スポンサーサイト


HAKAISHA再び (14)

油断しました。
抱っこはこんなに好きそうなのに
聖良

爪が伸びていたので切ろうとしたんですよね。
膝の上では静かにしていたんですが、爪を切った瞬間暴れる、爪を切る、暴れるの繰り返しでとうとうやられました。

傷

爪を切った直後の前足でやられました。
飛鳥より体は2回りほど小さいのに、さすがHAKAISHA、破壊力はケタ違いです。だてにニューヨークを壊滅させていません。
飛鳥にやられても血は出ませんでしたが、サクッといかれました。

HAKAISHA
アタシの武器を切るからョ

HAKAISHA
HAKAISHA降臨

comment

Secret

Re:HAKAISHA再び(10/11)

わあ (∋_∈)痛そ・・・
爪切り 慣れてるパパさんでも やられますかぁ
切り立ての爪が 角があって 破壊力ハンパない!?

●珠ネックレス作れちゃう強者だもんね
生命力というか エネルギーというか パワフル!?

(¨ )やはり HAKAISHA降臨!がピッタリですね!
慣れていると思いますが・・・お大事に

Re[1]:HAKAISHA再び(10/11)

ココモコママさん
>わあ (∋_∈)痛そ・・・
>爪切り 慣れてるパパさんでも やられますかぁ
>切り立ての爪が 角があって 破壊力ハンパない!?

>●珠ネックレス作れちゃう強者だもんね
>生命力というか エネルギーというか パワフル!?

>(¨ )やはり HAKAISHA降臨!がピッタリですね!
>慣れていると思いますが・・・お大事に

痛いっす。シャワーすると浸みるっす。
傷が長いので絆創膏もできないっす。

Re:HAKAISHA再び(10/11)

あらら、やられちゃいましたね(^_^;

爪を切ったあとは、角があって、サクッといっちゃいますからね~。
私も爪を切ってもらった日の夜にやられてことあります(T_T)
しばらく痕が残りました。

Re:HAKAISHA再び(10/11)

あああっ・・・、やられちゃいましたね(>_<)

普通サイズの子の爪は飛鳥君よりも細いから、
一気にスパッといっちゃうんですよね。
まさにHAKAISHAですね(^_^;)

Re:HAKAISHA再び(10/11)

うぎゃ~!痛いですね。こちらも眉間に皺が寄ってしまいますよ。
抱っこしてて暴れるときはないですか?
吾朗さんが暴れた後、お風呂に入ったときにお腹のミミズバレを発見することもしばしば。
はやく治るといいですね。

Re:HAKAISHA再び(10/11)

あああぁ、痛そうです。
爪、結構破壊力大きいですよね。
お大事にされてください。(>_<)

Re:HAKAISHA再び

うわぁぁぁぁ。。。
なんだか、他人事では無いです。
我が家の破壊者にも、結構さっくりと
やられます^^;
お大事に・・・

Re:HAKAISHA再び(10/11)

きゃぁ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
サクッとやられちゃいましたね~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ これは痛そう(つд`)
まさしく『HAKAISHA降臨!』がピッタリ( ̄▽ ̄;)アハハ…

マッキー0516さんへ

>あらら、やられちゃいましたね(^_^;

>爪を切ったあとは、角があって、サクッといっちゃいますからね~。
>私も爪を切ってもらった日の夜にやられてことあります(T_T)
>しばらく痕が残りました。

それにしても見事にやられました。今治りかけで痒いです。掻かないようにでっかい絆創膏買ってきました。

ジャスマムさんへ

>あああっ・・・、やられちゃいましたね(>_<)

>普通サイズの子の爪は飛鳥君よりも細いから、
>一気にスパッといっちゃうんですよね。
>まさにHAKAISHAですね(^_^;)

飛鳥だと赤くなるだけでしたが、見事に出血しました
。小さい子は暴れないのでこんなことはないのですが、暴れると、もしかしたらもっとサックリ?

吾朗の母さんへ

>うぎゃ~!痛いですね。こちらも眉間に皺が寄ってしまいますよ。
>抱っこしてて暴れるときはないですか?
>吾朗さんが暴れた後、お風呂に入ったときにお腹のミミズバレを発見することもしばしば。
>はやく治るといいですね。

抱っこで暴れる子は飛鳥くらいです。飛鳥の場合は腕に傷が残ります。ほかの子で服を囓る子がいて、気がついたらTシャツに穴が開いてることがあります。

きよか1105さんへ

>あああぁ、痛そうです。
>爪、結構破壊力大きいですよね。
>お大事にされてください。(>_<)

血が出るのはコイツくらいです。今治りかけなので痒いです。

うえきばちさんへ

>うわぁぁぁぁ。。。
>なんだか、他人事では無いです。
>我が家の破壊者にも、結構さっくりと
>やられます^^;
>お大事に・・・

自分もケガしないように切ってるのに、嗚呼・・・
ニーナちゃんもやりますか。さすが姉妹。

ゆう2246さんへ

>きゃぁ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>サクッとやられちゃいましたね~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ これは痛そう(つд`)
>まさしく『HAKAISHA降臨!』がピッタリ( ̄▽ ̄;)アハハ…

しばらくなりを潜めていたHAKAISHA。やはり健在でした。昨日寒さ対策にうさぎの座布団入れたらもうバラバラになってます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
