スポンサーサイト


妊娠? (10)

帰宅するとなにやら華憐のケージがエライことに。
Ӥä
抜け毛
抜け毛

華憐が自分で毛を抜いたようです。
集めるとこんなにこんもりと。

抜け毛


華憐
妊娠しましたの

いやいやいや、あなた、殿方との接触ないでしょ。
偽妊娠、偽妊娠。
ほかの女の子達は華憐ほど毛が長くないので、こんなに大量に固まってることはないんですが、華憐は見事なくらいのカタマリです。
お腹の毛がだいぶ減ってました。

華憐
どこかにいい方いらっしゃらない?


こいつはどう?



爆睡

comment

Secret

Re:妊娠?(12/21)

アハハ これはビックリですね~
凄い大量だ^^

華憐ちゃん 自分で抜いちゃったんですか?
やっぱりレディは身だしなみに敏感だね(^o^)

Re:妊娠?(12/21)

すごいですね!!
本では読んだことありましたが、モカはしたことないので、本当にあるんだ~と思っちゃいました。

飛鳥くん、そんな無防備な寝方じゃ、華憐ちゃんに嫌われちゃうよ~(笑)

Re:妊娠?(12/21)

華憐ちゃん、すんごい量の毛を抜いちゃいましたね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そりゃぁ~ビックリしちゃいますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

飛鳥くん、目が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Re:妊娠?(12/21)

女の子はやってしまうようですね(∂_∂)
特に月ウサ宅には男フェロモンがホワン~ホワン~っって漂っていそうだから(^m^ )華憐ちゃんは誰のお子を想像してしまったんでしょうねぇ(*^-^*)

まー328さんへ

>アハハ これはビックリですね~
>凄い大量だ^^

>華憐ちゃん 自分で抜いちゃったんですか?
>やっぱりレディは身だしなみに敏感だね(^o^)

全部自分で抜いてます。飲み込んでないのが幸いです。
自分でこれだけ抜いてくれると絡まる毛も少なくなってブラッシングが少し楽になります。


マッキー0516さんへ

>すごいですね!!
>本では読んだことありましたが、モカはしたことないので、本当にあるんだ~と思っちゃいました。

ほかの子だと、牧草を口に大量にくわえているときがありますね。毛がこんなに固まっているのは華憐だけです。

>飛鳥くん、そんな無防備な寝方じゃ、華憐ちゃんに嫌われちゃうよ~(笑)

全然気にも留めてないかも(笑)

ゆう2246さんへ

>華憐ちゃん、すんごい量の毛を抜いちゃいましたね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そりゃぁ~ビックリしちゃいますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

巣作りには充分なんですが、掃除する方としては迷惑ですよね。でもブラッシングは少し楽になるので、いい方に考えることにしてます。


>飛鳥くん、目が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

爆睡中はいつもこんなんになってます。

うさりちゃんさんへ

>女の子はやってしまうようですね(∂_∂)
>特に月ウサ宅には男フェロモンがホワン~ホワン~っって漂っていそうだから(^m^ )華憐ちゃんは誰のお子を想像してしまったんでしょうねぇ(*^-^*)

フェロモンばらまいてるのはPEACEかなあ?すぐ隣にケージがあるし、毛も長いし(?)
もて男PEACE、女の子には好かれまくりです。

フィークリ~^^U<^V

メリクリですが、うちの場合フィークリです☆
華憐ちゃん、立派な毛玉だね~。
男の子、いっぱいすぎでしゅ^^U 
フィーの恋人はお姉ちゃんでしゅョ。

もちゃあさんへ

>メリクリですが、うちの場合フィークリです☆
>華憐ちゃん、立派な毛玉だね~。
>男の子、いっぱいすぎでしゅ^^U 
>フィーの恋人はお姉ちゃんでしゅョ。

フィークリ☆
フィーちゃんはお姉ちゃんラブですもんね。
華憐の本命は誰なのか私にもわかりません。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
