スポンサーサイト


使用感~♪使用感~♪ (21)

先日ご紹介した100均の爪切り
爪切り

切れ味が悪かったりするとせっかく紹介した意味がないので、ちゃんと使用レポートしないといけませんね。
というわけで、我が家の犬 まさおー、爪切るよ。
まさおスタンバイ
準備できたよぉ

それでは早速爪切りしましょう。
それ、パッチン、パッチン、パッチンナ♪
爪切り後

切れ味全く問題なしです。
さすが日々進歩する100均
爪

ごらんの通りバッチリ切れました。
それじゃ100均の犬用爪ヤスリで仕上げです。

やすり後

ちゃんとできたかどうかわかりにくいのですが、切り口のガタガタはキレイになりました。

まさお
ちゃんと使えてよかったよぉ

爪が太いまさおの爪切りが楽になりましたޥ
ビバ100均!!

comment

Secret

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

凄い! 100均でも良い物があるんですね
これって力もあんまり要らずに切れそうだしいいな~
今度、100均に行ったら探してみよっと!

でも、まさおくんはお利口さんだな~ 大人しく爪切りさせてくれるなんて、我が家では夢のようだ(>_<)

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

100均も侮れませんね。
それにしてもまさおくん、大人しいですね(^_^)

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

100均すげ~~(*´艸`*) サクサクッと切れちゃいそう~~d(・∀<) ユウも試してみたいかも(*´艸`*)

しっかし・・・まさおくん大人しい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚まーさんと同じく我が家では夢のようですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

こんにちは。
まさお君、おとなしいですね~~。
うちのハル君は、2人がかりでないと切れません。

太い爪でもさくさく切れる100均はすごいですね~
私もいっちょ、探しに行こうかな。

一番近くの100均、数日前につぶれちゃいましたが。

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

こんにちは。
まさお君、おとなしいですね~~。
うちのハル君は、2人がかりでないと切れません。

太い爪でもさくさく切れる100均はすごいですね~
私もいっちょ、探しに行こうかな。

一番近くの100均、数日前につぶれちゃいましたが。

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

↑メロは しゅうちしん♪? あ ひそ~かん♪?(^o^)かな?

100均 すごいですね!
まさおくんの爪が 楽々切れるって 優れものです
と 感心してるけど・・・自分は できない(^^;)

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

おおーぅ、いいですねー。
100均で、掘り出し物GETですね!
まさおくん、爪きりおとなしくして偉いですね。(*^-^*)

まー328さんへ

>凄い! 100均でも良い物があるんですね
>これって力もあんまり要らずに切れそうだしいいな~
>今度、100均に行ったら探してみよっと!

>でも、まさおくんはお利口さんだな~ 大人しく爪切りさせてくれるなんて、我が家では夢のようだ(>_<)

以前の100均は安かろう悪かろうというものも多かったのですが、最近はいいものが増えてきてうれしい限りです。
まさおは抱っこ中はとてもおとなしいので爪切りはとっても楽ですよ。

マッキー0516さんへ

>100均も侮れませんね。
>それにしてもまさおくん、大人しいですね(^_^)

100均でこういうものを見つけるとお宝を発見した気分です。これだから100均巡りは楽しいです。

ゆう2246さんへ

>100均すげ~~(*´艸`*) サクサクッと切れちゃいそう~~d(・∀<) ユウも試してみたいかも(*´艸`*)

SERIAで見つけたんですが、ほかの100均にはなさそうでした。こういうことがあるから100均は楽しいです。

>しっかし・・・まさおくん大人しい~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚まーさんと同じく我が家では夢のようですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まさおだけが特別おとなしいので、暴れん坊はいっぱいいますよ。傷跡を見れば・・・

marlさんへ

>こんにちは。
>まさお君、おとなしいですね~~。
>うちのハル君は、2人がかりでないと切れません。

ハル君おとなしそうに見えますが、2人がかりですか。でもひっくり返せないので、前足親指の爪は苦労します。

>太い爪でもさくさく切れる100均はすごいですね~
>私もいっちょ、探しに行こうかな。

>一番近くの100均、数日前につぶれちゃいましたが。

そうそう、結構淘汰が激しいですよね。
いつまでもあると思うな、100円ショップ。

ココモコママさんへ

>↑メロは しゅうちしん♪? あ ひそ~かん♪?(^o^)かな?

ひそ~か~ん♪です。
誰かが気付いて密かにニヤッとしていただければOKです。

>100均 すごいですね!
>まさおくんの爪が 楽々切れるって 優れものです
>と 感心してるけど・・・自分は できない(^^;)

HAKAISHAやケモノは大変ですよ。油断するとサクッとな。

きよか1105さんへ

>おおーぅ、いいですねー。
>100均で、掘り出し物GETですね!
>まさおくん、爪きりおとなしくして偉いですね。(*^-^*)

これだから100均通いはやめられません。お宝ゲット!!
まさおは一番おとなしいので、前足親指の爪を切るときはちょっと苦しい体制になるのですが、じっとしてます。

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

なーぬー!つい先日、700円の爪切りを買ったところです。。。まぁ、、使い心地に文句はありませんが100円でもあったのかぁー!!!!

果歩87さんへ

>なーぬー!つい先日、700円の爪切りを買ったところです。。。まぁ、、使い心地に文句はありませんが100円でもあったのかぁー!!!!

今も使っている最初に買った爪切りは1,050円しました。(ToT)
その10分の1でしたから衝撃は大きかったです。爪切りに限らず、ほかで買ったものと同じものを100均で見つけるとショッキンぐぅ~

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

まさおくんのあっぷかっわいい~(〃^∇^)
爪きりの後にヤスリもかけるんですね!!
完璧だ!!

うさりちゃんさんへ

>まさおくんのあっぷかっわいい~(〃^∇^)
>爪きりの後にヤスリもかけるんですね!!
>完璧だ!!

うさりちゃんさん、ピンポイント狙いのまさおアップでした。撃墜成功?

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

いまや百均もほんとあなどれませんね?!
まさお君の爪、ホント太いですね~!
やすりがかけられるなんて羨ましいです。

ジャスは爪切りすら無理なので・・・(>_<)

ジャスマムさんへ

>いまや百均もほんとあなどれませんね?!
>まさお君の爪、ホント太いですね~!
>やすりがかけられるなんて羨ましいです。

>ジャスは爪切りすら無理なので・・・(>_<)

ヤスリかけないとガタガタで、欠けちゃうかもしれないのできちんと手入れしてます。飛鳥は無理ですけど。
ジャス君はショップではおとなしいんでしたっけ?
どこまでもマイペースですね。

Re:使用感~♪使用感~♪(11/16)

おぉ~っ!!!
まさおくんの爪が切れたのなら完璧ですね。
100均でも切れ味抜群ですね♪
最後のまさおくんのアップの写真すっごくかわいいです(*^-^*)

管理人♪ねずみさんへ

>おぉ~っ!!!
>まさおくんの爪が切れたのなら完璧ですね。
>100均でも切れ味抜群ですね♪
>最後のまさおくんのアップの写真すっごくかわいいです(*^-^*)

ちゃんとした切れ味だったので安心しました。
まさおのアップはホントにいい顔してます。目がつぶらでいいのかな?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
