スポンサーサイト


うれしい、たのしい、僕セクシー (18)

飛鳥のカジカジのせいで出番を先送りされたイケメンPEACE。
久しぶりの登場です。

PEACE
バカ飛鳥のせいで順番飛ばされちゃったデス

うーん、相変わらずイケてます。
夏なんですが、コート羽織ってるような感じですね。

PEACE
ポニョが気持ちいいデス
そうそう、お腹がポニョポニョしててって、ヲイ
(いかん、同じネタ使ってしまった・・・)

普段だったらこのままホリホリが始まるところなんですが、まだ暑いせいか動きが鈍いです。
結構おとなしくしてますよ。

それでは動画をどうぞ。
ウチではみんな大好きなROPROPオリジナル葛の蔓をポリポリ食べています。
PEACE

comment

Secret

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACEちゃん 相変わらずかっこいいね~
やっぱり毛が長いから、まだまだ暑いかな?

モグモグ食べてるね~ 今度はその食べてるお口をみせてね 楽しみにしてるよ~(^o^)

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

ピースくんのコートもステキだけど・・・やっぱ、アピールが上手いんじゃないかな?
ホリホリ・・・って?お腹かかれるの?
フィーリアに生足かかれても大した事ないけど、お腹痛そう。

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACEくん、頭が黒で、体がグレーなのですか?
抱っこされてる姿はかわいいですね~。耳が体にぴったりくっついてますね(^o^)

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACEくん、本当にイケメンさん♪
体と、顔では色は違うんですね~
かっこいい~(>∇<*)。

ポニョの上で(失礼(笑))で
気持ち良さそうですね~♪

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACE君、いつみてもカッコイイなぁ~(*´ω`*)ポッ その毛並…惚れ惚れしちゃいます~~(*´ω`*)ポッ

パパも自分のお腹を触りながら『ポ~ニョポ~ニョポニョ♪』って歌ってます(笑)

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACE君「バカ飛鳥」だなんて言うと、ドッキとしてしまう私^^;  冬でも暖かそうですね。
顔が黒いとお目目も分かりにくい感じもしますが、うちのうさどん同様イケメン君ですね(^_^)

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

PEACEちゃん、ばっちりカメラ意識してて可愛いです♪
チャコールグレーのコート着ているみたいですね。(*^-^*)
ふわふわ~。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

月ウサさんのウサギーズはみんな抱っこ大丈夫なんですか(・_・?)羨ましい。。。

ピース君ポニョ(^m^ )が気持ち良さそうですね!!

まー328さんへ

>PEACEちゃん 相変わらずかっこいいね~
>やっぱり毛が長いから、まだまだ暑いかな?

エアコン効かせていても、毛が長いから暑そうです。
でもそのイケメンぶりは変わりません。

>モグモグ食べてるね~ 今度はその食べてるお口をみせてね 楽しみにしてるよ~(^o^)

今度アップ狙ってみまーす。

もちゃあさんへ

>ピースくんのコートもステキだけど・・・やっぱ、アピールが上手いんじゃないかな?

どんなポーズとっても画になります。
さすがですね。


>ホリホリ・・・って?お腹かかれるの?
>フィーリアに生足かかれても大した事ないけど、お腹痛そう。

お腹をガリガリやります。幸いにも爪はそんなに大きくないのでマッサージ程度ですけどね。

マッキー0516さんへ

>PEACEくん、頭が黒で、体がグレーなのですか?
>抱っこされてる姿はかわいいですね~。耳が体にぴったりくっついてますね(^o^)

体の長い毛はグレー、短い毛は黒です。換毛で長い毛が抜けると真っ黒になります。
落ち着くと耳を下げておとなしくしてますが、このまましばらくするとケージに一目散です。

わち姫さんへ

>PEACEくん、本当にイケメンさん♪
>体と、顔では色は違うんですね~
>かっこいい~(>∇<*)。

カラーとしてはブラックなのですが、体の長い毛はグレーです。換毛で抜けたらブラックになります。

>ポニョの上で(失礼(笑))で
>気持ち良さそうですね~♪

ポニョはポニョポニョしてるからポニョなのです。
みんなおとなしくなるということは気持ちいいんですかねえ。

ゆう2246さんへ

>PEACE君、いつみてもカッコイイなぁ~(*´ω`*)ポッ その毛並…惚れ惚れしちゃいます~~(*´ω`*)ポッ

ほかの男の子たち(飛鳥、まさお、ふく、LENNY)と比べるとオーラが違いますね。

>パパも自分のお腹を触りながら『ポ~ニョポ~ニョポニョ♪』って歌ってます(笑)

ポニョはポニョポニョしてるからポニョ。世のアラフォー男性はほとんどそういわれてるでしょう。パパさん、まだ早いよ。節制してくださいね。

タビードンさんへ

>PEACE君「バカ飛鳥」だなんて言うと、ドッキとしてしまう私^^;  冬でも暖かそうですね。

タビードンさん、ごめんなさいデス。そんなつもりはなかったデス。タビードンさんとは字が違うので、ウチの飛鳥のことデスヨ(PEACE)

>顔が黒いとお目目も分かりにくい感じもしますが、うちのうさどん同様イケメン君ですね(^_^)

黒いとかっこよく見えますよね。♀ウサには人気者です。

きよか1105さんへ

>PEACEちゃん、ばっちりカメラ意識してて可愛いです♪
>チャコールグレーのコート着ているみたいですね。(*^-^*)
>ふわふわ~。
>キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

明らかに意識してますね。とっても絵になります。
だから♀ウサ達にも評判いいんでしょう。

うさりちゃんさんへ

>月ウサさんのウサギーズはみんな抱っこ大丈夫なんですか(・_・?)羨ましい。。。

ケモノは除きます。ヤツを抱っこするときは覚悟が必要です。あと、緩んで漏らしちゃうヤツもいるので注意です。

>ピース君ポニョ(^m^ )が気持ち良さそうですね!!

そうそうとっても気持ちいいんですよ。たっぷり脂肪がたまっててって、ヲイ!ヾ(゚ロ゚ )

Re:うれしい、たのしい、僕セクシー(09/11)

ステキな色ですよね
ブルーがかって キレイです

飛鳥ちゃんは よくなりましたか?
みんな性格違うんですものね  

ココモコママさんへ

>ステキな色ですよね
>ブルーがかって キレイです

このブルーの毛、もうすぐ抜けちゃいます。
抜けたらほとんど黒になります。

>飛鳥ちゃんは よくなりましたか?
>みんな性格違うんですものね  

飛鳥はだいぶよくなりました。最近はケージの中にいるままで飲ませられるようになったので、傷は減りました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
