディになりました。

Re:スタンバイ?(09/03)

今か、今かと待ちかまえていたんですね♪
お手手が大好きなんて(>∇<*)。
なんともかわいいスタンバイです(*^-^*)。

Re:スタンバイ?(09/03)

ルナちゃん見ると、ナッティー思い出します。
ルナちゃんの彼氏はやっぱりパパでしゅか^^U

前回のコメントのお返事・・・
フィーリアは、先代モチャーと同じく、ドアが閉まっていると、おチッコだけでも流し込んで、なわばり宣言するようになりました。横から見るとモチャーに見えるし、モチャーも時々来て、余計な?指導をしてくれてるようです。

Re:スタンバイ?(09/03)

こんばんは。
珍獣さんのところでのコメントを見てお邪魔しております。
飛鳥くん、調子悪いんですか?食欲でも落ちちゃったのかな?
次の更新で状況が分かるといいんだけど。。。
LENNYくんやLUNAくんを癒す月うささんの魔法の手でマッサージしてもらってね。

わち姫さんへ

>今か、今かと待ちかまえていたんですね♪
>お手手が大好きなんて(>∇<*)。
>なんともかわいいスタンバイです(*^-^*)。

お腹が空いていて暴れてても、手を顔に近づけるとおとなしくなります。とても気持ちよさそうですよ。

もちゃあさんへ

>ルナちゃん見ると、ナッティー思い出します。
>ルナちゃんの彼氏はやっぱりパパでしゅか^^U

小さい頃はスキンシップ嫌いだったんですが、今は手入れるだけでおとなしくなります。とろ~んとしてます。

>前回のコメントのお返事・・・
>フィーリアは、先代モチャーと同じく、ドアが閉まっていると、おチッコだけでも流し込んで、なわばり宣言するようになりました。横から見るとモチャーに見えるし、モチャーも時々来て、余計な?指導をしてくれてるようです。

2代目としては先代を引き継がないとイケナイと思っているのかな?チッコは困りますが、元気な証拠ですよね。

吾朗の母さんへ

>こんばんは。
>珍獣さんのところでのコメントを見てお邪魔しております。
>飛鳥くん、調子悪いんですか?食欲でも落ちちゃったのかな?
>次の更新で状況が分かるといいんだけど。。。
>LENNYくんやLUNAくんを癒す月うささんの魔法の手でマッサージしてもらってね。

某所ではお世話になってます。
飛鳥はそんなたいしたことはないです。後ほどアップしますね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
