スポンサーサイト


お詫び (7)

訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。
変な書き込みを排除しようと禁止ワードを設定したら、それが悪さして書き込みが全然できなくなってしまっていました。
決して悪気があったわけではありません。
設定は変更しましたので、もう書き込みできます。
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


comment

Secret

Re:お詫び(09/18)

そうだったんですね 了解です。
これからもよろしくお願いします^^

まー328さんへ

>そうだったんですね 了解です。
>これからもよろしくお願いします^^

本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

Re:お詫び(09/18)

お気になさらなくて大丈夫ですよー。
気付いてよかったですね♪
また遊びに来ますね。(*^-^*)

Re:お詫び(09/18)

書き込みできなかったんですね。
ワタクシの所も、変な書き込みが多いのですが
禁止ワードをどう、設定したらいいのか分からないので
地道に削除してます・・・(TωT)ウルウル

Re:お詫び(09/18)

いえいえ~~大丈夫ですよ~(*ゝ∀・*)b
最近、変な書き込み増えましたもんね~…楽天さんも何か対策をしてもらわないと削除するのも大変ですよね!!

Re:お詫び(09/18)

なるほど~、そういうことだったんですね。
こっちは全然気にしてませんよ(^o^)

私のとこも、時々あるので、数が増えてきたら対策を考えないとと思ってたのですが、難しそうですね。

すみませんでした

きよか1105さん、はなぞう(*・_・)ノ⌒*さん、ゆう2246さん、マッキー0516さんへ

これからもよろしくお願いします。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
