スポンサーサイト


ふくのへやんぽ (16)

ふく~、へやんぽしよっか?

ふく
はーいでしゅ

この角度のふく、おっさんや・・・

まずはお隣の華憐のケージをうろうろ
ふく

華憐に別れを告げ、PEACEを経由して奥へ

ふく

ふくもOHANAがお気に入りのようです。

ふく



おつかれー、どうだった

ふく.jpg
みんなキレイなヒトだったでしゅ

ふく
へやんぽするとのどが渇くでしゅ


このへやんぽの様子を見ていると、歩き慣れていない場所なのにぶつからないでちゃんと歩いているから、絶対少しは見えてますよね。完全に失明しているわけではなさそうです。
後ろ足1本だけでもけっこう早く動けてます。


comment

Secret

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

アハッ ふくちゃん 楽しかったかな?
みんな綺麗な子ばっかりで目移りしちゃったね^^

本当に上手く歩いてますよね ぶつからない ちゃんとお顔を会わせてるし、見えてるんでしょうね

ふくちゃんの元気な姿をみると、本当に月ウサさん所に来て良かったな~と思います。

これからも、元気で長生きしてね ふくちゃん(^o^)

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

BGMとふくちゃんの動きがみょ~に合っていてかわいい!
最後のコメントを読むまで、あまり見えないということを忘れていました。
お顔をつき合わせてちゃんとコミュニケーションとってますもんね。

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃん、楽しそう~~(●≧艸≦) それに上手に歩いてますよね♪
ぶつかったりしていないし、お顔を会わせたりしてるから少しは見えてるように感じました。

ふくちゃん、部屋んぽ楽しかったね(●ゝ∀・●)♪♪

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃん、とっても楽しそうだね~♪
上手に走ってますね~(o^-^o)
すっかり一人前の男の子になったネ☆

まー328さんへ

>アハッ ふくちゃん 楽しかったかな?
>みんな綺麗な子ばっかりで目移りしちゃったね^^
>本当に上手く歩いてますよね ぶつからない ちゃんとお顔を会わせてるし、見えてるんでしょうね

目が見えないようには見えませんね。自分は体が不自由だなんて全然思ってないでしょうね。

>ふくちゃんの元気な姿をみると、本当に月ウサさん所に来て良かったな~と思います。

>これからも、元気で長生きしてね ふくちゃん(^o^)

ありがとうございます。
まーさんのところのつーくん、ジャック君もまーさんのところへきてとても幸せそうです。

吾朗の母さんへ

>BGMとふくちゃんの動きがみょ~に合っていてかわいい!
>最後のコメントを読むまで、あまり見えないということを忘れていました。
>お顔をつき合わせてちゃんとコミュニケーションとってますもんね。

BGMを選んでいたらすごく気になって使ってみました。3つめの動画はOHANAの動きと妙に合ってる気がします。
医者の診断は見えないということでしたが、これは絶対見えてますよね。目やには出っぱなしなので、それで少しは見にくいかもしれません。

ゆう2246さんへ

>ふくちゃん、楽しそう~~(●≧艸≦) それに上手に歩いてますよね♪
>ぶつかったりしていないし、お顔を会わせたりしてるから少しは見えてるように感じました。

>ふくちゃん、部屋んぽ楽しかったね(●ゝ∀・●)♪♪

意外に素早く歩いてるでしょ?早送りなんかしてませんよ。本人は不自由なんて感じていないみたいですね。少しずつ行動範囲が広がって楽しそうです。

もちゃあさんへ

>ふくちゃん、とっても楽しそうだね~♪
>上手に走ってますね~(o^-^o)
>すっかり一人前の男の子になったネ☆

ケージの掃除中は結構部屋をうろうろしてます。
こんなに元気に動き回っていられることが、とてもうれしいです。

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃん、元気に歩き回ってますね、かわいい~♪
やっぱり元気が一番ですね(^0^)

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃんの動画、なんだかこちらがほんわかな
キモチになりました(*^_^*)
ふくちゃん、けっこう見えてるようなきがします。
それか、視力を他の五感できちんとおぎなえているのかな?!
しかも、けっこうスピードも速いし、
まだまだふくちゃん元気ですね!!!

ふくちゃん、またへやんぽ楽しんでね☆

マッキー0516さんへ

>ふくちゃん、元気に歩き回ってますね、かわいい~♪
>やっぱり元気が一番ですね(^0^)

不自由な体を感じさせないほど元気に歩き回ってます。不思議と誰もふくに攻撃を仕掛けません。たいがいは1人くらい仲が悪いのがいたりするんですが。

ジャスマムさんへ

>ふくちゃんの動画、なんだかこちらがほんわかな
>キモチになりました(*^_^*)
>ふくちゃん、けっこう見えてるようなきがします。
>それか、視力を他の五感できちんとおぎなえているのかな?!
>しかも、けっこうスピードも速いし、
>まだまだふくちゃん元気ですね!!!

>ふくちゃん、またへやんぽ楽しんでね☆

最近はケージの掃除中、あっちこっち探検しまくってます。華憐のケージをぐるっと一周したり、楽しんでますよ。

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃん、探検に余念がないですねー。
楽しそうです。

このBGMすごくいいですね。
ぴったりで可愛いです。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

きよか1105さんへ

>ふくちゃん、探検に余念がないですねー。
>楽しそうです。

美人(兎?)揃いですからねえ。しかもみんな仲良くしたそうだし。健康体ならPEACEとタメ張れたかも。

>このBGMすごくいいですね。
>ぴったりで可愛いです。
>キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

FlipClipに用意されていたBGMなんですが、選んでいたらビビッときました。はまりすぎです。

Re:ふくのへやんぽ(12/14)

ふくちゃん 楽しそうに へやんぽしてますね(^・^)
ほんとに 目 見えないわけでは なさそうですね
動きも はやいです!

OHANAちゃんと 何話してたのかな?

ココモコママさんへ

>ふくちゃん 楽しそうに へやんぽしてますね(^・^)
>ほんとに 目 見えないわけでは なさそうですね
>動きも はやいです!

>OHANAちゃんと 何話してたのかな?

ちゃんと隙間にもはいっていくし、全く見えないことはなさそうです。最近へやんぽがホントに楽しそうです。
OHANAは母親くらいの感じなのかな?OHANAも優しそうな表情してます。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
