スポンサーサイト


謹賀新年 (16)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も実家で寝正月。
元日にごはんをあげて出発、昨日掃除とごはんのために2時間ほど戻り、今日は昼帰ってきて掃除とごはん。
去年とほとんど同じスケジュールでした。

さあみんな、ご挨拶!!
(昨年末の使い回しだケド・・・)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

comment

Secret

Re:謹賀新年(01/03)

明けましておめでとうございます。

なんとも豪華な新年のご挨拶ですね!!!

今年もモカともども、よろしくお願いします(^0^)

ちなみに並びの順番って、意味がありますか?
月ウサファミリーに加わった順番とか???

マッキー0516さんへ

>明けましておめでとうございます。

>なんとも豪華な新年のご挨拶ですね!!!

>今年もモカともども、よろしくお願いします(^0^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>ちなみに並びの順番って、意味がありますか?
>月ウサファミリーに加わった順番とか???


するどい!その通りです。
同じ日の場合(LENNYとPEACE、まさおと飛鳥)は特に意味なく並んでます。

Re:謹賀新年(01/03)

あけましておめでとうございます!

月ウサさん一家は、本当に賑やかで楽しそうですね♪

今年も仲良くしてくださいねー。(*^-^*)

きよか1105さんへ

>あけましておめでとうございます!

>月ウサさん一家は、本当に賑やかで楽しそうですね♪

>今年も仲良くしてくださいねー。(*^-^*)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなは正月も関係なくバタバタと飯くれコールで大変です。

Re:謹賀新年(01/03)

あけましておめでとうございます!

なるほど~、お迎え順で、並んでるのですね!
↑のコメント見ました。
みなさんとてもカッコいい☆

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>


ジャスマムさんへ

>あけましておめでとうございます!

>なるほど~、お迎え順で、並んでるのですね!
>↑のコメント見ました。
>みなさんとてもカッコいい☆

>今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

今年もよろしくお願いします。
ジャス君が快方に向かって安心しました。

実はカテゴリもこの順番だったりします。

Re:謹賀新年(01/03)

あけましておめでとうございます

みんな勢揃いでご挨拶 ありがとう~

今年もみんなの写真を楽しみにしてるから宜しくね^^

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます!

豪華な顔ぶれでのご挨拶、嬉しいです♪
今年も我が家のウサギ共々よろしくお願いします。

まー328さんへ

>あけましておめでとうございます

>みんな勢揃いでご挨拶 ありがとう~

>今年もみんなの写真を楽しみにしてるから宜しくね^^
勢揃いするのは年末年始とまったり選手権の時ぐらいですかねえ。
本年もよろしくお願いします。

うえきばちさんへ

>あけましておめでとうございます!

>豪華な顔ぶれでのご挨拶、嬉しいです♪
>今年も我が家のウサギ共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re:謹賀新年(01/03)

ご挨拶が遅れましたm(._.)m ペコッ

あけましておめでとうございます。
本年も ちゃちゃ 共々よろしくお願いします。
       ゆら&ちゃちゃ

ご無沙汰しておりまして・・・
なんとも豪華な 月ウサさん ご一家の挨拶。
我が家の おウサ様は ヒーター前で だららん してます(笑)
ウシ年なので ウシ柄な 飛鳥さま が 主役を狙ってるのかしら?
我が家は キモリ(ネズミ年)⇒ちゃちゃ(ウシ柄)⇒娘(寅年)⇒ちゃちゃ(ウサギ年) とリレーが続きます。

Re:謹賀新年(01/03)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
月ウサさん一家の挨拶写真は豪華~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最後の締めくくりが華憐ちゃんの『ですの』がいい味が出てていいですね~~♪(●ゝ艸・○)

ゆらさんへ

>ご挨拶が遅れましたm(._.)m ペコッ

>あけましておめでとうございます。
>本年も ちゃちゃ 共々よろしくお願いします。
>       ゆら&ちゃちゃ

>ご無沙汰しておりまして・・・
>なんとも豪華な 月ウサさん ご一家の挨拶。
>我が家の おウサ様は ヒーター前で だららん してます(笑)
>ウシ年なので ウシ柄な 飛鳥さま が 主役を狙ってるのかしら?
>我が家は キモリ(ネズミ年)⇒ちゃちゃ(ウシ柄)⇒娘(寅年)⇒ちゃちゃ(ウサギ年) とリレーが続きます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

飛鳥に年賀状の牛の代役をやってもらえばウケたかなあ?ゆら家は見事なリレーが続きますね。

ゆう2246さんへ

>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
>月ウサさん一家の挨拶写真は豪華~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>最後の締めくくりが華憐ちゃんの『ですの』がいい味が出てていいですね~~♪(●ゝ艸・○)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
華憐がオチではなくて見事なシメをしてくれました。
華憐にしかできない技です。

Re:謹賀新年(01/03)

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
もう七草です    (^^;)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)/

みんな元気っていうのが 一番ですね
うちは 2羽なのに お正月 ハラハラで大変でした

ココモコママさんへ

>すっかり遅くなってしまいましたが・・・
>もう七草です    (^^;)
>あけましておめでとうございます
>今年もよろしくお願いします(^-^)/

>みんな元気っていうのが 一番ですね
>うちは 2羽なのに お正月 ハラハラで大変でした

お正月は大変だったようですね。でも元気になってよかったです。今年もよろしくお願いします。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
