スポンサーサイト


手乗りうさ ぱーと2 (18)

さあ、手乗りうさ第2弾はこいつだ~!!

手乗りOHANA
あらら~

OHANAもおとなしい子ですから見事に手乗りうさ完成です。

手乗りOHANA
いやん

しっかり隠してます。
見方によっては跳び箱とんだ瞬間?

OHANA
つかれたわよ

滅多にしないポーズだからお疲れのようです。
じゃ、ネデナデね。

OHANA
ほっこり

comment

Secret

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

すごい 見事なバランス感覚!
昨日のLUNAちゃんといい 凄いですね
ここまで大人しくさせてくれるなんて、うらやましいです。

我が家の2ウサだったら暴れて絶対無理だろうな~(>_<)

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

す、すごいですね。
びっくりしました。(ノ゜&#8895;゜)ノびっくり!!

ミルパパが真似して挑戦しようとしていましたが、ミルさんでは無理だったみたいです。(;^-^A

Re:手乗りうさ ぱーと2

手乗りうさはネザーのうぴしかできません^^;
LUNAちゃんもOHANAちゃんもバランスいいですね♪

あの・・・コメント読みましたが
うさぴょんにあたしのイラスト掲載されてたのでしょうか?
こっちは21日発売なので、まだ見てないんです><;
コメント見たとき、嬉しすぎて涙目でしたw

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

すごいです!
月ウサさんとの息がピッタリな芸ですね。
片手では無理だなぁ。
ぱーと3もあるのかな?

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

OHANAちゃん~~(*´ω`*)ポッ
見事なバランスですね~~すご~い(●≧艸≦)

跳び箱とんだ瞬間!!言われて見ればそう見えますね~~(●ゝ∀・●)♪♪ OHANAちゃんは何段まで飛べるのかな?

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

おお~!!素晴らしい。
柔軟な体ですね~(〃∇〃)。
「手乗りうさ」う~ん、そんな時代も
あったような・・。

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

OHANAちゃん、さすがですね~。
かわいい~(^-^)

いつかは、モカも・・・・無理かなぁ(-o-;

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

OHANAちゃんは パパさんと相性バッチリな感じですね(^-^)
跳び箱ポーズ! かわいいよ~

まー328さんへ

>すごい 見事なバランス感覚!
>昨日のLUNAちゃんといい 凄いですね
>ここまで大人しくさせてくれるなんて、うらやましいです。

>我が家の2ウサだったら暴れて絶対無理だろうな~(>_<)

お見事です。おとなしいので比較的楽にできました。
まーさんちだったら、たぶん大変なことになるでしょうね。とくにちろぶ~ちゃんは。

きよか1105さんへ

>す、すごいですね。
>びっくりしました。(ノ゜&#8895;゜)ノびっくり!!

>ミルパパが真似して挑戦しようとしていましたが、ミルさんでは無理だったみたいです。(;^-^A

ミルさんはだめでしたか。もっぷろぐさんでは見事にやってたので挑戦してみました。まだ続きますよ。

ゆきなさんへ

>手乗りうさはネザーのうぴしかできません^^;
>LUNAちゃんもOHANAちゃんもバランスいいですね♪

OHANAの方が丸くなったので楽でした。LUNAは体を丸めるのはあんまり好きではないようです。

>あの・・・コメント読みましたが
>うさぴょんにあたしのイラスト掲載されてたのでしょうか?
>こっちは21日発売なので、まだ見てないんです><;
>コメント見たとき、嬉しすぎて涙目でしたw

いつもうさぴょんはROPOROPで買ってるんですが、発売日より前に入荷してもすぐ店頭に並べちゃうんで早く買えたりします。とってもステキなイラストですね。

もちゃあさんへ

>すごいです!
>月ウサさんとの息がピッタリな芸ですね。
>片手では無理だなぁ。
>ぱーと3もあるのかな?

片手で持てる重さというのと、おとなしい子なのでできました。自分がバランスとらなくても、勝手にバランスとってました。
ぱーと3ありますよ。お楽しみに。

Re:手乗りうさ ぱーと2(10/19)

もうひとりはOHANAちゃんでしたか♪
うま~く安定してますね!
ほっこりな季節になってきましたね~。

ゆう2246さんへ

>OHANAちゃん~~(*´ω`*)ポッ
>見事なバランスですね~~すご~い(●≧艸≦)

>跳び箱とんだ瞬間!!言われて見ればそう見えますね~~(●ゝ∀・●)♪♪ OHANAちゃんは何段まで飛べるのかな?

15段一発クリア!(笑)
丸め抱っことか好きなので、こんなポーズでも平気みたいです。

わち姫さんへ

>おお~!!素晴らしい。
>柔軟な体ですね~(〃∇〃)。
>「手乗りうさ」う~ん、そんな時代も
>あったような・・。

ちっちゃいころは普通に手のひらに乗ってたものですが、大きくなるとそうはいきませんね。でも大きくなったらなったでこんなかわいいポーズしてくれました。

マッキー0516さんへ

>OHANAちゃん、さすがですね~。
>かわいい~(^-^)

>いつかは、モカも・・・・無理かなぁ(-o-;

もう少しおとなしくなったらできるかも?
おとなしいOHANAならではでした。
ぱーと3もお楽しみに。

ココモコママさんへ

>OHANAちゃんは パパさんと相性バッチリな感じですね(^-^)
>跳び箱ポーズ! かわいいよ~

このポーズがとても安定していました。
あまえんぼのOHANA、なにしても画になります。たまらん。

ジャスマムさんへ

>もうひとりはOHANAちゃんでしたか♪
>うま~く安定してますね!
>ほっこりな季節になってきましたね~。

これで終わりじゃないんですよ~。さらに乞うご期待!
そろそろ肌寒い季節なので、膝抱っこすると自分もあったかくていいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
