スポンサーサイト


百均爪切り (16)

何気なく百均のSERIAをうろうろしていたら目についたので買ってしまいました。

爪切り

爪切りです。
105円ですがこのように
爪切り

ストッパーまでついていて、安全に配慮されています。

このサイズは犬用なので我が家の重量級に使おうと思います。
爪切り比較

今使っているヤツとの大きさ比較です。

重量級は爪も太いので、小さい爪切りでは気をつけて切らないと爪がつぶれて縦にヒビが入ったりしてしまってました。素早く切ればそんな風にはならないんですが、暴れられると躊躇してしまい爪が欠けることもしばしば。
これで少しは楽になるかも?

そうそう、同じコーナーに先が玉のスリッカーが中と小の2サイズおいてありました。しばらく前までどこの百均にもなかったのに、日々進歩してます。
おそるべし、百均!!

comment

Secret

Re:百均爪切り(11/03)

そんなものまで売ってるんですねぇー!もう置いてないものの方が少ないくらい?!すごいですねー!うちの近所はダイソーしかないので一応、犬猫コーナーはあるんですが、爪きりはなかったです。。。大きいし使いやすそうですね!

Re:百均爪切り(11/03)

百均にそんなものまで売っているとは知りませんでした。
スリッカーを欲しいと思ってたところなので、今度探してみます。

Re:百均爪切り(11/03)

いいお買い物ができましたね(^-^)
100円でストッパー付きとは!!!
これがあれば重量級ちゃんたちの爪切りも安全ですね。

Re:百均爪切り(11/03)

100均なのに、ストッパー付~!
田舎に住んでいるし、ずっと100均行ってないよ~。 洗濯用品とかも、すごくいいのありますよね~。おととい、スーパーで掃除用品とかクリスティーのおやつ、シート、ごはん等買ったので、8000円も飛んでしまいました。すごいショック~・・・。
1つ800円とかは痛かったな。

Re:百均爪切り(11/03)

100均はあなどれないですよねー。
日々色んな商品が入れ替わって、二度と手に入らないこともあるので、つい買っちゃいます♪
100均のワンちゃん用のグルーミング手袋が、換毛期には大活躍です♪(*^-^*)

Re:百均爪切り(11/03)

おおっ
これは良い!

我が家の爪切りでは、ハル君の爪は切れないのですが、普通に大きい爪用のつめきりを買うと、
かなりのお値段がします。

近くの100均で探してみます。

果歩87さんへ

>そんなものまで売ってるんですねぇー!もう置いてないものの方が少ないくらい?!すごいですねー!うちの近所はダイソーしかないので一応、犬猫コーナーはあるんですが、爪きりはなかったです。。。大きいし使いやすそうですね!

こちらでもダイソーにはありませんでした。百均はSERIA、ダイソーを含めて5種類くらいあるんですが、見かけたのはSERIAだけでした。手にもしっくりくるので使いやすそうです。

マッキー0516さんへ

>百均にそんなものまで売っているとは知りませんでした。
>スリッカーを欲しいと思ってたところなので、今度探してみます。

自分も見つけてびっくりしました。SERIAにしかないようです。

管理人♪ねずみさんへ

>いいお買い物ができましたね(^-^)
>100円でストッパー付きとは!!!
>これがあれば重量級ちゃんたちの爪切りも安全ですね。

以前は百均といえば値段相応でしょぼいものもいっぱいあったのですが、最近はいろんなもの売ってますね。
飛鳥とまさおの爪切りは楽になりそうです。

もちゃあさんへ

>100均なのに、ストッパー付~!
>田舎に住んでいるし、ずっと100均行ってないよ~。 洗濯用品とかも、すごくいいのありますよね~。おととい、スーパーで掃除用品とかクリスティーのおやつ、シート、ごはん等買ったので、8000円も飛んでしまいました。すごいショック~・・・。
>1つ800円とかは痛かったな。

こんな細かい配慮までされているのには驚きました。日々進化してますね~、百均。4~5年前は茶こしとか急須なんかでも売ってなかったのに。どこまで品物は広がるんでしょうかね。用もないのにうろうろするだけでも結構楽しいです。

きよか1105さんへ

>100均はあなどれないですよねー。
>日々色んな商品が入れ替わって、二度と手に入らないこともあるので、つい買っちゃいます♪
>100均のワンちゃん用のグルーミング手袋が、換毛期には大活躍です♪(*^-^*)

おお、そのアイディアいただき!ラバーブラシだと後片付け大変ですからね。
品切れになるともう入荷しないものも多いのであるときショーブですね。100円ならはずしてもあきらめもつくし。

marlさんへ

>おおっ
>これは良い!

>我が家の爪切りでは、ハル君の爪は切れないのですが、普通に大きい爪用のつめきりを買うと、
>かなりのお値段がします。

>近くの100均で探してみます。

爪切りって普通に買うと高いですもんね。小さい方の爪切りは1,000円(!)しました。100円ならすぐに切れ味が悪くなったとしてもあきらめがつきます。こちらの百均ではSERIAだけにあるみたいです。

Re:百均爪切り(11/03)

お得なお買い物!!ですね~
リーベ用の爪切りあるけれど・・・使えてません(@_@;)抱っこで固定出来ないので、まだ病院かショップにお願いしています
爪切りできるようにならなきゃなぁぁぁ

Re:百均爪切り(11/03)

SERIAっていいですよね!
他の百均にはないものが、けっこうあったりして。
重量級ちゃんにはちょうどいいサイズですね!

↓手乗りちゃん達、結局7ウサOKだったんですね!コンプリートならずとも、すごいです\(^o^)/

うさりちゃんさんへ

>お得なお買い物!!ですね~
>リーベ用の爪切りあるけれど・・・使えてません(@_@;)抱っこで固定出来ないので、まだ病院かショップにお願いしています
>爪切りできるようにならなきゃなぁぁぁ

爪切りの時に膝抱っこでおとなしくしてくれているととてもうれしいです。
りぃくんテリトリーじゃない場所、行ったことのない部屋とかに連れて行くとおとなしくなるかも?

ジャスマムさんへ

>SERIAっていいですよね!
>他の百均にはないものが、けっこうあったりして。
>重量級ちゃんにはちょうどいいサイズですね!

充電式乾電池の充電器を最初に見つけたのはSERIAでした。えさ入れに使っている耐熱スフレもSERIAでしたし。いいとこついた商品が多いという印象があります。

>↓手乗りちゃん達、結局7ウサOKだったんですね!コンプリートならずとも、すごいです\(^o^)/

だめなのはみんな男の子でしたね。○○見えるのが嫌い?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
