スポンサーサイト


ご機嫌斜め? (14)

おや?LUNA、機嫌悪そうだけどどうしたの?

不機嫌?
最近まさおばっかりよん

いやいや、たまたまネタが続いてしまっただけで。
早く報告したいものだったから、ごめんね。

みんなに忘れられるじゃないのよん
おいで

まあまあ、いつまでもへそ曲げてないで。
おいでѡ

ぽにょ
ぽにょがきもちいいよん

ヲイ・・・å


とまあ機嫌が直ったところで、LUNAのおやつ風景。
葛の葉を食すの巻
LUNA

comment

Secret

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

私はLUNAちゃん派ですよぉーLUNAちゃん!
食べるものはしっかり食べるが、ベットからは出ない・・
 ベット半径1Mから出なかった自分の若い頃を思い出したました(^^;

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

ぽにょ は お互い?気持ちいい ですね (^^;)
この時期 うさぎさん 甘えん坊 増しませんか?

葛の葉 一気悔いですね~
またがったまま前足踏ん張って 格好いい食べ方で
見とれてしまいました~

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

LUNAちゃん、不機嫌なお顔も可愛いけどあんまり怒ってると可愛いお顔が台無しになっちゃうよ~~(*ゝ∀・*)b
ぽ~にょ♪ぽ~にょぽにょ♪(笑)
ぽにょは気持ちいいよね~(●ゝ∀・●)♪♪ ユウのお腹も出てるけど張ってるから気持ちよくないようです(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

おっ! 背景 冬バージョンになりましたね^^

LUNAちゃん 誰も忘れてないよ~
大好きなポニョに囲まれて、た~っぷり甘えちゃってね(*^_^*)

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

LUNAちゃん、すねてる顔も可愛いですね♪

葛の葉、おいしそうに食べていますね。
うちのミルさんにはあげたことないです。
気に入ってそうですねー。(≧∇≦)b

ももまま*7さんへ

>私はLUNAちゃん派ですよぉーLUNAちゃん!
>食べるものはしっかり食べるが、ベットからは出ない・・
> ベット半径1Mから出なかった自分の若い頃を思い出したました(^^;

おやつあげると、しっかりベッドに持って行って食べてます。今回はカメラを意識してか珍しく身を乗り出して食べました。

ココモコママさんへ

>ぽにょ は お互い?気持ちいい ですね (^^;)
>この時期 うさぎさん 甘えん坊 増しませんか?

>葛の葉 一気悔いですね~
>またがったまま前足踏ん張って 格好いい食べ方で
>見とれてしまいました~

いつもならもっていって食べるんですが、何故かこのときはこんな格好で食べてました。
LUNAはネザーにしては珍しく甘えんぼです。ここにいるとおとなしくじっとしてます。

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

LUNAちゃん、なんともキモチよさそうに
ぽにょの上で寛いでらっしゃる(*^_^*)
ナノなんて・・・、掘って・噛んで・・・(涙)。

葛の葉、美味しそうに食べてらっしゃる♪

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃん、不機嫌なお顔も可愛いけどあんまり怒ってると可愛いお顔が台無しになっちゃうよ~~(*ゝ∀・*)b
>ぽ~にょ♪ぽ~にょぽにょ♪(笑)
>ぽにょは気持ちいいよね~(●ゝ∀・●)♪♪ ユウのお腹も出てるけど張ってるから気持ちよくないようです(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

おなかに子供がいるわけじゃないので、張っていないから柔らかくて気持ちいいようです。あ、自爆。
LUNAが一番表情豊かかもしれません。

まー328さんへ

>おっ! 背景 冬バージョンになりましたね^^

前のはカスタマイズできないテンプレートだったので、少しずつカスタマイズしていきます。

>LUNAちゃん 誰も忘れてないよ~
>大好きなポニョに囲まれて、た~っぷり甘えちゃってね(*^_^*)

お腹の上にいるときはおとなしくじっとしてます。気持ちよくてとろんとしてますよ。

きよか1105さんへ

>LUNAちゃん、すねてる顔も可愛いですね♪

>葛の葉、おいしそうに食べていますね。
>うちのミルさんにはあげたことないです。
>気に入ってそうですねー。(≧∇≦)b

うちの子はみんなお気に入りです。我が家のおやつは葛の葉や蔓、オーツヘイなどおやつというより副食っぽい感じのものばかりです。

ジャスマムさんへ

>LUNAちゃん、なんともキモチよさそうに
>ぽにょの上で寛いでらっしゃる(*^_^*)
>ナノなんて・・・、掘って・噛んで・・・(涙)。

>葛の葉、美味しそうに食べてらっしゃる♪

たまにLUNAも同じようにやりますよ、掘って・噛んで・・・結構痛かったりします。
葛の葉はみんな大好きです。みんなにあげると、バリバリと部屋中に音が響き渡ります。

Re:ご機嫌斜め?(12/03)

ブログが冬バージョンになりましたね(^0^)
LUNAちゃん、甘えん坊なのかな?かわいい~♪
モカのこの手の写真を撮るには、一瞬を逃さないようにしないといけないので、大変です(^_^;

LUNAちゃんも葛の葉が大好きなんだ!!
美味しそ~に食べてますね(^-^)

マッキー0516さんへ

>ブログが冬バージョンになりましたね(^0^)
>LUNAちゃん、甘えん坊なのかな?かわいい~♪
>モカのこの手の写真を撮るには、一瞬を逃さないようにしないといけないので、大変です(^_^;

LUNAも甘えん坊なので、お腹にいるとじっとしてます。マジに気持ちいいようです。

>LUNAちゃんも葛の葉が大好きなんだ!!
>美味しそ~に食べてますね(^-^)

ウチはみんな大好きです。みんなにあげると一斉にバリバリとすごい音がしてます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
