スポンサーサイト


ブラッシング (10)

妙にあったかい昨日今日、季節はいったいつなのか、わけがわからんようになってますが一応カレンダー的には冬ですよね。
なので、うさぎにとっては換毛の季節。
お手入れしないとね。
今日はOHANAのブラッシングです。

OHANA
きもちいい~ϡ

かる~くやっただけでこんなにとれます。

OHANAの毛

どれだけやってもキリがないので、適当なところで終了。
おとなしくしてたご褒美のナデナデです。


OHANA
冗談はよせ!
(ふる~


ブラッシング後なのにもう腕に抜け毛が。


OHANA
明日もヨロシクね

ååååååå



さてそろそろカウンターも40000です。
恒例の「キリ番でぬいぐるみ盛り合わせゲット」は誰だ?
楽天以外の方で踏んだ方はお知らせくださいね。


comment

Secret

Re:ブラッシング(02/14)

OHANAちゃん、大人しいですね。
モカなら、ゴハン食べているときでないとブラッシングできないです。

まぁ、抜け毛が少なくなってきているので、モカの換毛はそろそろ終わりかもしれません。

Re:ブラッシング(02/14)

細かいホワンホワンの毛 ですねえ
ココモコは ほぼ完了したような 気がします

OHANAちゃん 気持ちよかったのね 
良い表情しています(^.^)

Re:ブラッシング(02/14)

OHANAちゃん(∂_∂)おとなしくブラシできて偉いですね!!たくさん抜けるのわかってるから身をまかせているのでしょうか(^m^ )
りーべは秋の換毛あったけど・・・そういえば冬はまだです('Д';) 大丈夫かなぁ。。。

Re:ブラッシング(02/14)

OHANAちゃん気持ちよさそう~~(●≧艸≦)リオたんは・・・・自分のテリトリーじゃない所でしないと出来ないです( ̄▽ ̄;)アハハ…
実家に帰ってきてからは外でやってます♪♪

マッキー0516さんへ

>OHANAちゃん、大人しいですね。
>モカなら、ゴハン食べているときでないとブラッシングできないです。

>まぁ、抜け毛が少なくなってきているので、モカの換毛はそろそろ終わりかもしれません。

スキンシップ大好きなので、じっとおとなしくしてます。まだまだ換毛が終わる気配はありません。

Re:ブラッシング(02/14)

すっかり冬に逆戻りしましたが、
あの暖かさは一体全体何だったのでしょうかね?
ジャスなんて、暑さにやられてぐったりしておりました・・・(・_;)

OHANAちゃん、抜けてますね\(◎o◎)/!
ピンクの毛布が似合ってますよ♪
(あっ、OHANAちゃんにです・笑)

ココモコママさんへ

>細かいホワンホワンの毛 ですねえ
>ココモコは ほぼ完了したような 気がします

>OHANAちゃん 気持ちよかったのね 
>良い表情しています(^.^)

まだ真っ最中です。普通にナデナデしても手にまとわりつきます。
気持ちよかったのもあるのでしょうが、抱っこ大好きなので抱っこ中は気持ちよさそうにしてます。ほっとくと寝ちゃいそうです。

うさりちゃんさんへ

>OHANAちゃん(∂_∂)おとなしくブラシできて偉いですね!!たくさん抜けるのわかってるから身をまかせているのでしょうか(^m^ )
>りーべは秋の換毛あったけど・・・そういえば冬はまだです('Д';) 大丈夫かなぁ。。。

この時期はあちらこちらで換毛が・・・。すこしづつずれているので少し助かってます。でもかなり飛び散るので空気清浄機はフル回転です。

ゆう2246さんへ

>OHANAちゃん気持ちよさそう~~(●≧艸≦)リオたんは・・・・自分のテリトリーじゃない所でしないと出来ないです( ̄▽ ̄;)アハハ…
>実家に帰ってきてからは外でやってます♪♪

自分のテリトリーじゃないとおとなしくなるというので、以前は玄関でやってました。抱っこ大好きっこたちは部屋でもおとなしいのでこのまま部屋でやってます。

ジャスマムさんへ

>すっかり冬に逆戻りしましたが、
>あの暖かさは一体全体何だったのでしょうかね?
>ジャスなんて、暑さにやられてぐったりしておりました・・・(・_;)

ゆ~き~は~ふる~♪
我が家は、家の中は暖かくならなかったのでそうでもありませんでした(日当たりが悪いのです)。あの暖かさでもファンヒーターつけてましたし。

>OHANAちゃん、抜けてますね\(◎o◎)/!
>ピンクの毛布が似合ってますよ♪
>(あっ、OHANAちゃんにです・笑)

でしょ、似合うでしょ、わたし。
え?違う?
シツレイシマシタ
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
