スポンサーサイト


ETCデビュー (6)

華憐にジャックされるとは思わなんだ。
油断大敵å

政府の景気対策に踊らされ、ETC装備してしまいました。
さっそく出かけたのがこちら!!

看板

おなじみ月うさぎの里です。
わざわざ高速を使っていく距離でもないのですが、一応平日の半額。
去年やってきたフレミッシュの成長ぶりを見にいきました。

フレミッシュ

立派に成長してました。体重は6キロくらいでしょうか。おとなしくて大きいので人気者です。

今回動画も撮影しましたのでフレミッシュの毛繕いをどうぞ
フレミッシュ

バックに流れている音楽は実際に館内に流れていた音楽です。

今回の写真は一日の写真のアップロード量の制限から全部はアップできませんでしたので、アップロードが完了次第改めて紹介します。


comment

Secret

Re:はじめまして^^

“ラビットコンフィデンス”の感想からお邪魔させて頂きました^^

『月うさぎの里』、うさ飼いにはたまらないスポットですね!!
あぁ…行ってみたい。

コチラのフレミッシュちゃん、なんて毛並みが良いんでしょう…
毛づくろい中にコテンとなってしまう姿には笑ってしまいました(笑)

みみのすけco.さんへ

>“ラビットコンフィデンス”の感想からお邪魔させて頂きました^^

>『月うさぎの里』、うさ飼いにはたまらないスポットですね!!
>あぁ…行ってみたい。

>コチラのフレミッシュちゃん、なんて毛並みが良いんでしょう…
>毛づくろい中にコテンとなってしまう姿には笑ってしまいました(笑)

みみのすけco.さん、はじめまして。
ここは無料なのでお気軽に楽しめるスポットです。
これだけの種類がいるところはそうそうないですから、全然飽きません。このライトグレーの子は本当に綺麗な毛並みでうっとりしてしまいます。

また、お気軽にお越し下しませ。


ETCデビュー

いいなあ。近場にこんなにステキなところがあって。

うさぎさんのコテンは、最初は倒れたかと思いました。
可愛いポーズのひとつですね♪

Re:ETCデビュー(04/05)

月ウサさんもETCつけたんですね
自分もつけたけど、まだ使ってないんですよね(笑

フレミッシュちゃん かわいいですね また毛づくろいの姿がかわいい(*^_^*)

いつも思うけど、月ウサギの里 いいな 行ってみたいな~

つばちゃん0203さんへ

>いいなあ。近場にこんなにステキなところがあって。

>うさぎさんのコテンは、最初は倒れたかと思いました。
>可愛いポーズのひとつですね♪

なかなかいいコケをしてくれました。
ちゃんと世話されているのでみんな元気いっぱいです。あっという間に時間が過ぎてしまいます。

まー328さんへ

>月ウサさんもETCつけたんですね
>自分もつけたけど、まだ使ってないんですよね(笑

>フレミッシュちゃん かわいいですね また毛づくろいの姿がかわいい(*^_^*)

>いつも思うけど、月ウサギの里 いいな 行ってみたいな~

たまたま行ったオート○ックスに偶然運良く入荷したのがあったので飛びついちゃいました。
遠いとは思いますがぜひ一度お越しください。たまりませんよ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
