スポンサーサイト


茵?衆 (16)

先日の歯医者さんのハロウィーン仮装大会

仮装

入賞はできませんでしたが、うさぴょんで賞をいただきました。

表彰状

に~ん、に~きに~ん、に~ん、にきにきにんにんに~ん♪

まさお
しげちゃん、ありがとぉ

景品もいただきました。

景品

中身は歯ブラシとリカルデントガムです。
(さすが歯医者さん)

景品

これはまさおにはあげられないので自分が使わせていただきます。

まさお
次はがんばるよぉ

ヲイ、あと1年通い続けろってか・・・・・

comment

Secret

Re:表彰(11/30)

うさぴょんで賞、受賞おめでとうございます。
まさおくん、ナイスです!!

面白い歯医者さんですね♪
歯医者さんは固いイメージしかありませんでした(^_^;
来年もがんばって下さい(笑)

Re:表彰(11/30)

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
まさおくん うさぴょん賞 もらったんだね~
来年は入賞目指してパパサンに、もう一年 通ってもらいましょう(。ノω`。)ンププ

Re:表彰(11/30)

まさおくんおめでぴょん!

でもこの仮想で入賞できなかったって
入賞したうさちゃんたちって・・(笑

十分入賞なんだけどな、私の中で(^^)
おめでとおおお!

Re:表彰(11/30)

まさお君、うさぴょんで賞おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 来年は入賞目指さないとね♪
って事で月ウサさん、通院おねがいしま~す(。-∀-) ニヒ♪

Re:表彰(11/30)

大変ご無沙汰しております。らびっ兎です><

うわぁお!!なんてステキなハロウィンファッション!w
他の参加者さん達もどんなだったか気になります~w

大所帯の面々のかわいさにやられてしまいました><
あたいもいつかうさぎ御殿を・・・。

Re:表彰(11/30)

まさお君、おめでとう\(^o^)/
なんとも歯医者さまらしい、景品ですね♪
月ウサさんが患者さんとして通われてる病院での
イベントだったのですか?!
なとも粋な先生ですね~☆

もう一年、通院頑張ってください<m(__)m>

まさおくん。

まさおくん、仮装、めっちゃかわいいですね~~~。
うちのハル君は何か着せたり帽子とかかぶせると、
すぐに、固まっちゃうんですよ。
まさおくん、ナイスですね。

↓の動画特集もみました。
えさ入れに手をかけてむしゃむしゃするところは、
ハル君と同じです。さすが親戚。
顔の感じが本当によく似てます。

マッキー0516さんへ

>うさぴょんで賞、受賞おめでとうございます。
>まさおくん、ナイスです!!

うさぎで応募したのは自分だけでしたからねえ。
院内では話題沸騰でした。

>面白い歯医者さんですね♪
>歯医者さんは固いイメージしかありませんでした(^_^;
>来年もがんばって下さい(笑)

徹底ケア中なので来年も参加できるかも?

まー328さんへ

>(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
>まさおくん うさぴょん賞 もらったんだね~
>来年は入賞目指してパパサンに、もう一年 通ってもらいましょう(。ノω`。)ンププ

だーかーらー、矯正じゃないんだからそんなにかかんないって。でも定期検診も薦められてるから、長いつきあいになるかも。

ももまま*7さんへ

>まさおくんおめでぴょん!

>でもこの仮想で入賞できなかったって
>入賞したうさちゃんたちって・・(笑

>十分入賞なんだけどな、私の中で(^^)
>おめでとおおお!

うさぎはまさおだけでした。1位はかわいいお子様、2位は猫、3位は美輪明宏になりきった男性でした。ほかにバカ殿がいたり結構強力でしたよ。

ゆう2246さんへ

>まさお君、うさぴょんで賞おめでとう~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 来年は入賞目指さないとね♪
>って事で月ウサさん、通院おねがいしま~す(。-∀-) ニヒ♪

ホンマに、みんな人ごとだと思って好き放題言ってるなあ。そんなに長くかからないはず。でもクリスマスに何かありそうな予感・・・


らびっ兎3596さんへ

>大変ご無沙汰しております。らびっ兎です><

お久しぶりです。お元気してました?

>うわぁお!!なんてステキなハロウィンファッション!w
>他の参加者さん達もどんなだったか気になります~w

>大所帯の面々のかわいさにやられてしまいました><
>あたいもいつかうさぎ御殿を・・・。

バカ殿や美輪明宏やカトちゃんや犬に猫、すごいです。写真がありましたので勝手にアドレス張っとこっと。
http://www.ee8.jp/blog2/entries/stuff12/20081105090640.files/DSCF7593.JPG

我が家は御殿じゃなくうさぎ小屋と化しています。

ジャスマムさんへ

>まさお君、おめでとう\(^o^)/
>なんとも歯医者さまらしい、景品ですね♪
>月ウサさんが患者さんとして通われてる病院での
>イベントだったのですか?!
>なとも粋な先生ですね~☆

>もう一年、通院頑張ってください<m(__)m>

だから、私の治療はどんだけかかんねん!
雰囲気的にも普通とは全然違う歯医者なので、行くのが嫌になるようなことはないです。この前行ったら、クリスマスの飾り付けがしてありました。もしかすると・・・

marlさんへ

>まさおくん、仮装、めっちゃかわいいですね~~~。
>うちのハル君は何か着せたり帽子とかかぶせると、
>すぐに、固まっちゃうんですよ。
>まさおくん、ナイスですね。

まさおは一番おとなしく被っててくれました。ほかの子は被り物は嫌そうでした。

>↓の動画特集もみました。
>えさ入れに手をかけてむしゃむしゃするところは、
>ハル君と同じです。さすが親戚。
>顔の感じが本当によく似てます。

牧草ランチで食べるときも牧草パークに足をちょこん、升にも足をちょこん、えさ入れも足を乗せます。ショナ君もそうなんですかねえ?遺伝かな?

Re:表彰(11/30)

おめでと~ございます (^O^)
私が審査員なら 入賞だけど ねえ
前歯がニッって なってたら よかったのかも~
そんな 簡単なことでは ありませんが・・・

歯医者さんは どこも痛くなくても
半年に一度は 行くべし~ ですね(^-^)/

壁紙変わって 写真も以前より大きくなってますね
私も ついに プラスにしました~
20ギガ お大臣さま~ です 

ココモコママさんへ

>おめでと~ございます (^O^)
>私が審査員なら 入賞だけど ねえ
>前歯がニッって なってたら よかったのかも~
>そんな 簡単なことでは ありませんが・・・

顔がわかりにくかったせいかな~。
表情はお願いしても応えてくれませんし、難しいですよね。


>歯医者さんは どこも痛くなくても
>半年に一度は 行くべし~ ですね(^-^)/

>壁紙変わって 写真も以前より大きくなってますね
>私も ついに プラスにしました~
>20ギガ お大臣さま~ です 

写真は、実はリサイズするのを忘れてました。ファイル容量がそんなに大きくなかったので気付きませんでした。でもこれからはこのサイズでいこうかな。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
