スポンサーサイト


あそんでよぉ (12)

最近ずっとパパの帰りが遅いんだぁ。
年度末だから忙しいんだってぇ。

まさお
あ、おかえりぃ。
今日は久しぶりに早かったねぇ。

まさお
ねえねえ、あそんでよぉ

まさお
やっぱりお疲れなんだねぇ
今日はなでなでだけでいいよぉ

まさお
今度はちゃんと遊んでねぇ


comment

Secret

Re:あそんでよぉ(03/30)

月ウサさん、お仕事お疲れ様です<m(__)m>
年度末は、どうしても忙しくなってしまいますね・・・。

まさお君、甘えん坊で、かわいい(*^_^*)
3枚目の写真、marlさんのところのハル君にやっぱり似てますね!

あそんでよぉ

まさお君、久しぶりですね。
相変わらず長いお耳がプリティーです。

ところで、月ウサさんの部屋着と思われる服は、うさぎさんと遊ぶ時の専用の服ですか?

Re:あそんでよぉ(03/30)

お仕事忙しくて大変ですね。
疲れていても、甘えてくれると、癒されますよね~

Re:あそんでよぉ(03/30)

年度末は忙しいですね(-_-;
私の方は、先週でピークは過ぎましたが、
まだ少し忙しい日が続きそうです。

まさおくん、月ウサさんを癒してあげてね。

月ウサさんに前足をかけたまさおくん、かわいいです。

Re:あそんでよぉ(03/30)

お仕事お疲れ様です(>ω<、) 年度末は忙しくなっちゃいますよね~~(>ω<、) 無理して体調崩さないようにしてくださいね。

まさお君、パパさんお疲れだからイッパイ癒してあげてね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:あそんでよぉ(03/30)

月ウサさん、お疲れ様です!
年度末はなんとか乗り切れたでしょうか。
まさおくんに甘えられてる時の月ウサさんの顔は見えないけれど想像できちゃいますね。
デレデレでしょ?「しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ」といいつつナデナデナデナデナデ・・・・・。
堪らないですよね。

ジャスマムさんへ

>月ウサさん、お仕事お疲れ様です<m(__)m>
>年度末は、どうしても忙しくなってしまいますね・・・。

>まさお君、甘えん坊で、かわいい(*^_^*)
>3枚目の写真、marlさんのところのハル君にやっぱり似てますね!

もっと甘えたいんだけど、パパ疲れてるからちょっと寂しいよぉ。ぼくも年とるとハルおじさんみたいにボヤンボヤンしちゃうのかなぁ?
(まさお)

つばちゃん0203さんへ

>まさお君、久しぶりですね。
>相変わらず長いお耳がプリティーです。

>ところで、月ウサさんの部屋着と思われる服は、うさぎさんと遊ぶ時の専用の服ですか?

1ヶ月以上たっちゃってたよぉ。ぼくのファンのみなさん、お久しぶりだよぉ。
パパの部屋着は寝間着のスウェットだよぉ。僕たちと遊ぶときは寝間着に着替えてから遊ぶんだぁ。服かじっちゃう子多いからねぇ。
(まさお)

もちゃあさんへ

>お仕事忙しくて大変ですね。
>疲れていても、甘えてくれると、癒されますよね~

休みの日もぐったりしてるからなかなか遊んでくんないんだよぉ。でも抱っこしてくれるだけでもうれしいし、パパもそのときはにっこりしてるんだよぉ。
(まさお)

マッキー0516さんへ

>年度末は忙しいですね(-_-;
>私の方は、先週でピークは過ぎましたが、
>まだ少し忙しい日が続きそうです。

>まさおくん、月ウサさんを癒してあげてね。

>月ウサさんに前足をかけたまさおくん、かわいいです。

ぼくってとっても画になるでしょぉ。
年度末は過ぎたけどまだまだ忙しいみたいだよぉ。
ぼくたちが疲れをとってあげてるんだよねぇ。
(まさお)

ゆう2246さんへ

>お仕事お疲れ様です(>ω<、) 年度末は忙しくなっちゃいますよね~~(>ω<、) 無理して体調崩さないようにしてくださいね。

>まさお君、パパさんお疲れだからイッパイ癒してあげてね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おっけーだよぉ。ぼくたちのお仕事はパパの疲れとってあげることだもんねぇ。パパ、今日もお疲れ様だよぉ。
(まさお)

吾朗の母さんへ

>月ウサさん、お疲れ様です!
>年度末はなんとか乗り切れたでしょうか。
>まさおくんに甘えられてる時の月ウサさんの顔は見えないけれど想像できちゃいますね。
>デレデレでしょ?「しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ」といいつつナデナデナデナデナデ・・・・・。
>堪らないですよね。

年度末は乗り切ったけど、今度は年度初めでもっと大変なんだってぇ。もうちょっとお疲れの日々は続くみたいだよぉ。
ぼくが甘えてるときはにっこり笑って目尻がすんごい下がっちゃてるよぉ。だから疲れもふっとんでるよねぇ。
(まさお)

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
