スポンサーサイト


暑いョ (10)

桜が満開の季節だっていうのにこの暑さは何なんだ
人間がこんなに暑いんだからうさ様も当然暑いです。

聖良
暑いョ

HAKAISHA様が文句をたれております。
じゃあ、扉を開けて差し上げましょうか。


聖良
扉が開いて風が入って涼しい、ってヲイ!!
エアコン入れなさいョ


それにはまだ早いでしょう。
家の中より外の気温の方が低いからとりあえず送風ね。


聖良
しょうがないから今日は送風で我慢してあげるョ

だめだ、目が怒ってる・・・


comment

Secret

Re:暑いョ(04/12)

今日は、ホントに暑かったですね。

とはいえ、さすがに室内のエアコンを入れるには早すぎますよね(^_^;

4月とは思えない気温、桜も開花したと思ったら、今日はもう少し散り始めてました。

Re:暑いョ(04/12)

初夏ですね  昼間は・・・
夏対策には早過ぎるし 夜はまだ 冷えるし
調子狂っちゃいますよね

聖良ちゃん うふふ 胸の毛が ほこほこ で
気持ちよさそ~~~

Re:暑いョ(04/12)

こちらでも今日は動いていると、暖かいよりも暑かったです。今年最初の半袖着ました。
でも朝晩は暖房が必要なんですね。

聖良ちゃん、もこもこでかわいい♪
もこもこさんは余計暑いでしょうね。

Re:暑いョ(04/12)

何のためらいもなく、エアコンをいれてしまいました・・・(^_^;)

聖良ちゃん、HAKAISHAとは別の顔をしてますね♪
パパさんの膝の上では(*^_^*)

Re:暑いョ(04/12)

ほんと 暑くなりましたよね~
宮崎も連日 27度とかなっちゃってます(>_<)

てな訳で、我が家では先日 エアコン入れちゃいましたぁ~ これからの電気代が怖い・・・

マッキー0516さんへ

>今日は、ホントに暑かったですね。

>とはいえ、さすがに室内のエアコンを入れるには早すぎますよね(^_^;

>4月とは思えない気温、桜も開花したと思ったら、今日はもう少し散り始めてました。

ちゃんとした花見もしないうちに散ってしまいそうです。昼間は暑いけどまだ夜は涼しいので助かります。
エアコンはもう少し我慢。

ココモコママさんへ

>初夏ですね  昼間は・・・
>夏対策には早過ぎるし 夜はまだ 冷えるし
>調子狂っちゃいますよね

>聖良ちゃん うふふ 胸の毛が ほこほこ で
>気持ちよさそ~~~

明日から少し涼しくなるみたいですが、寒く感じるかも?体調崩しそうです。
聖良のマフマフ、触ると気持ちいいんですが、なかなか触らせてくれません。

つばちゃん0203さんへ

>こちらでも今日は動いていると、暖かいよりも暑かったです。今年最初の半袖着ました。
>でも朝晩は暖房が必要なんですね。

>聖良ちゃん、もこもこでかわいい♪
>もこもこさんは余計暑いでしょうね。

私は昨日Tシャツ一枚でした。(夏になったらどうしよう?)夜も寝苦しかったです。明日からは少しましになるようです。
ウチは比較的長い子が多いので普通の家よりも早めにエアコン生活に入ります。人の快適さよりうさ様です。

ジャスマムさんへ

>何のためらいもなく、エアコンをいれてしまいました・・・(^_^;)

>聖良ちゃん、HAKAISHAとは別の顔をしてますね♪
>パパさんの膝の上では(*^_^*)

会社も暑いので、デスクでは扇風機(私物)がフル稼働中。家のエアコンはもう少し我慢。
膝の上の聖良は自分としてはそんなに表情が違うようにはみえないんですが。穏やかな顔になったと思って油断するとたいがい噛まれます。

まー328さんへ

>ほんと 暑くなりましたよね~

>宮崎も連日 27度とかなっちゃってます(>_<)
>てな訳で、我が家では先日 エアコン入れちゃいましたぁ~ これからの電気代が怖い・・・

27度!? 夏ですね、こりゃ。
エアコンも入れざるをえないですね。
うさ様のためには電気代も稼がねば・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
