スポンサーサイト


救援物資 (8)

ココモモママさんから救援物資着いた~♪(めっちゃ字余り)

ココモモママさんからリハビリ中の隊長へ救援物資が届きました。
救援物資

ゆるゆるになっている隊長の●改善にということでモコちゃん御用達のペレット、コンフィデンス、シニアブルーム、ほかの子達用へイタリアングラスとニンジン菜いただきました。
ありがとうございます。
救援物資

うさぎさんは神経質なので急にペレットを変えると食べないということなので、今までのペレットに混ぜてお試しです。

コンフィデンス

食べてくれるかな~?
という心配もどこへやら。

喰う

思いっきりかぶりつきです。

完食

あっという間に完食しました。
さすが、食いしんぼの隊長。

まだ●は緩いのがありますが改善してくれるといいです。
ありがとうございました。

ニンジン菜のレポートは後日ということで、乞うご期待!

comment

Secret

Re:救援物資(01/23)

月ウサ家の人数を考えると ほんの少しで・・・すみません

隊長 お気に召したようですか?(^。^)
モコの場合は 以前のペレットは砕かないと食べられなかったので
奥歯にやさしいコンフィデンスは 即でした が
シニアブルームは イマイチのようです

ゆる●改善するといいですね!

イタリアンライグラス 食べ過ぎると●がゆるくなるのはホントみたいです
ココが ゆるくなっちゃいました
食べ過ぎになるほど量がないですけど (^^;)
気をつけてください ませ~

Re:救援物資(01/23)

おぉぉ~~隊長殿お見事!!完食ですね♪
ゆる●が改善してくれるといいなぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
隊長、頑張ってね!!d(。ゝд・)

Re:救援物資(01/23)

新たなペレットも完食とは、さすがです☆
我が家、コンフィデンスもシニアブルームも、
2ウサともあっさり拒否されてしまった事が・・・(・_;)
隊長さん、●よくなるといいですね☆

Re:救援物資(01/23)

ANDREAちゃん、食べてくれてよかったですね。
いっぱい食べて、運動してまたピョンピョン走れるようになりますように。

ココモコママさんへ

>月ウサ家の人数を考えると ほんの少しで・・・すみません

>隊長 お気に召したようですか?(^。^)
>モコの場合は 以前のペレットは砕かないと食べられなかったので
>奥歯にやさしいコンフィデンスは 即でした が
>シニアブルームは イマイチのようです

>ゆる●改善するといいですね!

>イタリアンライグラス 食べ過ぎると●がゆるくなるのはホントみたいです
>ココが ゆるくなっちゃいました
>食べ過ぎになるほど量がないですけど (^^;)
>気をつけてください ませ~

まだ少しゆるいのが混じってますが、少し改善したように思います。ありがとうございました。
食べるまで時間がかかるかと思ったのですが、即食いつきました。

ゆう2246さんへ

>おぉぉ~~隊長殿お見事!!完食ですね♪
>ゆる●が改善してくれるといいなぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>隊長、頑張ってね!!d(。ゝд・)

ゆる●改善傾向です。
あとは足の回復にがんばらないと。

ジャスマムさんへ

>新たなペレットも完食とは、さすがです☆
>我が家、コンフィデンスもシニアブルームも、
>2ウサともあっさり拒否されてしまった事が・・・(・_;)
>隊長さん、●よくなるといいですね☆

●は改善傾向が見られます。ケージにこびりつく量が減ってきたようです。こんなに簡単にペレットが変えられるとは思いませんでした。

管理人♪ねずみさんへ

>ANDREAちゃん、食べてくれてよかったですね。
>いっぱい食べて、運動してまたピョンピョン走れるようになりますように。

ゆる●は改善してきているようです。あとはゆっくりのんびりリハビリで走り回れるようになってほしいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
