スポンサーサイト


手乗りうさ ファイナル (12)

大好評手乗りうさも今回がファイナル。
残念ながらコンプリートならずޤݤ

トリを飾るのは姫君、華憐です。

華憐
わたくし恥ずかしいですわ

それではお嬢様手乗りをドーゾ!!

手乗り華憐
いやですわ

アララ、お嬢様お恥ずかしい。
全然お嬢様手乗りじゃないですね。
でも、聖良よりダイナミックです。

手乗り華憐
飛んでますの

華麗にトリを飾ってくれた華憐に拍手~

comment

Secret

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

最後のトリを飾ったのは華憐ちゃんでしたか。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ダイナミックな中にも上品さがあり可愛かったですよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
月ウサさん、お疲れ様でした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

おめでとうございます☆
女子はコンプリートしちゃいました(^_-)ネッ
華憐ちゃんもウルトラCお見事です~!
普通、仰向け嫌がるのは女の子のハズなのに、ウサギも異性のほうがいいのかな? 犬がそうらしいので。

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

華憐ちゃんは、どんな格好でも気品が感じられます。
でも、かわいい♪

これでファイナルですか、飛鳥くんの手乗り見たかったです(笑) しつこい?

今日、ROPROPへ行ってきました。
道が狭くて、解りにくいのが心配ですが、いい感じのお店でした(^o^)

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

最後のトリは華憐ちゃんか 
でも、フワフワ毛皮だから 本当に羽を広げた鳥みたいに見えますよ~ かわいいぃぃぃ~o(≧▽≦)oきゃあ

お三方は拒否でしたか アハハ 個人的には まさおくんのが見てみたかったな~

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

華憐ちゃんが 華麗にしめましたのね~(^・^)
パソコン不調で再セットアップなどしておりまして
やっと復帰して まいりました~
今 パート1から 見直してきましたが
ほんと 片手で手乗りうさして 片手で撮影って
想像しただけで むずかしい(--)(__)と思いますぅ
そうとう 筋トレしても・・・

まさおくんと飛鳥ちゃんは 無理なのわかります(^^ゞ 

ゆう2246さんへ

>最後のトリを飾ったのは華憐ちゃんでしたか。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ダイナミックな中にも上品さがあり可愛かったですよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>月ウサさん、お疲れ様でした☆・*:・゚(*ゝ・*)b・*:・゚☆

ダイナミックで姿勢がキレイですね。今回手乗りうさできた中で華憐が一番重量選手でした。ここが限界ですね。

もちゃあさんへ

>おめでとうございます☆
>女子はコンプリートしちゃいました(^_-)ネッ
>華憐ちゃんもウルトラCお見事です~!
>普通、仰向け嫌がるのは女の子のハズなのに、ウサギも異性のほうがいいのかな? 犬がそうらしいので。

女の子はコンプリートしました。男の子はタ○タ○が見えるのがいやなのかな?仰向けは難しいです。女の子は全員仰向けOKです。犬と同じように異性の方が相性いいのかもしれませんね。

マッキー0516さんへ

>華憐ちゃんは、どんな格好でも気品が感じられます。
>でも、かわいい♪

>これでファイナルですか、飛鳥くんの手乗り見たかったです(笑) しつこい?

暴れるし、重いし無理です。ほかの2人は一瞬ですができそうな感じはしたのですが、まさおは全くだめでした。

>今日、ROPROPへ行ってきました。
>道が狭くて、解りにくいのが心配ですが、いい感じのお店でした(^o^)

ほとんど入れ違いになったみたいです。ついさっきまでいらしゃったよといわれました。近くまで行って迷子になりました。帰りはまっすぐ大通りに出ようとしたのですが、あまりの狭さにこする寸前でした。

まー328さんへ

>最後のトリは華憐ちゃんか 
>でも、フワフワ毛皮だから 本当に羽を広げた鳥みたいに見えますよ~ かわいいぃぃぃ~o(≧▽≦)oきゃあ

確かに鳥みたいに見えますね。
フワフワなので持っていても気持ちよかったです。

>お三方は拒否でしたか アハハ 個人的には まさおくんのが見てみたかったな~

まさおのリクエストは多いみたいですが、一番だめでした。ほかの2人は一瞬できそうな感じはあったのですが、まさおは仰向けにしたとたん足をばたつかせて暴れました。

ココモコママさんへ

>華憐ちゃんが 華麗にしめましたのね~(^・^)
>パソコン不調で再セットアップなどしておりまして
>やっと復帰して まいりました~
>今 パート1から 見直してきましたが
>ほんと 片手で手乗りうさして 片手で撮影って
>想像しただけで むずかしい(--)(__)と思いますぅ
>そうとう 筋トレしても・・・

>まさおくんと飛鳥ちゃんは 無理なのわかります(^^ゞ 

できたなかで重い順番でいくと、華憐、聖良、OHANAの順番ですが、聖良あたりからプルプルしてました。まさおは華憐より1キロ以上重いですから片手はやっぱり無理ですね。

Re:手乗りうさ ファイナル(11/01)

まぁ、なんて見事なV字の手乗りでしょう!
まるで体操の選手が鞍馬で演技をしているようですよ。もしくは跳び箱かしら?
次はみなさんのズザーと伸びた後姿(お尻?)なんていかがでしょうか?わたくし、あの姿が大好物なんです。

吾朗の母さんへ

>まぁ、なんて見事なV字の手乗りでしょう!
>まるで体操の選手が鞍馬で演技をしているようですよ。もしくは跳び箱かしら?

聖良も見事でしたが、華憐の方がキレイですね。華憐は毛はモコモコだけど、ふくよかという感じではなくわりとすらっとしているので、足も長く見えます。

>次はみなさんのズザーと伸びた後姿(お尻?)なんていかがでしょうか?わたくし、あの姿が大好物なんです。

以外に我が家では手乗りより難しいかも?ケージの外ではみんなほとんど体伸ばしたりしないので。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
