スポンサーサイト


華憐抱っこ3態 (14)

華憐はとってもおとなしくてお上品なので抱っこは全然平気。
全然嫌がりません。本人もスキンシップ大好きなので抱っこ中もじっとしてます。

華憐
on the パパ腹ですの


華憐
ぽ~にょぽ~にょぽ~にょパパの腹
そうそう、ポニョはとってもやわらかくて気持ちいいの、ってヲイ


華憐
足の上です。すぽっと収まるので落ち着くようです。
もう少し寒くなったら暖かくて気持ちいいです。

それでは、華憐の毛繕いをお楽しみください。
華憐

comment

Secret

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

抱っこ大好きな華憐ちゃん、パパさんのお腹の上で気持ち良さそうですね。
私のお腹にも乗せてみたいです~。
冬は本当にあったかそう(*^-^*)
リッピはじっとしてくれないからなぁ・・・。

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

華憐ちゃん抱っこ好きで羨ましい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しか~~も、すんごく気持ちよさそうだし(●ゝ∀・●)♪♪
冬は華憐ちゃんと一緒に寝たら暖かいだろうなぁ~(*´艸`*) ウンとチッコが心配ですが(笑)

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

華憐ちゃん初めまして♪
素敵なお顔してますね~
いつも温かそうで、冬は暖めて欲しいわ。
こちらの冬は、雪が降って寒いですから(>_<)

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

お~~、華憐ちゃん、相変わらず美しいですね♪
替え歌も上手ですね(笑)

モカもこんな風に抱っこできたらうれしいんですが、相変わらずです(^_^;

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

華憐ちゃん、とってもおとなしそうでいい子ですね♪
ふわふわのアンゴラちゃん(ですよね?違ったらゴメンナサイ)だから、毛づくろいも丁寧ね。(*^-^*)

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

本当に華憐ちゃんはぬいぐるみみたいですね^^
お腹にのせて抱っこしてると可愛いだろうな~

これから寒くなるから、一緒に寝れたら最高ですねo(≧▽≦)oきゃあ

Re:華憐抱っこ3態(09/13)

うさぎさん なんですよね
動いているところは 不思議な動物です~

ポニョって してる顔は~うさぎさんです
冬なら (¨ )あったかそうです

管理人♪ねずみさんへ

>抱っこ大好きな華憐ちゃん、パパさんのお腹の上で気持ち良さそうですね。
>私のお腹にも乗せてみたいです~。
>冬は本当にあったかそう(*^-^*)
>リッピはじっとしてくれないからなぁ・・・。

のせたらじっとしてます。
華憐は最初から抱っこ平気だったので、抱っこ練習もしていません。冬場は抱いたまま動きたくないですね。

ゆう2246さんへ

>華憐ちゃん抱っこ好きで羨ましい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しか~~も、すんごく気持ちよさそうだし(●ゝ∀・●)♪♪
>冬は華憐ちゃんと一緒に寝たら暖かいだろうなぁ~(*´艸`*) ウンとチッコが心配ですが(笑)

ホントに気持ちよさそうにじっとしてます。
ねんねは自分の寝相が悪いので、華憐が迷惑でしょう。

タビードンさんへ

>華憐ちゃん初めまして♪
>素敵なお顔してますね~
>いつも温かそうで、冬は暖めて欲しいわ。
>こちらの冬は、雪が降って寒いですから(>_<)

この毛の分夏は大変なんですよね。電気代がえらいことになりました。冬は抱っこしたまんま一緒にテレビ見ようかな。

マッキー0516さんへ

>お~~、華憐ちゃん、相変わらず美しいですね♪
>替え歌も上手ですね(笑)

そうそう、お上手って、コラッ

>モカもこんな風に抱っこできたらうれしいんですが、相変わらずです(^_^;

少しは進展したんですかね。時間をかければいずれできると思いますよ。

きよか1105さんへ

>華憐ちゃん、とってもおとなしそうでいい子ですね♪
>ふわふわのアンゴラちゃん(ですよね?違ったらゴメンナサイ)だから、毛づくろいも丁寧ね。(*^-^*)

アンゴラですよ。毛繕いはしょっちゅうやっていてとてもきれい好きです。トイレの失敗もなくなりました。毛が長い分ブラッシングは大変です。

まー328さんへ

>本当に華憐ちゃんはぬいぐるみみたいですね^^
>お腹にのせて抱っこしてると可愛いだろうな~

ふわふわで気持ちいいです。じっとしてるとホントにぬいぐるみみたいです。

>これから寒くなるから、一緒に寝れたら最高ですねo(≧▽≦)oきゃあ

自分は寝相が悪いので、華憐が迷惑でしょう。

ココモコママさんへ

>うさぎさん なんですよね
>動いているところは 不思議な動物です~

動いているときは毛の固まりが動いているみたいです。でもうさぎです。

>ポニョって してる顔は~うさぎさんです
>冬なら (¨ )あったかそうです

冬は抱いてると暖かいですよ。でもおろすと毛だらけです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
