スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のHAKAISHA (10)

聖良
壊すものない?

あなた何でも破壊しちゃうから、ケージには何もないよ。

聖良
なんかちょーだいョ

後ろにかじり木つけてあるけど、飽きちゃったのか全然かじらなくなっちゃったね。

聖良
たまには甘えてあげるョ

いや別に無理矢理甘えなくてもいいんですけど。
ビミョーに爪が食い込んでいるような気がするんですが。


聖良
手荒なまねするとやっちゃうョ

おいおい、なんちゅう物騒な。
たまにはかわいいショットでも披露しましょう。
ウチで唯一立派なマフマフ。
アップでドーゾ!!
聖良
マフラーみたいでショ

でも目はコワイ



comment

Secret

Re:今日のHAKAISHA(12/24)

なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
こころより感謝です!
今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

ちょうどバランスのよい素敵なマフです☆
ジャスも今点滴のせいで、マフがすごいです(^_^;)

聖良ちゃんフィークリ~^^U<^V

今宵は聖良ちゃんの聖なる夜ですものね~^^*
たっち姿も マフマフも 可愛い~!
フィーもドンドン育ってます。

Re:今日のHAKAISHA(12/24)

聖良ちゃんのマフマフ~~(*´ω`*)ポッ
気持ちよさそう~~(*´ω`*)ポッ
月ウサさん、聖良ちゃんのマツゲめっちゃ長いじゃないですか(●≧艸≦) 羨ましい~~!!(笑)

Re:今日のHAKAISHA(12/24)

聖良ちゃん 見事なマフマフ^^
これは冬には必需品だよね~

でも、聖良ちゃん まつげが長いですね~
綺麗な目だし!
でも、今はちょっとご機嫌斜め?

ジャスマムさんへ

>なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
>しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
>こころより感謝です!
>今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
>また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
>その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

>ちょうどバランスのよい素敵なマフです☆
>ジャスも今点滴のせいで、マフがすごいです(^_^;)

フワフワで気持ちいいですよ。はっきりとマフマフがわかるのは聖良だけです。
ジャス君回復してきてよかったです。落ち着いたらゆっくりと遊びに来てください。

もちゃあさんへ

>今宵は聖良ちゃんの聖なる夜ですものね~^^*
>たっち姿も マフマフも 可愛い~!
>フィーもドンドン育ってます。

立ち姿は様になってるし、マフマフは立派だし、貫禄充分です。
フィーちゃんはどんなマフマフになるのかな?

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃんのマフマフ~~(*´ω`*)ポッ
>気持ちよさそう~~(*´ω`*)ポッ
>月ウサさん、聖良ちゃんのマツゲめっちゃ長いじゃないですか(●≧艸≦) 羨ましい~~!!(笑)

さわり心地いいですよ~!
聖良のマツゲ言われるまで気付きませんでした。ヒゲとマツゲは結構細いので、こんなに長いとは今日初めて気付きました。

まー328さんへ

>聖良ちゃん 見事なマフマフ^^
>これは冬には必需品だよね~

>でも、聖良ちゃん まつげが長いですね~
>綺麗な目だし!
>でも、今はちょっとご機嫌斜め?

ご機嫌斜めと言うより、いつもこんな感じです。態度がでかいというか、強気なんですよ。甘えてくるからといって油断すると噛まれたり引っ掻かれたりします。

Re:今日のHAKAISHA(12/24)

見事なマフマフですね~。
モカには全然ないからな~。

抱っこされてる姿からは、HAKAISYAの雰囲気は感じられません。

今夜は寒くなりそうですね。(ToT)

マッキー0516さんへ

>見事なマフマフですね~。
>モカには全然ないからな~。

>抱っこされてる姿からは、HAKAISYAの雰囲気は感じられません。

>今夜は寒くなりそうですね。(ToT)

雪がちらちらしてきましたね。
抱っこすると何もしないでいるとしばらくはおとなしくしているのですが、すぐ服を噛みだして爪を立てます。ナデナデはやめられません。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。