スポンサーサイト


OHANAはあまえんぼ (12)

OHANAのケージを、撮影しやすいようにまたまた華憐のケージに持ってきました。
しかしどうも落ち着かないようです。

OHANA

このあとちょっと外に出たのですが、すぐ戻ってしまいました。

くんくん
ここ見慣れない景色

でも、慣れてきたらいつものOHANA。
ケージから飛び出してすっ飛んできました。

OHANA
あまえんぼ
やっぱりここがいい


あまえんぼ
しあわせϡ

comment

Secret

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

最初のOHANAちゃん、ほんとちょっと忙しそうですね(^_^;)
ケージから勢い良く出てくる姿は、なんともかわいい!月ウサさんめがけて、まっしぐらですね!

ところで、ズボンの穴、どなたにやられたのでしょうか???

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

OHANAちゃんの姿も可愛いけど、月ウサさんのズボンの穴が気になっちゃいました(*´艸`*)
ちょこちょこと開いちゃってますね(*´艸`*)

ジャスマムさんへ

>最初のOHANAちゃん、ほんとちょっと忙しそうですね(^_^;)
>ケージから勢い良く出てくる姿は、なんともかわいい!月ウサさんめがけて、まっしぐらですね!

>ところで、ズボンの穴、どなたにやられたのでしょうか???

すっ飛んでくる姿やっと撮れました。カメラ構えるとなかなか寄ってこなかったんです。
穴の犯人はOHANAです。実は最後の写真もカジカジしてます。

ゆう2246さんへ

>OHANAちゃんの姿も可愛いけど、月ウサさんのズボンの穴が気になっちゃいました(*´艸`*)
>ちょこちょこと開いちゃってますね(*´艸`*)

犯人はOHANAです。寝間着にしてるズボンなのでボロになってもこのままです。最後の写真も実はかじってます。

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

こんばんわ。
OHANAちゃん、かわいいですね♪
ズボンを齧ってる姿がなんとも・・・(笑)

私も2着ほど、穴の開いた服があります。まだまだ使えたのになぁ~(-_-;

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

OHANAちゃん 何度も確認してますね
ケージを動かすと挙動不審出うろうろしますね
最初の頃 日当たりを考えて 入れ替えたら
もう パニックになって・・・反省しました (^。^;)

マッキー0516さんへ

>こんばんわ。
>OHANAちゃん、かわいいですね♪
>ズボンを齧ってる姿がなんとも・・・(笑)

>私も2着ほど、穴の開いた服があります。まだまだ使えたのになぁ~(-_-;

寝間着はほとんどOHANAにやられてます。
でも自分から乗ってくるのはOHANAだけなのでかじられても何も言えません。

ココモコママさんへ

>OHANAちゃん 何度も確認してますね
>ケージを動かすと挙動不審出うろうろしますね
>最初の頃 日当たりを考えて 入れ替えたら
>もう パニックになって・・・反省しました (^。^;)

ウチでは掃除の時以外はほとんど動かしません。このときは撮影用に動かしましたが、それでも落ち着きがありませんでした。ケージの場所だけはなかなか変えられませんね。

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

そりゃね やっぱり大好きなパパの所が一番良いよね~
OHANAちゃん^^

アハハ 月ウサさんのズボンの穴は、当然 うさちゃんにやられてますよね 我が家でも穴だらけ○| ̄|_
まあ これもウサ飼いの宿命ですかね(笑

Re:OHANAはあまえんぼ(12/10)

あまえんぼのOHANAちゃんかわいいですね(*^-^*)
こうやって膝の上に乗ってくれる時、体温が伝わって幸せですよね~。

まー328さんへ

>そりゃね やっぱり大好きなパパの所が一番良いよね~
>OHANAちゃん^^

>アハハ 月ウサさんのズボンの穴は、当然 うさちゃんにやられてますよね 我が家でも穴だらけ○| ̄|_
>まあ これもウサ飼いの宿命ですかね(笑

ズボンの穴と手の傷はうさ飼いの勲章です(笑)
自分からすっ飛んでくるのはOHANAだけです。

管理人♪ねずみさんへ

>あまえんぼのOHANAちゃんかわいいですね(*^-^*)
>こうやって膝の上に乗ってくれる時、体温が伝わって幸せですよね~。

体温もそうですが、飛び乗ったときにずしっと重さを感じると幸せ感いっぱいになりますね。
OHANAはホントに甘えんぼなんですが、油断するとズボンがこの通り・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
