

チャレンジ (6)

まさおのおじさんのハルくんがいるmarlさんのリクエストでまさおの正面の写真にチャレンジ。
ケージの扉を開けるまでは普通にちょこんと座っているのに、扉を開けるとこのようにうずくまったり、逃げたりしてしまいます。狼

まさお
まさお
写真撮ると魂とられるんだよぉ

ヲイヲイ、何古いこと言ってんの

仕方ないので正面はあきらめて、仰向け抱っこにチャレンジ。
普通に仰向けにすると嫌がるので、横向きで仰向けにしてみました。

まさお
ちょっと気持ちいいかもぉ

大成功!!
気持ち良さげです。
で~わ、顔のどあっぷ!!

まさお
寝てないよぉ

仰向けというより横抱え。
このまま熟睡してくれるとたまらんのですが、撮影終了後起き上がってケージに直行しました。残念。



さて、前回多くの方のハートを射抜いたまさおの秘蔵写真。
第2弾をお送りします。
さあ、萌えちゃってくださ~い。
まさお
まさお


comment

Secret

Re:チャレンジ(01/13)

やっぱり正面からみると、
お耳ほんとに長いですよね~!
イングリッシュロップちゃん、
まさお君やハル君を見ていて思うのですが、
本当に高貴な感じがプンプンします(*^_^*)

ベビーちゃん時代のまさお君、
もう罪なほどかわいいです!!!

Re:チャレンジ(01/13)

抱っこされてるまさおくんもかわいいですが、

ちっちゃいときのまさおくんに、萌え~♪

Re:チャレンジ(01/13)

も~ダメ・・・
鼻血ブゥ~~で出血多量になっちゃう~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
抱っこ写真もいいけど、ベビー写真はあかんって~~!!

Re:チャレンジ(01/13)

赤ちゃんのまさおくん かわいいo(≧▽≦)oきゃあ

でも、抱っこされて目をつぶってる姿も最高~
やっぱりまさおくんは、癒し度 抜群だ^^

Re:チャレンジ(01/13)

小さいときのまさお君、ういういしいですねー!!かわいい!!
横向き抱っこがミョーに色っぽいです(笑)
うちのモカは最近カメラを向けると向かってきてドアップしか撮れません。。。

Re:チャレンジ(01/13)

まさお君がいっぱいo(^▽^o)
そりだけでもお腹いっぱぁい!!

正面撮影は照れてしまうんですかねぇ・・・
それとも斜め角度のお顔がお気に入り!!だったりして(^m^ )

抱っこで「気持ち良い~」のお顔と、赤ちゃんの「あどけないお顔」どっちも大好きです♪♪

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
