スポンサーサイト


エンドロール (16)

大好評の「ジャソ&ナヌの日々」ですが、本当にみんな飼ってるの?とか、本当に新しい家族が増えた、などちょっと混乱が生じているようです。

いちお、「ジャソ&ナヌの日々」は本家ジャスマムさんのパロディです。
我が家の子達がニセモノを演じています。
それではエンドロール風にキャストを紹介します。





ジャソ&ナヌの日々
#3 わらつ日記

キャスト



ジャソ君
飛鳥
飛鳥
オレ様はメタボじゃねえ




ナヌ嬢
LUNA
LUNA
あたしは抱っこ大好きよん




わらつ君のアタマ
PEACE
PEACE
顔も出して欲しいデス




わらつ君の手
月ウサ
傷
飛鳥のアホ!




梅子ちゃん
HAKAISHA  聖良
聖良
HAKAISHA降臨ョ




わらつ君憧れのアンゴラ
華憐
華憐
撫で心地、最高ですの




To be continued

comment

Secret

スゴイですねえ!!

月ウサさん、色々ブログ更新されているのですね!!
うさぎ5羽??
ひとりで全部世話をされているのですか??
私はポマトで手がいっぱいですww
私はLUNAちゃんのファンになっちゃいました♪

映画みた~い♪

よ~くできてますね(^^)
ちょうど見ていたドラマの音楽とかぶって、臨場感たっぷりでした。
ジャソ君(飛鳥くん)は本当にメタボじゃないんですか?

Re:エンドロール(03/11)

出演者の皆様の一言コメントがまた笑える!
飛鳥君は、メタボじゃないですもんね・・・(笑)!
LUNAちゃんも、抱っこ好きだし。

to be continued のあとの?は、いりません!(笑)

Re:エンドロール(03/11)

いや~、新しい家族を迎えたのかと思いました(^_^;
おっきいなぁとは思ってたのですが、月ウサさんならありえると思って・・・

それにしても豪華キャストですね♪

Re:エンドロール(03/11)

エンドロールも笑えていいですね~~(*´∀`)クスクス  みんなの一言がまた笑えちゃって・・・アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次回作も楽しみにしてますね~(笑)

Re:エンドロール(03/11)

あの引っかかれた手・・・・・
猫でもなきゃあそこまで
引っかかれない気もしますが
かなり痛々しいですね
(/TДT)/あうぅ・・・・

Re:エンドロール(03/11)

エンドロール (^o^) わかりやすいです 
飛鳥ちゃんに やられちゃいましたね (^^;)いたそ

これからの展開が楽しみですこと~

Re:エンドロール(03/11)

エンドロールカッコイイですネ~^^
私には無理だけど、これ用のソフト使ったのですか?
ピースくん、イケメンが見せられなくて残念!^^U

あくびちゃんさんへ

>月ウサさん、色々ブログ更新されているのですね!!
>うさぎ5羽??
>ひとりで全部世話をされているのですか??
>私はポマトで手がいっぱいですww
>私はLUNAちゃんのファンになっちゃいました♪

あくびちゃんさん、いらっしゃいませ。
ただいま9ウサです。一人でせっせと世話しています。
ROPROPへ行く日をお知らせいただいて時間が合えば、LUNA連れて行きますよ。

つばちゃん0203さんへ

>よ~くできてますね(^^)
>ちょうど見ていたドラマの音楽とかぶって、臨場感たっぷりでした。

ただ紹介するのじゃ芸がないので凝ってみました。いい出来でしょ?

>ジャソ君(飛鳥くん)は本当にメタボじゃないんですか?

まあロップという種類の特性で体つきは丸いですが、デブっているほどではありません。フレンチは5キロ超えてる子はザラにいると思いますが、飛鳥は5キロありませんよ。

ジャスマムさんへ

>出演者の皆様の一言コメントがまた笑える!
>飛鳥君は、メタボじゃないですもんね・・・(笑)!
>LUNAちゃんも、抱っこ好きだし。

見た目似たもの同士でもいろいろと違う部分はありますね。そこがまたおもしろいです。

>to be continued のあとの?は、いりません!(笑)

ネタプリーズ!結構大変なんです。

マッキー0516さんへ

>いや~、新しい家族を迎えたのかと思いました(^_^;
>おっきいなぁとは思ってたのですが、月ウサさんならありえると思って・・・

確かに私ならあり得る?
いやいや、そんなに簡単には・・・

>それにしても豪華キャストですね♪

まだ兎材はいますからねえ。誰かにジャスマムさんやらそうかな?

ゆう2246さんへ

>エンドロールも笑えていいですね~~(*´∀`)クスクス  みんなの一言がまた笑えちゃって・・・アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>次回作も楽しみにしてますね~(笑)

ただ紹介するだけじゃおもしろくないから、ヒトネタかませてみました。
もうネタが尽きたので、なんかいいネタがうかんだときにやってみます。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>あの引っかかれた手・・・・・
>猫でもなきゃあそこまで
>引っかかれない気もしますが
>かなり痛々しいですね
>(/TДT)/あうぅ・・・・

これだけの破壊力を持つのは、飛鳥と聖良だけです。
というかほかの子は引っ掻かないし。飛鳥は爪がデカイし、聖良は力があるのでサックリいっちゃいます。

ココモコママさんへ

>エンドロール (^o^) わかりやすいです 
>飛鳥ちゃんに やられちゃいましたね (^^;)いたそ

>これからの展開が楽しみですこと~

ネタが浮かべばやってもいいんですが、今まで続編はsんきゃらに助けられてましたし。ジャスマムさん登場させるしかないかなあ。

もちゃあさんへ

>エンドロールカッコイイですネ~^^
>私には無理だけど、これ用のソフト使ったのですか?
>ピースくん、イケメンが見せられなくて残念!^^U

これはHTMLのマーキーというタグを使っています。ソース見ることができたらわかります。これを使うと文字や画像を動かすことが出来ます。今回は縦に動かしてますが、もちろん横に動かしたり往復させることもできます。Googleで「電光掲示板 タグ」で検索すると使い方を解説したページが見つかると思います。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
