スポンサーサイト


ハロウィーン (20)

(淋しい熱帯魚のメロディーで)
ハローウィーン♪
ハローウィーイーン♪

(この「Heart on wave」の個所が「ハロウィーン」に聞こえていたのは私だけではないはず・・・)

今日は手乗りうさは小休止。
突然のハロウィーンネタです。

仮装に挑戦してみました。
まさお

え、誰だかわかんない?
はい、横むいて

まさお
ぼくだよぉ

まさおでした。
何でいきなりこんなことに挑戦したかというと、お世話になってる歯医者さんのイベントで仮装大会があるのです。何で歯医者で?とお思いでしょうが、この歯医者ユニークでいろんなイベントやるんです。以前はバーベキュー大会やってたし。今はハロウィーンということで院内はハロウィーンの飾り付けがされています。
で、ペットでもメールでの応募もOKだというので応募してみようかと。
どんなもんでしょうか?

comment

Secret

Re:ハロウィーン(10/25)

あは、まさおちゃん、とっても良く似合っていますよー。
可愛いです。(*^-^*)
ハロウィンの仮装、ミルさんもしましたよ。
面白い歯医者さんですね♪(^-^*)ノ

Re:ハロウィーン(10/25)

まさお君、とってもお似合いだよ~~(*´艸`*) 帽子がとってもいいねぇ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
それにしても、歯医者さんで仮装大会って面白いですね♪子供たちが喜びそう~~(*´艸`*)

Re:ハロウィーン(10/25)

まさおくんキメポーズですね
下の写真のほうがスキですo(^▽^o)

Re:ハロウィーン(10/25)

きゃ~!まさおくんかわいいっ。ちょうどお耳が髪の毛みたいに見えますね。
質問。その仮面、月ウサさんも被ってみました?
あぁ、曲が頭から離れなくなってしまったよ~!

Re:ハロウィーン(10/25)

確かにハローウィーンと聞こえてました。
まさおくん、似合ってます。かわいい~(^0^)

モカにもしてみよっかなぁ・・・・・やっぱり無理か(-_-;

きよか1105さんへ

>あは、まさおちゃん、とっても良く似合っていますよー。
>可愛いです。(*^-^*)
>ハロウィンの仮装、ミルさんもしましたよ。
>面白い歯医者さんですね♪(^-^*)ノ

歯医者さんらしくない歯医者さんです。でも腕はしっかりしてますよ。スタッフも美人が多いしウフッ!

ゆう2246さんへ

>まさお君、とってもお似合いだよ~~(*´艸`*) 帽子がとってもいいねぇ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
>それにしても、歯医者さんで仮装大会って面白いですね♪子供たちが喜びそう~~(*´艸`*)

サイズ的にはまさおか飛鳥にしか合わなかったのですが、飛鳥は暴れてペケでした。
子供向けのイベントではあるんですが、なんかやらかしたい私。この写真イケるかな?

うさりちゃんさんへ

>まさおくんキメポーズですね
>下の写真のほうがスキですo(^▽^o)

上の写真はよくわかんないですもんね。下の写真だと、仮面が帽子の飾りみたいに見えますね。

吾朗の母さんへ

>きゃ~!まさおくんかわいいっ。ちょうどお耳が髪の毛みたいに見えますね。
>質問。その仮面、月ウサさんも被ってみました?
>あぁ、曲が頭から離れなくなってしまったよ~!

私は自分で被るより、被せる方が好きです、ってヲイ!
ハローウィーン♪
ハローウィーイーン♪

マッキー0516さん

>確かにハローウィーンと聞こえてました。
>まさおくん、似合ってます。かわいい~(^0^)

>モカにもしてみよっかなぁ・・・・・やっぱり無理か(-_-;

ですよね。聞こえてましたよね。
横を向くと仮面が帽子のつばに見えますね。

Re:ハロウィーン(10/25)

得意げな顔がなんとも(笑)
朝このはろーうぃーん・・(ちゃらちゃっちゃら・・)音楽はついてないけど・・
このフレーズを読んでしまったので
不謹慎にも仕事中に頭をぐるぐる回ってます(w

Re:ハロウィーン(10/25)

「淋しい熱帯魚」懐かしいですね♪
まさお君とっても良く似合ってますよ。
意外にノリノリでやってくれてたとか!?

Re:ハロウィーン(10/25)

最初の写真で まさおくんだって わかりましたよ(^^)v

歯医者さんの ハロウィン ですか~
楽しそうな歯医者さんですね 

Re:ハロウィーン(10/25)

いい! すごくいい!
似合ってますよ~ まさおくんの「どう?」って目線が凄くいいです^^

でも、面白い歯医者さんですね そんな歯医者さんなら怖がらずに子どもも行けそうですね(^o^)

ももまま*7さんへ

>得意げな顔がなんとも(笑)
>朝このはろーうぃーん・・(ちゃらちゃっちゃら・・)音楽はついてないけど・・
>このフレーズを読んでしまったので
>不謹慎にも仕事中に頭をぐるぐる回ってます(w

ハローウィーン♪
気に入っちゃったのか、すごい得意げですね。
耳が髪みたいに見えて、魔女っぽくなりました。

タビードンさんへ

>「淋しい熱帯魚」懐かしいですね♪
>まさお君とっても良く似合ってますよ。
>意外にノリノリでやってくれてたとか!?

そんなに嫌がりませんでした。
横から見るといいとこのお嬢様にも見えませんか?

ココモコママさんへ

>最初の写真で まさおくんだって わかりましたよ(^^)v

>歯医者さんの ハロウィン ですか~
>楽しそうな歯医者さんですね 

ココモコママさんさすが!
変わった歯医者さんなんですよ。リラックスできるBGMがかかってるし、スタッフもたくさんいて腕はしっかりしてるし。受付に写真飾ってくれるので楽しみです。

まー328さんへ

>いい! すごくいい!
>似合ってますよ~ まさおくんの「どう?」って目線が凄くいいです^^

得意げですねー。
でも女の子っぽいなあ。

>でも、面白い歯医者さんですね そんな歯医者さんなら怖がらずに子どもも行けそうですね(^o^)

雰囲気も歯医者らしくないので、子供でも行きやすそうです。

まさおく

おひさしぶりです。
まさおくん、とっても良く似合ってますよ~
ほんと、うちのハル君とおんなじ顔してますね。

まさおくん、ほんと、かわいいです。

marlさんへ

>おひさしぶりです。
>まさおくん、とっても良く似合ってますよ~
>ほんと、うちのハル君とおんなじ顔してますね。

>まさおくん、ほんと、かわいいです。

お久しぶりです。2枚目の写真は帽子と仮面が一体となってセレブっぽくなりました。
ハルくんの動画みました。貫禄たっぷりとなったまさおのようにみえますね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
