スポンサーサイト


隊長の経過 (8)

またまた家電のトラブル発生。
今度は洗濯機が逝ってしまいました。
即買いに行ったのですが、卒業・入学準備と重なり配達は今度の日曜日ޤݤ
しばらくは手洗いか・・・

隊長ですが、先日の検査で隊長から寄生虫が見つかりました。
寄生虫の図解で調べたのですが、お医者さんでは何という寄生虫か特定できませんでした。ユル●はコイツのせいが多分にあったので薬で駆除しました。
それでもまだ少しユル●が出ることがあるので、どうしてもおチリが汚れてしまいます。

ANDREA

足を引きずっているので毛が薄くなっている個所もあります。
自分ではキレイにできないので、隊長の入浴タイムです。

ANDREA

100均バケツに100均猫用シャンプーをお湯で溶かしてジャブジャブ。
そして充分すすいでから、ドライヤーで乾燥です。

ANDREA

ちゃんと手でシャカシャカやって乾かしてるんですが、撮影のためシャカシャカは写せません。あしからず。


足だけでなく全体的に筋力の衰えがあるようで、この体勢になると起き上がることができません。
ANDREA

その日の調子にもよるのですが今日は後ろ足を引きずっています。

ANDREA

何らかの疾病があるのは間違いなさそうなのですが、特定するには至っていません。
でも食欲は全く衰えていないので、少し安心しています。


comment

Secret

Re:隊長の経過(03/15)

体長~綺麗にしてもらってよかったね♪
すべるように走ってるとこ、すごく可愛いョ!
畳みで移動しやすくてよかったね。畳み綺麗~。

Re:隊長の経過(03/15)

隊長、思いのほか素早い動きにびっくりです!
う~ん、何の寄生虫なんでしょうね。
吾朗さんも先日うさぎギョウチュウ出現!
その場で先生にお薬を飲ませてもらいました。(以前にもお薬を処方され、全部飲ませることに失敗していたのでした)
モリモリ食べて立派なうん●を生み出してください、隊長!

Re:隊長の経過(03/15)

何の寄生虫なのでしょうか??気になります。
隊長さん、お風呂に入れてもらってよかったね。

Re:隊長の経過(03/15)

何の寄生虫なのか気になりますね・・・。特定できて早く寄生虫にバイバイしてもらいたいです~(>ω<、)

隊長!!食欲おとさないでしっかり食べてくださいねd(。ゝд・)

Re:隊長の経過(03/15)

昨夜も訪問したんですが、一生懸命に移動する姿に何てコメントしていいか分からなくなって帰りました。

隊長、綺麗にしてもらってよかったね!
病気に負けないで、いっぱい食べてがんばってね!!

Re:隊長の経過(03/15)

お腹の細菌 検便で すぐわかるんですよね
●がゆるいとき ココも一度いたことがありました
お薬で改善したと思います

隊長の後ろ足 動かなくなっているのですね
原因がわかるといいけど・・・
お尻洗ってもらって 乾かしてもらって
パパさん ありがと~って顔してますね

Re:隊長の経過(03/15)

ウサの場合、なかなか特定が難しいことが少なくないですよね。
でも、食欲があるなら、まだまだ大丈夫ですね!
それにしても、隊長、速い☆
スルスルって感じで滑る様に器用に移動しますね!

コメントありがとうございます。

今週激務のためやっと帰宅です。
みなさま、隊長への励ましありがとうございます。
昨日診察してもらったのですが、少し体温が低めだけれども元気です。少し食欲が落ちているので薬を調合してもらいました。ただ、足がだいぶ擦れてきているのでちょっと痛そうです。
なので足に優しくなるよう、ケージのワイヤーは取っ払ってスノコと毛布と新聞を敷きました。

まとめレスにて失礼します。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
