スポンサーサイト


はっぴーばーすでい (22)

今月は誕生日が2人いました。

まずは12月16日、飛鳥が2歳になりました。
おめでとう!! (^^)//""""""パチパチパチパチ

飛鳥
2歳になっちまった

部下からもらった大根菜がほどよく乾燥したので、味わいたまへ

飛鳥
ま、うまいか

おいおい、無農薬なんだからちゃんと味わいなさい。


それでは秘蔵ショット、飛鳥がうさぎだった頃の写真をどうぞ
飛鳥
飛鳥

生後1~2ヶ月の頃です。
この頃からもうビビリで、隅っこでじっとしてました。
こんなにかわいかったのに今では立派なケモノです。



そして12月17日、まさおが2歳になりました。
おめでとう!! (^^)//""""""パチパチパチパチ

まさお
にさいになったよぉ

まさおも大根菜ドーゾ!!

まさお
おいしいよぉ


それでは、まさおの秘蔵ショットもどうぞ。
同じく生後1~2ヶ月の頃です。
さあ、○○さん失神しないように!






































ܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡܤϡ
まさお
まさお


どーだあ!!

comment

Secret

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくん お誕生日おめでとう~☆
飛鳥くんもまさおくんも超可愛いベビーだったのね~! 
まさおくんのベビー写真、ビックリです~。そんなに大きなお耳で~。 メロメロで連れ帰りたくなりますよね~。同じ日にお迎えされたのでしたっけ?
飛鳥くんこれからも、元気いっぱいで暴れようね~☆^^U

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

HAPPY・BIRTHDAY♪♪
飛鳥くんとまさおくん(∂_∂)大きくなったねぇ♪♪そして・・・2歳なんですね!!
りーべと一緒だぁ(∂_∂)ってことにビックリです(^m^ )クスッ

飛鳥くんもカワユスだ・け・どぉぉぉぉぉ

やはり!!まさおくんのベイビーショットは最高にカワユス(*^-^*)
小さかったんですね(∂_∂)ウンウン
お手手をかけてるお顔は「おりこうさん」っぽく見える!!

飛鳥くん・まさおくん
はっぴぃな2才ライフを送ってくださいまし(^O^)/

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

只今完全失神中・・・☆
飛鳥君・まさお君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
確か、飛鳥君とまさお君は同じお母さんに育ててもらったんですよね?
誕生日も1日違いなんですね!

いや~、秘蔵ショット、ほんとにたまらんです(*^_^*)

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくん、おめでとう!
吾朗さんと同じ2歳だね。また1年、元気に楽しく過ごそう!
飛鳥くん、ご幼少の頃はほんとにかわいいうさぎちゃんでしたね。今は。。。パワー全開なだけだよね?
まさおくん、むっちゃかわいいっ!吾朗さんもこんな頃があったはず。今キッチンで転がってる姿からは想像も出来ませんが。。。

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくん、お誕生日おめでとう(^0^)
飛鳥くんとまさおくんの子供の頃って、とってもかわいいですね~。
いまはどちらもナイスな迫力がありますが(^_^;

モカも来月2歳なります(^-^)

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくん お誕生日おめでと~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いやぁ~立派になったねぇ~~(*´ω`*)ポッ 小さい頃も可愛いけど、今も可愛いからね(*´ω`*)ポッ
これからも元気モリモリ、イッパイ食べてイッパイ遊んで過ごしてね♪

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん まさおくん お誕生日オメデトウ~ (*^_^*)
2人ともかっわいいな~ こんなに小さかったんですね

でも、まさおくんの優しそうな目は変わってないです
飛鳥くん パパサン ウサギだった頃って失礼よね
今でも十分 かわいいウサギだぁ~って言ってやりなさい(笑

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくん誕生日オメデトウ☆
小さい頃は今とは別うさ?なくらい小さかったのですね。今はどちらも迫力満点ですね(*_*)
うちも来週誕生日が一人います。

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥ちゃん まさおくん
2才 おめでとうございます(^o^)/
おっきいけど 2才なのねえ  若い わ~

ちいさいときの 飛鳥ちゃん 別うさ ちゃんです
雰囲気まで 違ってる (¨;)
まさおくん ほのぼの~の ベビーファーがかわいい

もちゃあさんへ

>飛鳥くん、まさおくん お誕生日おめでとう~☆
>飛鳥くんもまさおくんも超可愛いベビーだったのね~! 
>まさおくんのベビー写真、ビックリです~。そんなに大きなお耳で~。 メロメロで連れ帰りたくなりますよね~。同じ日にお迎えされたのでしたっけ?
>飛鳥くんこれからも、元気いっぱいで暴れようね~☆^^U

ありがとうございます。
ベビーの頃の写真を今見直すとめっちゃかわいいですね。一緒に連れて帰ってきたんですが、そのときまさおの兄弟もいました。思わずうっ、となりましたがそこまでは無理でした。

うさりちゃんさんへ

>HAPPY・BIRTHDAY♪♪
>飛鳥くんとまさおくん(∂_∂)大きくなったねぇ♪♪そして・・・2歳なんですね!!
>りーべと一緒だぁ(∂_∂)ってことにビックリです(^m^ )クスッ

>飛鳥くんもカワユスだ・け・どぉぉぉぉぉ

>やはり!!まさおくんのベイビーショットは最高にカワユス(*^-^*)
>小さかったんですね(∂_∂)ウンウン
>お手手をかけてるお顔は「おりこうさん」っぽく見える!!

>飛鳥くん・まさおくん
>はっぴぃな2才ライフを送ってくださいまし(^O^)/

ありがとうございます。
まさおファンのうさりちゃんさんならキュンキュンでしょ。でも手をかけてる写真のまさおは今よりキリッとしてませんか。

ジャスマムさんへ

>只今完全失神中・・・☆
>飛鳥君・まさお君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
>確か、飛鳥君とまさお君は同じお母さんに育ててもらったんですよね?
>誕生日も1日違いなんですね!

>いや~、秘蔵ショット、ほんとにたまらんです(*^_^*)

まさおは飛鳥のお母さんに育てられました。1日違いの誕生日で、生まれてまもなく母親チェンジになったので兄弟同然に育ちました。ベビーの頃のケージは今の飛鳥のケージを2つに仕切って隣同士になってます。2人とも全然性格変わってませんね。

吾朗の母さんへ

>飛鳥くん、まさおくん、おめでとう!
>吾朗さんと同じ2歳だね。また1年、元気に楽しく過ごそう!
>飛鳥くん、ご幼少の頃はほんとにかわいいうさぎちゃんでしたね。今は。。。パワー全開なだけだよね?
>まさおくん、むっちゃかわいいっ!吾朗さんもこんな頃があったはず。今キッチンで転がってる姿からは想像も出来ませんが。。。

ベビーの頃の飛鳥は典型的な臆病なうさぎだったのにねえ。そのまんま体が大きくなったからパワーはケタ違いです。
吾朗さんもベビーの頃はきっとこんなまさおみたいだったはず。久しぶりに見直すとあまりの違いにびっくりします。

マッキー0516さんへ

>飛鳥くん、まさおくん、お誕生日おめでとう(^0^)
>飛鳥くんとまさおくんの子供の頃って、とってもかわいいですね~。
>いまはどちらもナイスな迫力がありますが(^_^;

>モカも来月2歳なります(^-^)

ありがとうございます。
モカちゃんももうすぐ2歳ですか。同い年というのが信じられませんね、2人を見てると。
じゃあ今度機会がありましたら、まさおとご対面でも。

ゆう2246さんへ

>飛鳥くん、まさおくん お誕生日おめでと~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>いやぁ~立派になったねぇ~~(*´ω`*)ポッ 小さい頃も可愛いけど、今も可愛いからね(*´ω`*)ポッ
>これからも元気モリモリ、イッパイ食べてイッパイ遊んで過ごしてね♪

小さい頃と今とでは別の生き物に見えてしまうのは私だけ?
2人とも体は大きくなったけど、性格はそのままです。

まー328さんへ

>飛鳥くん まさおくん お誕生日オメデトウ~ (*^_^*)
>2人ともかっわいいな~ こんなに小さかったんですね

>でも、まさおくんの優しそうな目は変わってないです
>飛鳥くん パパサン ウサギだった頃って失礼よね
>今でも十分 かわいいウサギだぁ~って言ってやりなさい(笑

ありがとうございます。
体は2人とも大きくなりましたが、性格は全然変わってません。まさおはのんびりしてるし、飛鳥はビビリだし。でも元気が一番です。

タビードンさんへ

>飛鳥くん、まさおくん誕生日オメデトウ☆
>小さい頃は今とは別うさ?なくらい小さかったのですね。今はどちらも迫力満点ですね(*_*)
>うちも来週誕生日が一人います。

生後40日でウチにきましたから、ホントにまだまだ赤ん坊でした。今じゃ立派な体躯です。
タビー君がお誕生日なんですね。おめでとうございます。

ココモコママさんへ

>飛鳥ちゃん まさおくん
>2才 おめでとうございます(^o^)/
>おっきいけど 2才なのねえ  若い わ~

>ちいさいときの 飛鳥ちゃん 別うさ ちゃんです
>雰囲気まで 違ってる (¨;)
>まさおくん ほのぼの~の ベビーファーがかわいい

見た目は別の生き物みたいです。
最後のショットはほとんど忘れていたものなんですが、アルバムを見直していて見つけ、これは紹介しなければ、と思った本当に秘蔵のショットです。

お誕生日

こんにちは。
いや~~、飛鳥くんの小さい時もとってもかわいいですが、
まさおくんの秘蔵写真、ほんと、たまらんですね~~。
色もオレンジで、とってもかわいいです。

やっぱり、ハル君の次も、また、イングリッシュかな。って、まだまだハル君には元気でいてもらわないと。。。

飛鳥ちゃん、まさおくん、お誕生日おめでと~~

marlさんへ

>こんにちは。
>いや~~、飛鳥くんの小さい時もとってもかわいいですが、
>まさおくんの秘蔵写真、ほんと、たまらんですね~~。
>色もオレンジで、とってもかわいいです。

>やっぱり、ハル君の次も、また、イングリッシュかな。って、まだまだハル君には元気でいてもらわないと。。。

>飛鳥ちゃん、まさおくん、お誕生日おめでと~~

まさおの小さい頃の写真ってすごい凛々しく見えますね。今の方がぼーっとしてます。
今はイングリッシュ扱ってるところが少ないですからねえ。見つけるのは大変かも。

Re:はっぴーばーすでい(12/18)

飛鳥くん、まさおくんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
飛鳥くんもまさおくんも立派な大人に成長しましたね。
大好きなまさおくんの秘蔵ショットに「かわいい~!!」と声を出してしまいました。
>さあ、○○さん失神しないように!
の○○さんとは私のことですね(笑)。

管理人♪ねずみさんへ

>飛鳥くん、まさおくんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
>飛鳥くんもまさおくんも立派な大人に成長しましたね。

ベビーの頃のあどけなさはすっかり消え、立派な大人になりました。でも性格は全然変わってませんよ。

>大好きなまさおくんの秘蔵ショットに「かわいい~!!」と声を出してしまいました。
>>さあ、○○さん失神しないように!
>の○○さんとは私のことですね(笑)。

そうです。(笑)
でもまさおファンは結構多いんですよ。
まだ秘蔵ショットありますので、おいおい公開しますね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
