スポンサーサイト


ニアピン賞贈呈 (14)

今日はROPROPマッキー0516さん夫妻と待ち合わせです。
マッキー0516さんが30000番ニアピンでしたので恒例のぬいぐるみ盛り合わせ贈呈です。
今回はのようになりました。
ニアピン賞

まとまり全くナシ!です。
乗馬の4級ライセンスの試験を受けられるというので、浜田大明神をおつけしました。
きっと願いを叶えてくれるでしょう。

今回はマッキー0516さんのリクエストでOHANAを連れて行きました。
ついでにケモノもマッキー0516さんとご対面です。

おでかけ

2人ともおとなしくしていてくれました。
さすがに飛鳥は抱っこできませんが、OHANAをマッキー0516さん夫妻に抱っこしてもらいました。おとなしく膝の上でじっとしてました。

マッキー0516さんとこのモカちゃんを抱っこさせてもらいました。
モカちゃん

ハーネスがとても似合っていてかわいいです。お転婆モカちゃん、家では全然おとなしくしていないそうですが、ROPROPではテリトリーじゃないためか比較的おとなしくしていました。おとなしく抱っこされる姿は、家では考えられないそうです。

OHANAとモカちゃんはパパが同じなのですが、OHANAはママ似なので体は大きい(約2キロ)です。OHANAと比べるとモカちゃんは小柄に感じました。OHANAも大人になったらモカちゃんくらいのサイズかなあと思っていたのに、何でこんなに大きくなってしまったんでしょう?そんなにペレットたくさん食べさせたわけじゃないのになあ。

マッキー0516さんご夫妻、楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

明日は日帰りで東京出張です。(正確に言うと帰ってきたら日付が変わってます。)å
たまんないよなあ。一泊させてくれよ~

comment

Secret

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

今日はホントにありがとうございました(^o^)/
とても楽しかったです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

そして、ぬいぐるみ、ありがとうございました。
家に帰って袋からぬいぐるみを全部取り出してみて、ビックリ!!
こんなにたくさん入っているとは!!本当にありがとうございました。

飛鳥くんの大きさにビックリしましたが、OHANAちゃんも飛鳥くんもかわいかったです。
OHANAちゃん、抱っこさせてくれてありがとう(^o^)

出張、お疲れ様です。私も時々東京へ出張しますが、日帰りです(-_-;
つらいんですよね~。

マッキー0516さん

>今日はホントにありがとうございました(^o^)/
>とても楽しかったです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>そして、ぬいぐるみ、ありがとうございました。
>家に帰って袋からぬいぐるみを全部取り出してみて、ビックリ!!
>こんなにたくさん入っているとは!!本当にありがとうございました。

>飛鳥くんの大きさにビックリしましたが、OHANAちゃんも飛鳥くんもかわいかったです。
>OHANAちゃん、抱っこさせてくれてありがとう(^o^)

>出張、お疲れ様です。私も時々東京へ出張しますが、日帰りです(-_-;
>つらいんですよね~。

今日はありがとうございました。モカちゃんが抱っこを全然嫌がらなくなる日は近いと思いますよ。がんばってください。

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

こんばんは☆
すごくたくさんのぬいぐるみですね♪かわいい(*^_^*)
飛鳥君・OHANAちゃんもご一緒だったんですね!モカちゃん、素敵なドレスを着てらっしゃってとってもかわいい!
出張、お疲れになると思いますが、気をつけて行って来てくださいね。

あと、遅くなってしまいましたが、ふくちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます!
ふくちゃんの頑張って生きている姿、とても勇気をいただいてます!

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

うさ友さんとの交流、嬉しいですね♪
私も抱っこさせてもらいたいです。(*^-^*)

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

飛鳥君・OHANAちゃんも一緒に行ってたんだぁ~~(●≧艸≦)いいなぁ~いいなぁ~(●≧艸≦)
モカちゃん!!めっちゃ可愛い服着てる~~(*´ω`*)ポッ 似合ってて可愛い~~(*´ω`*)ポッ

月ウサさん!出張頑張って下さいね~ファイト!!d(。ゝд・)

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

お供で一緒に行った飛鳥くんはケモノなんですね(笑)
こう見ると飛鳥くんは大きいです!
うさ仲間さんと、それもうさぎさんも一緒にお会い出来るなんて素敵ですね。

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

いいな~ ウサ飼いさんとの交流 楽しいでしょうね
うらやましいです^^

日帰り東京出張ですか それは辛い(>_<)
新幹線とか飛行機で行かれるのかな?
気をつけて行ってきてください。

ジャスマムさんへ

>こんばんは☆
>すごくたくさんのぬいぐるみですね♪かわいい(*^_^*)
>飛鳥君・OHANAちゃんもご一緒だったんですね!モカちゃん、素敵なドレスを着てらっしゃってとってもかわいい!

戻って参りました。まだお疲れモードです。
モカちゃんは店ではとてもおとなしかったです。家ではお転婆というのが想像つきません。

>出張、お疲れになると思いますが、気をつけて行って来てくださいね。

>あと、遅くなってしまいましたが、ふくちゃんのお誕生日、本当におめでとうございます!
>ふくちゃんの頑張って生きている姿、とても勇気をいただいてます!

ありがとうございます。ちょっと体が不自由な以外はホントに元気です。ほかのどの子よりもふくの1歳はうれしいことでした。

きよか1105さんへ

>うさ友さんとの交流、嬉しいですね♪
>私も抱っこさせてもらいたいです。(*^-^*)

ネット上だけではなく、実際にお会いするととても楽しいです。こちらへお越しになることがありましたらお声がけください。リクエストの子をお連れしますよ。

ゆう2246さんへ

>飛鳥君・OHANAちゃんも一緒に行ってたんだぁ~~(●≧艸≦)いいなぁ~いいなぁ~(●≧艸≦)
>モカちゃん!!めっちゃ可愛い服着てる~~(*´ω`*)ポッ 似合ってて可愛い~~(*´ω`*)ポッ

>月ウサさん!出張頑張って下さいね~ファイト!!d(。ゝд・)

まだお疲れモードです。
モカちゃんの服、とってもお似合いでかわいかったですう。

タビードンさんへ

>お供で一緒に行った飛鳥くんはケモノなんですね(笑)
>こう見ると飛鳥くんは大きいです!
>うさ仲間さんと、それもうさぎさんも一緒にお会い出来るなんて素敵ですね。

これでも飛鳥は小さい方なんですよ。飛鳥は5キロないですが、うさ友のジャスマムさんとこのジャスくんは6キロオーバーだそうです。たぶん飛鳥より一回り大きいんじゃないかな?

まー328さんへ

>いいな~ ウサ飼いさんとの交流 楽しいでしょうね
>うらやましいです^^

うさ飼い同士は話題が尽きませんね。あっという間に時間が過ぎました。

>日帰り東京出張ですか それは辛い(>_<)
>新幹線とか飛行機で行かれるのかな?
>気をつけて行ってきてください。

出張費では飛行機だと足が出るので、新幹線です。速いのでも約4時間。疲れにいくようなものです。

Re:ニアピン賞贈呈(10/05)

うさ飼い仲間さんに会えるってうれしいですね~
マッキーさん おめでとうございます(^-^)/♪

OHANAちゃんも大きいと思っていたのですが・・・
飛鳥ちゃんの大きさに ビックリですぅ
Y(゚_゚)Y エッ! こんなに 違うの?と わかりました

ココモコママさんへ

>うさ飼い仲間さんに会えるってうれしいですね~
>マッキーさん おめでとうございます(^-^)/♪

>OHANAちゃんも大きいと思っていたのですが・・・
>飛鳥ちゃんの大きさに ビックリですぅ
>Y(゚_゚)Y エッ! こんなに 違うの?と わかりました

大きいでしょ?でもフレンチとしてはこれでも小柄な方です。この大きさで引っ掻かれたらそらケガもしますわな。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
