

ふく生誕祭 (16)

昨日10月3日はふくの1歳の誕生日でした。
おめでとうФ (^^)//""""""パチパチ
ふく
ありがとうでしゅ

頭の毛が抜けて落ち武者2号です。でも元気に1歳を迎えてくれました。

ふくの1歳には特別の思い入れがあります。
ご存じの通りふくには目の異常、足の変形というハンデがあります。
ふく足

お迎え当時はこのように内側に曲がっているだけでしたが、

あし

今は交差してしまってます。左足はほとんど動きません。

ふく

一生懸命水を飲んでますが、目はほとんど見えてません。


ウチに引き取る際、遺伝的な異常なのであんまり長くは生きられないかもしれないといわれました。異常のせいか、1歳といえば立派な成人なのに顔つきはまだ子ウサギのままです。毛もまだベビーファーが残ってます。
なので無事に1歳を迎えられたことには感慨もひとしおです。
難関を一つ越えたような気分です。



ふくの最近のお気に入りスポットです。
ふく

小さいサイズのコーナートイレをおいているのですが、トイレとしては使ってません。むしろベッドのように使ってます。堅いから足に負担かかるのになあ、と思うのですが気に入っているようです。だから掃除するのに取り外そうとするとすごい勢いで寄ってきて怒るんですよ。
噛みつくんじゃないかと思うくらいの勢いです。

これだけ元気なので、まだまだ大丈夫ですね。
長生きしてね

comment

Secret

おめでと~

ふくちゃん、誕生日おめでと~♪(パチパチパチパチ)

抱っこさせてもらったときはすごく大人しかったですが、怒ることもあるんですね。

まだまだ元気で、もっともっと長生きしてね(^o^)/

Re:ふく生誕祭(10/04)

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪ ふくちゃん 一歳になったんだね~

パパサンの愛情をい~っぱいもらって、これから長生きするんだよ~^^

Re:ふく生誕祭(10/04)

ふくちゃん、おたんじょうびおめでとう!
パパの愛情をたっぷりもらってPEACEくんに負けないイケメンになるのだ~!
月ウサさんちの誕生日ラッシュはまだまだ続きますね。
お誕生日には何かサービスしているのでしょうか?
ナデコがいつもより長めとか、オヤツが豪華とか?

Re:ふく生誕祭(10/04)

ふくちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
元気に1歳を迎えられたこと、私もすごく嬉しいです。
福ちゃんをお世話するのは本当に大変だと思うんです。。。
誕生日を迎えられたのは月ウサさんの愛情の力が大きいと思います。
ふくちゃんは月ウサさんのお家に来れて幸せですね(^-^)

Re:ふく生誕祭(10/04)

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ パパさんからの愛情をた~っぷりもらって、これからも元気で可愛い姿を見せてね(●ゝ∀・●)♪♪

Re:ふく生誕祭(10/04)

ふくちゃん、1歳おめでとうございます!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

とっても愛にあふれた日記ですね♪
これからも可愛い姿を見せてくださいね。(*^-^*)

Re:ふく生誕祭(10/04)

ふくちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
無事に1歳の誕生日を迎えらえて良かったですね。
月ウサさんの愛情が感じられました。
これからもきっと、たくさん誕生日迎えられますよ!

マッキー0516さんへ

>ふくちゃん、誕生日おめでと~♪(パチパチパチパチ)

>抱っこさせてもらったときはすごく大人しかったですが、怒ることもあるんですね。

>まだまだ元気で、もっともっと長生きしてね(^o^)/

よっぽどお気に入りのようで。盗られちゃうと思ってるんでしょうね。この一年、病気もなにもなく健康でいてくれました。それだけでとてもうれしいです。

まー328さんへ

>(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪ ふくちゃん 一歳になったんだね~

>パパサンの愛情をい~っぱいもらって、これから長生きするんだよ~^^

元気で1歳迎えてくれてうれしいです。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。

吾朗の母さんへ

>ふくちゃん、おたんじょうびおめでとう!
>パパの愛情をたっぷりもらってPEACEくんに負けないイケメンになるのだ~!
>月ウサさんちの誕生日ラッシュはまだまだ続きますね。
>お誕生日には何かサービスしているのでしょうか?
>ナデコがいつもより長めとか、オヤツが豪華とか?

ウチではほとんどおやつらしいものあげてないので(葛の葉、葛の蔓、オーツヘイなど)、ナデナデ等のスキンシップを長めにしてます。
障害さえなければネザーとしてはとってもイケメンなんですけどね。

管理人♪ねずみさんへ

>ふくちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
>元気に1歳を迎えられたこと、私もすごく嬉しいです。
>福ちゃんをお世話するのは本当に大変だと思うんです。。。
>誕生日を迎えられたのは月ウサさんの愛情の力が大きいと思います。
>ふくちゃんは月ウサさんのお家に来れて幸せですね(^-^)

ありがとうございます。障害はありますが、自分で動いて飲み食いできるのでそんなに手はかかりません。トイレは使ってくれないけどほとんど一カ所にチッコもしてくれますしね。ちょっとだけ体が不自由な、とってもいい子です。

ゆう2246さんへ

>ふくちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ パパさんからの愛情をた~っぷりもらって、これからも元気で可愛い姿を見せてね(●ゝ∀・●)♪♪

トイレを外そうとするときに怒ってくるのは自己主張がちゃんとしている証拠。ここまでちゃんと成長してくれたことがとてもうれしくてほっとしてます。

きよか1105さんへ

>ふくちゃん、1歳おめでとうございます!!
>*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>とっても愛にあふれた日記ですね♪
>これからも可愛い姿を見せてくださいね。(*^-^*)

運命の出会いだったのでしょうね。初めて会ったとき、不自由ながらも兄弟より元気にちょこちょこ歩いている姿は、今も目に焼き付いています。これからもしっかり面倒みたいと思います。

タビードンさんへ

>ふくちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
>無事に1歳の誕生日を迎えらえて良かったですね。
>月ウサさんの愛情が感じられました。
>これからもきっと、たくさん誕生日迎えられますよ!

1歳を迎えられたことにほっとしています。病気らしい病気もないし、このまま元気で長生きして欲しいです。

Re:ふく生誕祭(10/04)

1歳おめでとうございます!!!
ふくちゃんの1歳は 考え深いですよね

パパさんがついているから 心強いね

ココモコママさんへ

>1歳おめでとうございます!!!
>ふくちゃんの1歳は 考え深いですよね

>パパさんがついているから 心強いね

長くは生きられないかも?って言われてたので、うれしさもひとしおです。素直ないい子に成長してくれてうれしい限りです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
