スポンサーサイト


本年もありがとうございました (6)

いよいよ2008年も今日一日です。

今年1年ありがとうございました。
2008年は9うさでスタートし、華憐をお迎えして10うさとなりました。
誰も大きなケガや病気をすることもなく無事に過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。

それでは今日撮れたてのショットで
OHANALUNAANDREA
LENNYPEACEまさお
飛鳥聖良ふく
華憐
よいお年を~×10

comment

Secret

良いお年を~^^*^^U

今日、撮れたてなんだ~!
来年も、みんなに癒されに来ますね~^^*

Re:本年もありがとうございました(12/31)

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。o(*_ _)o

Re:本年もありがとうございました(12/31)

みなさまホント良い顔してます(*^_^*)
今年、本当に色々お世話になりました。
皆様で良いお年をお迎えくださいね!
そして、来年もどうぞよろしくです<m(__)m>

Re:本年もありがとうございました(12/31)

撮れたてショットありがとうございました♪
みんなが元気に新年を迎えられることうれしいですね。
来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお迎えくださいね♪

Re:本年もありがとうございました(12/31)

う~ん、みんないい顔!
あけましておめでとうございます。
さらにいい顔を見せてくださいね。

Re:本年もありがとうございました(12/31)

10うさたん、みんな揃うと
素敵な光景ですね~(〃∇〃)♪
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
