スポンサーサイト


バーゲン♪バーゲン♪ (16)

あ~、うさ飼いは♪(バーゲン♪バーゲン♪)
なんでもかんでも♪(バーゲン♪バーゲン♪)
あの店この店♪(バーゲン♪バーゲン♪)
命がけ~だ~よ~♪


てなわけで、チラシのペット用品の安売りはちぇっきんぐうå
特にペットシーツはたくさん使うので毎週ちぇーっく!!

で、買ってきました。
ペットシーツ

近くのホームセンターでワイドサイズ50枚パック598円でした。ちなみに100枚パックは1,480円でした。(誰も買わね~)
しかもこのホームセンターでは今月いっぱいワイドサイズ50枚パック、レギュラーサイズ100枚パックが月間セールで598円です。ごっつあんです。


comment

Secret

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

あら~!これクリスティーのとサイズも同じ!
最近、今まで使ってた¥645ワイドが姿消して、『こまめだワン』になりました。デオシート買ってみたんだけど、フィーリアがデオだとかじるの。 それで、私はほとんど家にいるから、こまめに取り替えることにしたの。
これ、全員お使いなんですか?

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

うちもペットシーツは、安売りのときにまとめ買いしてます。
今も3パックくらいキープしてあります。

普段の値段と安いときの値段を比べると、普段は買えませんよね。

もちゃあさんへ

>あら~!これクリスティーのとサイズも同じ!
>最近、今まで使ってた¥645ワイドが姿消して、『こまめだワン』になりました。デオシート買ってみたんだけど、フィーリアがデオだとかじるの。 それで、私はほとんど家にいるから、こまめに取り替えることにしたの。
>これ、全員お使いなんですか?

ワイドサイズは飛鳥のトイレ、PEACE・隊長・聖良・華憐・まさおのトレーに使ってます。レギュラーサイズはLUNAと華憐のトイレ、ふくとまさおのトレーに使ってます。まさおのケージはトレーが二つなので一枚づつ使ってます。
安売りがないときは地元のドラッグストアオリジナルのシーツを使ってます。レギュラー200枚、ワイド100枚がいずれも1,480円です。この値段だと業務用のネット販売よりも安いです。


マッキー0516さんへ

>うちもペットシーツは、安売りのときにまとめ買いしてます。
>今も3パックくらいキープしてあります。

>普段の値段と安いときの値段を比べると、普段は買えませんよね。

でもある程度キープがあると安売りがあっても買ってこないので、いざ買いたいときに安売りが亡くて仕方なく通常価格のものを買います。でもドラッグストアオリジナルのシーツはレギュラー100枚が1,480円なのでまだ安い方です。

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

賢いです!
月ウサ家は 使用量が 多いですものねえ

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

そうそう~~広告のチェックは必須ですよね~~(●ゝ∀・●)♪♪ ユウも毎日チェックしまくりです~(●≧艸≦)特に消耗品には目を光らせてます(●≧艸≦)

ココモコママさんへ

>賢いです!
>月ウサ家は 使用量が 多いですものねえ

いくら安売りの時でもまとめ買いは財布にこたえます。
少しでも清潔に保つためにはそれこそこまめに交換しないと。

ゆう2246さんへ

>そうそう~~広告のチェックは必須ですよね~~(●ゝ∀・●)♪♪ ユウも毎日チェックしまくりです~(●≧艸≦)特に消耗品には目を光らせてます(●≧艸≦)

買い置きがあって買う気はなくても毎週チェックしちゃいます。欲しいヤツじゃないのはよく安売りしてるんですが、それでもあんまり安くないんですよね。

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

マム、この種類はじめてみました\(◎o◎)/!
しかも、値段が・・・、安すぎる!!!
近くだったら、飛んでいくのに・・・。

ジャスマムさんへ

>マム、この種類はじめてみました\(◎o◎)/!
>しかも、値段が・・・、安すぎる!!!
>近くだったら、飛んでいくのに・・・。

地域限定商品ではないので取り扱ってるところはあると思いますよ。自分もここにたどり着くまでいろいろ探しましたし。これとドラッグストアオリジナルシーツが通常は同じ値段です(ワイド100枚で1,480円)。ネットで業務用パック探したんですが、それでもこれより安くないです。

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

初めまして。前から見てました。さすがにうさぎさんの数が多いので大量ですね(^^)うちも前は100均のを使っていたんですが、枚数が少なくてしょっちゅう買いに行かなければいけないし、品切れが多くて…。この前ホームセンターで買いました。またお邪魔しますね。

つばちゃん0203さんへ

>初めまして。前から見てました。さすがにうさぎさんの数が多いので大量ですね(^^)うちも前は100均のを使っていたんですが、枚数が少なくてしょっちゅう買いに行かなければいけないし、品切れが多くて…。この前ホームセンターで買いました。またお邪魔しますね。

初めまして。使い始めは100均だったんですが、トイレ砂よりも使い勝手がいいので使う数が増えるにつれ
安売り求めてあちこちへ。いまはこれかドラッグストアオリジナルのどちらかです。ネットでもこの値段はないですね。
またお越しください。

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

ペットシーツはワタクシも
大活躍してます。
でも、月ウサさんとこは
たくさんうさちゃんいるから
100枚パックもあっという間になくなりそうですよね。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ペットシーツはワタクシも
>大活躍してます。
>でも、月ウサさんとこは
>たくさんうさちゃんいるから
>100枚パックもあっという間になくなりそうですよね。

ワイドは毎日最低5枚使います。だから100枚でも一ヶ月持ちません。トイレ砂より掃除が楽なので重宝してます。

Re:バーゲン♪バーゲン♪(02/11)

安いです(@_@;)

うちも、ペットシーツの消費がすごいので、
安いの探しとりまする。。。

marlさんへ

>安いです(@_@;)

>うちも、ペットシーツの消費がすごいので、
>安いの探しとりまする。。。

marlさんのところも大所帯ですからねえ。いろいろ探し回ってようやくこのあたりに落ち着きました。
ネットでもこれより安いのないんですよね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
